Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うふふ、毎度おなじみの月末がきてしましましたよ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
・・・・・・・・・忙しすぎorz

てなことで更新が遅れました。:゚(。ノω\。)゚・。

今日は、まず朝からですのでインしてちょうど炎蛾があったので
お邪魔しました・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
111.jpg


枡銀杖のおかげですっかりやる気を取り戻したので、順調に上がって
ますよ~♪
・・・・・・・まだガルベスタ使えませんけど(´・ω・`)
タイフーンがまだLv5なのでorz

そして精錬キャンペーンにのっとって狐様でジェイド堀まくりd('A`) グッ
コッパーの方が効率はいいんでしょうが、レア鉱石出ないからな~w
万年鉄売ってミスリル買おうとしてるのはひみt(ry

112.jpg



って、意外と万年鉄出ませんorz
カオ鳥5本で2つですか・・・・・・そうですか・・・・(´・ω・`)
でも、鉛系が露店で即完売する罠w
昨日今日と鉛だけで50Mとか・・・・・・・ちょwww
皆楽しないで、掘りましょうよw
まぁ楽してくれた方が儲かりますが(ぁw

で、廃に突入気味のメインですが、炎蛾がないのでテチ4PTで頑張りました。


113.jpg


久々に、の金キモヘル、蔵BP、#エストックで狩ってみましたww
最近エストックに萌え~(マテw
金キモヘルが回避20↑になったので、しばらくキモヘルライフを楽しみたい
と思います(´・ω・`)

しかし、アボンがかわゆいのよ~・:*:・(ノ∀`●)・:*:・


114.jpg


アボン倒したときに、中身が出たときが特に萌え~(マテw

さて、一気に更新してるので長文になってますorz

最後は合成の記述なので、見たい方のみ続きを押してくださいな♪

成分分析なるものが流行ってるのでメインを分析みよう(何w

フローリスの成分解析結果 :

フローリスの83%は花崗岩で出来ています。
フローリスの6%は陰謀で出来ています。
フローリスの4%は根性で出来ています。
フローリスの3%は野望で出来ています。
フローリスの2%は鉄の意志で出来ています。
フローリスの2%はやらしさで出来ています。

岩が主成分のうさぎですか・・・・・・orz

これをニックネームで分析すると・・・・・・

フロりんの成分解析結果 :

フロりんの44%は毒電波で出来ています。
フロりんの28%はやらしさで出来ています。
フロりんの27%は情報で出来ています。
フロりんの1%は媚びで出来ています。

・・・・・・・・・・・・・・・
毒電波って何ですか!!!!?
しかもやらしさがLvアップしてます・・・・・・・( ゚д゚)

でも、楽しい(ぇ
今度サブとサードも分析してみるか(何w
では今回はこのあたりで

|・ω・`)ノシシ
今日は伯爵邸にて堀漬けになってみました。

なにせ、ガチャのプロペラ鳥が余ってるので!!

伯爵邸にはおあつらえの鳥なのですよ(`・ω・´)

しかし・・・・・・・・・

カスタムでない!!!

収穫としては、錆兜4つと肖像画3つでしょうか。
あと、精霊青竜刀ですか・・・・・・・・( ゚д゚)

さぁ、リアルのほうは新入社員が研修明けて帰ってきました。

初々しいです!!

その若さに刺激されて頑張りたいものですな。
ですが、仕事はやはり疲れるのです(;-ω-) =3
なにせ、

BOSSがうざいからです!!

いいかげん、ゲームしてないで仕事してください・・orz

もうBOSSはみんな放置プレイでがんばってますぉ(`・ω・´)
ではでは、こんなところで失礼します(´・ω・`)y-~~~
TSをはじめて約一年・・・・・・・・

やっと、ブログ開設!!!(`・ω・´)



もっと早く開設していればいいものの・・・・・・

リアルが忙しくてできませんでした!!

とまぁ、いきなりグチから入りましたが・・・・・・orz





まぁ、気にしない気にしない(ぇ
ということで、明日からトリックスターも含めた日記的なことを
していくので、興味本位で覗きに来てください(ぉぃw

SS等も頑張ってみますので、どうか見捨てないで(ぇ

ではでは、今日はこんなとこで |・ω・`)ノシノシ

