Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何か5日も空いてしまいました(更新・・・・w
月末はリアルが忙しすぎ・・・・・orz

では、気を取り直して(何w

メインが180歳になりますた(´・ω・`)
自らなんとなく封印してたボーナスポイント40レベ分封印を
解くはずだったのに、なぜかまだ封印したままww
今度のGvG次第で封印を解くかな~(ぇ
TMのほうは155でっす。
ポイントあまりすg(ry
新スキルキボンヌ(´・ω・`)(早w

サブは今日の朝にアイシクルオンラインですたw
今日は9時回ってたのに人が少なくて上げやすかったな~。
ベースとTM両方2レベずつあげてきました~。
そろそろギルドに入ろうかな~
ということで入れてくれるギルドさん募集(マテw

サードは昨日傭兵としてGvG初参戦(`・ω・´)
やはり魔法が回避できるのでやりやすいですw
ネックとなるのが攻のFLとBD,うさのSRでしょうかww
119歳なのにMVP獲ったりとかしました~♪
地雷がよかったかな・・・・。
14kとか出ました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今回もSS獲り忘れたなんてひみt(ry

さてGWということもあるのでLv上げと傭兵頑張りましょうかね。
ではでは~

|∀・)ジー |)彡 サッ!!
今日のメンテでガチャペットとしてライカンがきた~よ。
ちょ・・・・・・勘弁してくださいorz

これではガチャ廃人になってしまうじゃないか(ぇ

ま、気を取り直して(何w  サード用に護符が欲しくて
掘ってたら、1回目で出たorz

11枚パック買ったのに・・・・・・・w

ライカン様のとこも掘ってみたけど、めぼしいのは盾だけですかww

サラの護符を合成してみたら、かなりの高性能なのが完成
SS撮り忘れたのはひみt(ry

自分的には幸運合成で中間↑が出たことがうれしいでふ(´・ω・`)

そういえば新スキルも実装されましたね~
うさの新スキルが攻撃スキルならもっとよかったな~(´・ω・`)

ではでは~

|∀・)ジー |)彡 サッ!!
ふぅ、今日は3キャラ全部Lvあげてみますたorz
疲れた・・・・・・・( ゚д゚)

まずはサブを早朝にアイシクルでPT狩り
早朝は人が少なくて風が暴発させやすいから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
0315.jpg


ベースとTMともに2レベずつあげましたb
ガルベスタ覚えれますけど、扱いが難しいのでパワーリングをマスター
すべく、あげますたorz

お次はサードですな。
今日地雷を覚えたくなって、かなりの廃ペースorz
アラクネオンラインで頑張りますた。

0325.jpg


TM3上げるのに、ベースが5上がったのはひみt(ry
そして、ついに地雷を覚えました~♪
さっそく、近くのポチで実験(ぁ

0335.jpg


ド━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!


Σ(; ゚Д゚)カッ

16kキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

地雷スゴス(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

最後はメインを炎蛾で狩り狩り・・・・・・
SS撮り忘れたなんて内緒
やはり炎蛾はTMウマー( ゚д゚)ですぉw

今日の報告以上でし

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

今日はサードとメインで狩りまくってみましたぉ(`・ω・´)
特にサードは地雷間近なのでアラクネオンラインでした。

何分課金で覆われているので、クリがすごいことに・・・・・
20060420234204.jpg


ちょwwwwww

まだ110歳なのに、クリ13Kですか(´・ω・`)
課金こわ( ゚д゚)

地雷まであとTM6ですわぁ♪

メインは雪階段のイエティ狩りw
回避極のテラ帽子でかなり楽になりますた。

まぁおもろいバグも載せてみましょう(何w

20060420234538.jpg


ちょwwwwwおまwwwww
大量のイエティに囲まれてみますた(違
この大量イエティはバグで残ってるだけでそw

・・・・・・・ラグい(ぁ

ではでは~

|・ω・`)ノシシ
今回のメンテでジョイ+とロゼ+がきました~b
しかも、ロゼ+のとこはテラも同時狙いできるじゃないですか~
これは、やるしかない!!
     ・
     ・
     ・
     ・
orz
やはりコイン5枚では引けませんか(´・ω・`)
でも一回目でテラ帽子を(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

まぁ、狩り用に回避極にして粕セルリー(回避+19)超えたいと
いうことで、関節狩りして合成にチャレンジ

結果は基本値合わせて、回避+21・・・・・・・orz
超えましたが、最低値がふたつも・・・・・( ゚д゚)

給料入ったら徳利購入でネイト極になりますか(何w
そのときにまたロゼ+狙いでガチャ廃人もキボンヌ(ぇ

SS撮り忘れたなんてのはひみt(ry

ではでは~

|・ω・`)ノシノシ
今日は恐怖の品が二つもかんせいしますた(´・ω・`)
まずは、前回報告の#フランLv7ですが・・・・・
1回の失敗を経てLv8になりますたw

成功率11%なのに・・・・・・orz
20060416214143.jpg


もうひとつは、タイムチャージによって神化したテラベルトです。
HP合成にしますた。Gvも視野にいれると攻撃は#フランがあるので充分です

結果としては・・・・・・・
20060416214443.jpg


画像が見難いのは・・・・・・・仕様です(何w
嘘です。私に知識がないだけです・・・・・・・orz
誰かアドバイスくださ(ry

で、画像の補足として、総補正HPは+1993です。
トータルでは+2893という神性能w
まさか赤数珠で1K↑がですなんて予測してませんでした(´・ω・`)
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

しかし、リアルラック使いすぎだな~w

これで、報告終了です

|・ω・`)ノシノシ
成分分析なるものが流行ってるのでメインを分析みよう(何w

フローリスの成分解析結果 :

フローリスの83%は花崗岩で出来ています。
フローリスの6%は陰謀で出来ています。
フローリスの4%は根性で出来ています。
フローリスの3%は野望で出来ています。
フローリスの2%は鉄の意志で出来ています。
フローリスの2%はやらしさで出来ています。

岩が主成分のうさぎですか・・・・・・orz

これをニックネームで分析すると・・・・・・

フロりんの成分解析結果 :

フロりんの44%は毒電波で出来ています。
フロりんの28%はやらしさで出来ています。
フロりんの27%は情報で出来ています。
フロりんの1%は媚びで出来ています。

・・・・・・・・・・・・・・・
毒電波って何ですか!!!!?
しかもやらしさがLvアップしてます・・・・・・・( ゚д゚)

でも、楽しい(ぇ
今度サブとサードも分析してみるか(何w
では今回はこのあたりで

|・ω・`)ノシシ
イベを無視して今日はうさで炎蛾PT狩りしてますた。
はやり炎蛾はTM経験値がウマー( ゚д゚)なので、うれしいですね♪

それに加えてドロップの武器が高く売れるから
懐もウマー(ぁ

ここいらで、サブとサードでも紹介しときますか。
まずサブが水風ひつぢです。
ベース151のTM122でそ
20060413234627.jpg

最近は凍結気味なので、そろそろ解凍しないと(ぇ

サードはAA狐でそ
ベース105TM80です。

20060413234825.jpg

合成士としても使うのですが、メインのうさのほうが高値を
たたき出す罠orz
まぁこれからだと思いたい(´・ω・`)

で、メインで作ったいい性能のフランです。

7.jpg

Lv7の#フランでそ
はっきりいって、怖いよママン(´・ω・`)
ではこのあたりで報告終了
またいいのできたらこの場で報告します(何w
今日は伯爵邸にて堀漬けになってみました。

なにせ、ガチャのプロペラ鳥が余ってるので!!

伯爵邸にはおあつらえの鳥なのですよ(`・ω・´)

しかし・・・・・・・・・

カスタムでない!!!

収穫としては、錆兜4つと肖像画3つでしょうか。
あと、精霊青竜刀ですか・・・・・・・・( ゚д゚)

さぁ、リアルのほうは新入社員が研修明けて帰ってきました。

初々しいです!!

その若さに刺激されて頑張りたいものですな。
ですが、仕事はやはり疲れるのです(;-ω-) =3
なにせ、

BOSSがうざいからです!!

いいかげん、ゲームしてないで仕事してください・・orz

もうBOSSはみんな放置プレイでがんばってますぉ(`・ω・´)
ではでは、こんなところで失礼します(´・ω・`)y-~~~
TSをはじめて約一年・・・・・・・・

やっと、ブログ開設!!!(`・ω・´)



もっと早く開設していればいいものの・・・・・・

リアルが忙しくてできませんでした!!

とまぁ、いきなりグチから入りましたが・・・・・・orz





まぁ、気にしない気にしない(ぇ
ということで、明日からトリックスターも含めた日記的なことを
していくので、興味本位で覗きに来てください(ぉぃw

SS等も頑張ってみますので、どうか見捨てないで(ぇ

ではでは、今日はこんなとこで |・ω・`)ノシノシ

