Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うふふふふ、タイトル通り5人集まったので久々にGvしてきましたぉw
(1週間以上Gvしてない希ガス(´・ω・`))

まぁ、さすがに私が入ってると敬遠されそうですが( ゚д゚)
皆お菓子装備欲しさにそんなこといってられないようですww

・・・・・・・・まぁ楽しければ全てよし(ぁ

控え室でのひとコマ・・・・・・・・・・

121.jpg


・・・・・・・銀ちゃんナイスd('A`) グッ
てか、ペットうさカワユス・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
タバ盾をお礼に譲り受けたものですが、とっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

NPCで買えばいいのに(´・ω・`)

今日は2戦して2勝でした~♪
まぁ魅力さんがSK使い慣れてなかったぽいのでよかったですw
あと、攻撃系が少なかったのでBDの心配もなく存分にたおしt(ry

で、皆さん転落していきまして(ぇ
私はそろそろファッション装備のリミットがくるということで、買い直し
ました(´・ω・`)

新たなファッション公開(ぁ



122.jpg


うむ、スカートをしくじりましたorz
・・・・・・・・・・ま、いっかぁぁぁぁぁ(マテw

毎度のこと、三ヶ月ごとに苦労しますorz

マントなんて(´ー`)チラネーヨ (ぇ
というのはウソで、マントのために今の姿を捨てれないチキンでふ(違w
コーデ前を取り忘れたなんてのはひみt(ry

ふぅ、またSSが少なかったな~w
まぁ仕様なので致し方ありません(マテw
ということで、次はSS多めに出来るよう努力はしますww

・・・・・・期待しないで下さい(´・ω・`)

でぁ

|∀・)ジー |)彡 サッ!!


うふふ、毎度おなじみの月末がきてしましましたよ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
・・・・・・・・・忙しすぎorz

てなことで更新が遅れました。:゚(。ノω\。)゚・。

今日は、まず朝からですのでインしてちょうど炎蛾があったので
お邪魔しました・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
111.jpg


枡銀杖のおかげですっかりやる気を取り戻したので、順調に上がって
ますよ~♪
・・・・・・・まだガルベスタ使えませんけど(´・ω・`)
タイフーンがまだLv5なのでorz

そして精錬キャンペーンにのっとって狐様でジェイド堀まくりd('A`) グッ
コッパーの方が効率はいいんでしょうが、レア鉱石出ないからな~w
万年鉄売ってミスリル買おうとしてるのはひみt(ry

112.jpg



って、意外と万年鉄出ませんorz
カオ鳥5本で2つですか・・・・・・そうですか・・・・(´・ω・`)
でも、鉛系が露店で即完売する罠w
昨日今日と鉛だけで50Mとか・・・・・・・ちょwww
皆楽しないで、掘りましょうよw
まぁ楽してくれた方が儲かりますが(ぁw

で、廃に突入気味のメインですが、炎蛾がないのでテチ4PTで頑張りました。


113.jpg


久々に、の金キモヘル、蔵BP、#エストックで狩ってみましたww
最近エストックに萌え~(マテw
金キモヘルが回避20↑になったので、しばらくキモヘルライフを楽しみたい
と思います(´・ω・`)

しかし、アボンがかわゆいのよ~・:*:・(ノ∀`●)・:*:・


114.jpg


アボン倒したときに、中身が出たときが特に萌え~(マテw

さて、一気に更新してるので長文になってますorz

最後は合成の記述なので、見たい方のみ続きを押してくださいな♪

うむ、タイトルの内容の前に報告しておかなければ(ぇ

とうとう190に到達しましたw
廃レベまであと10・・・・・か・・・・・・・w

まぁ神剣まで剣を変えないので封印してたボーナスポイントを
全攻撃振りしましたd('A`) グッ

効果はというと・・・・・・・・・

BEFORE
102.jpg


              ・
              ・
              ・
              ・
AFTER

103.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(#゚Д゚)y-~~

大して変わらNEEEEEE!!orz

まぁいいですがね( ゚д゚)
通常狩りには#エストックLv4使用ですから
#フランLv8は・・・・ね・・・・・・・・・・・w
Gvで宝剣と化してますから(マテw
これを今回のキャンペーンでLv11にしますか(㍉w

さて精錬キャンペーンなるものが始まったわけで、それに乗じて
鉱山に3時間ほど篭ってレア鉱石を掘りに行ったわけですが・・・・・・

DENEEEEEEE(゚Д゚#)ゴルァ!!

でるのは中級、上級、鉱石が少々とあとほとんどが下級orz
ある意味嫌がらせ(ぇ

てか、精錬キャンペーンって・・・・・・・パウダー課金させる気ですかw
どんどん課金オンリーになっていくTSですなw

まぁレア鉱石がでないもんで、アラクネをノトス装備でいじめました(ぁ

101.jpg


Σ(゚∀゚*)

30kキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

・・・・・・・・・・・・こわ!!!!!
まぁ最強装備じゃないからいいか(ぇ

あ、そういえば新マップできたみたいですね。
でも、行くまでが大変であって、ゴスブルが激重そうだったorz

しばらくは行かないほうが無難かな~(´・ω・`)

まぁしばらくは鉱山オンラインで(ぇ

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

ふぅ、今日はレベ上げをかなりサボってまた~りしたような気がするw

最近引退者が多いようですが、
私のフレも今日で引退してしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。
AFKしてたときにメモくれてたようで・・・・・・
見たときには既に落ちてましたorz

・・・・・・・・・せめて最後に話したかったな~・゜・(つД`)・゜・
170までは目標にしてた方だったので、何も話無しでの
お別れはつらいものです(´・ω・`)

おっと、しめっぽくなってしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。

今日はギルメンのテントで遊んで見ましたd('A`) グッ

なんかのバグか分からないけど壁にめり込むギルメンと私w
99.jpg


・・・・・誰か人がきたらびっくりしたことでしょう(ぇ

そして、テントに久々入ったのでやってしまいました・・・・・

幽体離脱を(ぁ

そんなSSを二連発で(マテw

98.jpg


・・・・若干失敗ですorz
ベッドに座ってる(?)のが私で、伯爵がしゃべってるようにしたかった
んですが、微妙にずれてますorz
さて気を取り直して(何w

次はソファーでの離脱を敢行(ぁ
97.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!

セイメイドに乗り移りましたよ、ご主人さm(ry

ということでレベ上げはサボりましたorz
レベ200まであと11レベでふ(´・ω・`)

・・・・・・・撒きしようかな~(何w
でも、撒きに使えるものがないやw
なんか掘っておくか(ぇ

あ、そういえばこの前復活させてみたボレアスソードが実は神値
が発覚(ぇ


96.jpg


実は最近までこれが神値だったということに気が付かなかった罠w
この前王者のマントを見て思ったのです・・・・・

最低値が14%~最高値が45%・・・・・・・・・

リミットブレイクキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

・・・・・襟使いましたがそれでも神値ですよ。
使っても最高54%ですからwwww

なので100%超えですぉw

徳利使って120%にしようかなw
1スロ22%だしw

それでは、

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

今日は枡銀杖を手に入れたことによって、がぜんやる気の回復した
ですのでタバ1でソロ狩りをしましたd('A`) グッ

そんなにレベ高いわけではありませんが、風水羊にとっては炎蛾よりも
狩りやすいです。

・・・・・・・・被ダメ大きいですがね( ゚д゚)

特に赤皿はシャワー1確でしたからウマー(#゚Д゚)y-~~
888.jpg


魔力と一緒に幸運も上がりましたのでクリ率増加です。
よってSSが激しいです(ぇ

んで、メインのギルメンに合成を依頼されたので
狐様にチェンジして合成にレッツトライd('A`) グッ

物は粕BP(s3)、合成物はオニバス、襟は無しでした。

結果は・・・・・・・・・・・・・・
2回やって両方共に+902・・・・・・・・( ゚д゚)
全く同じ数値が出ましたorz
HPやMPみたいに幅の大きいもので全く同じ数値・・・・
ある意味ネ申..._〆(゚▽゚*)(マテw

その後はメインにチェンジして、Gvしました~♪
20回以上やって菓子装備が( ゚д゚)ホスィらしく(ぇ
平日にも関わらず人が多かったΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

最近ギルメンのレベが上がってきたので私が活躍することが
減りましたd('A`) グッ

もっぱら私が敵を引き付けてギルメンにヒットさせることが多いです。
なんせ、HP15k↑ですからwww

・・・・・未だにボーナスポイントを封印中でふ(´・ω・`)
現在48レベ分封印してますorz

・・・・・・・・封印を解いたときが楽しみ(ぁ

SSが少ないのは仕様ですのであしからず(マテw

それでは、

[壁])≡サッ
今日は会社サボってました(違w
リア用事がありまして、会社は有給取りましたorz

んで、2時ぐらいに用事も済み、メンテ明けを待って・・・・・・

メンテ掘りするぞ~

ってことで、3時ちょっと過ぎにインしますた。
延長なかったのでよかったです(´・ω・`)

もちろん狙いは粕BPなので手元に残ってた課金鳥(残量700)で
テチ2で掘りまくりました。

・・・・・・・・・・・粕BP、DENEEEEEEEEEEEE(#゚Д゚)

(#゚Д゚)y-~~イライラ

orz

結局粕BP掘れませんでした。
掘れたのは・・・・・・・・・・・・

蔵シルク2つ、蔵ピアスガン、粕バトル杖(2s)、リトスマ7つ、
あとは、スピサペがたくさん・・・・・・・・orz

全部埋めなおすので粕BP(3s)ください(ダマレ

さて、メンテ掘りも終わってメインで炎蛾オンラインでふ(`・ω・´)
いつもはスキル狩りをしているので今日は趣向を変えて・・・・・

属性剣で狩ってみましたd('A`) グッ
77.jpg


ちょうどBH切れたころのSSですが・・・・・・・

属性剣SUEEEEEE!!

まぁ水弱だったってのもありますがね( ゚д゚)

ちょうど魂がファ~と抜け出てます。
・・・・・・・・・・・・・

ヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!! (違w

SS少ないのは仕様なのでご勘弁を・・・・orz

それでは

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

タイトルどおり枡銀杖すばらしいですd('A`) グッ
もう課金杖は卒業します(マテw

ということでサブのですののステ晒しです(ぇ

Before
666.jpg

             ・
             ・
             ・
After
676.jpg


魔力がかなり増えましたd('A`) グッ
・・・・・・まぁ90課金の帽子にしましたが(´・ω・`)
全部幸運で最低値のオンパレードorz
やはり狐様で合成しなければいけませんでしたねw

枡銀杖はまだ精錬途中ですがこんな感じになりますた

686.jpg


Σ(; ゚Д゚)カッ
精錬よりもむしろ幸運のほうに驚きました。
なぜって・・・・・・・・それは・・・・・・
襟を使ってないってところに( ゚д゚)

まぁあと精錬の方は1レベ上げるつもりですが、かけらが足りませんorz
掘るか、安価で売ってるときに買ってやりますか(´・ω・`)

マックス♀個別にならないようにしないとね

・・・・・・・・未だにガルベスタ使えないってのはひみt(ry

えっ、異様に攻撃力が高いって??
それは、メインの天外とテラベルト(通常狩り用)を装備してるからですよ
もう一つの方なんて、リアルマネーかかりすぎで買えませんorz
そこまでですのに愛着ないですから(マテw
嘘です、でもそこまで課金ジャンキーになりたくないので自粛ですw

ではまた~

|彡モサッ!

どうやらイベが一週間延長されてらしいですね(遅w
おそらく次のイベの伏線となりそうなので、ボーは全部集めようと
思います(`・ω・´)

次のイベの伏線にならなかったら、そんなのは・・・・・
(´ー`)チラネーヨ (マテw

ということで今ボーは激しく倉庫の肥やしとなってますorz

まぁイベ中にギルメンが水晶玉を集めてるということなので
INしてるギルメンで協力して集めてみました。
そのときのひとコマでし
565.jpg


たこ帽キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
嘘です(ぇ
たこ帽は私なのですorz
でもたこ帽∑d(゚∀゚d)イカス!

イベ品は集めるのがマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!ので
もっと安くなってから買いますか(マテw

さて、久々ネタとれたので載せておきます

555.jpg


フィーバー(違w

・・・・・相変わらず炎蛾ウマウマです(´・ω・`)

ではでは~

|彡モサッ!
GWはリアル用事とかTSではLv上げばっかでネタがありませんでした。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

さて気を取り直して(何w

メインでギョリュウ様と戯れてみました(´・ω・`)
角笛が目的なんてのはないsy
0322.jpg


画像が激しいのは愛嬌です(ぇ
しかし、角笛DENEEEEEE( ゚д゚)
角と卵ですか・・・・・・、そうですか・・・・・(´・ω・`)

もっと戯れなければいけないのですね、おやぶn(誰w

サブのですのはなんとなく起動する気がおきません(´・ω・`)
このままでは、サードの狐様に抜かれてしまいます。
これはかなりヤバス( ゚д゚)
明日からイベあるからそっから再起動しようかな(ぇ

サードの狐様はテンタ巣でオニバス掘り掘り(`・ω・´)
今日45分程掘りましたが・・・・・・・・
オニバスの4個は中々いい感じ♪
あとは泥塊が6個に蓮種が3個ですか。
一番驚いたのが・・・・・・・・・・・・・・・

キャラc11枚!!

( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・
いじめですかorz

45分の間に11枚、連続で5枚掘れたがな(´・ω・`)


0333.jpg


でもあと2キャラでコンプリーツ(マテw

さてと、寝るまで粕BP求めてテチで掘りますか(´・ω・`)

ではでは~

|∀・)ジー |)彡 サッ!!

