Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとイベ終了しますた(´∀`*)
まぁ、実際カードは一週間も前に3キャラ分たまってましたが、なんとなく
やり忘れてました(何w

で、3キャラ一気にやってチケット3枚げとw
計6枚ですか~(´・ω・`)
まぁそこそこまともな物がくることを祈りましょう(´・ω・`)

で、今日はうさことですののレベ上げをしてきました(`・ω・´)
うさこは炎蛾で属性狩りしてきましたw
フラン改造にそれなりに成功したので炎蛾が強クリ1確になりますたw

231.jpg


弱クリ1確できるようにしたいでふ(´・ω・`)
でも、属性1確できるようになるとスキル狩りよりも早い希ガスww
POTの減りも低減されるので長く狩場にいれますしねd('A`) グッ

そして、ですのは溶岩道PTに・・・・・・・・

232.jpg


゜ ゜  ( Д ) 

ちょwwwwなんですかwwwwこれwwwwwwwwww
なぜかド○クエみたいなことになってしまいましたwww
なんでこうなったかというと・・・・・・・・・・・

ルタ殲滅計画(´・ω・`)
だそうでしたww

入り口の溜まり場に赤皿やら青皿を導き入れてルタを殲滅するというなんともいえない遊び(ぇ

いや、しかし昨今のルタはしつこいでふ(´・ω・`)

でもまぁ、楽しめたからよし(何w

今日は昨日大放出しちゃったからネタがありませんorz
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

でぁ

|彡モサッ!
うふふ、毎度のことながらタイトルの意味は後半に分かる仕様となって
おりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず、ですので溶岩道PTで戯れてきました(´・ω・`)

221.jpg


・・・・・・まだメタルフォーゼしてないのでダメ低めですorz
近々生まれ変わりますw

実は完了してるのにSS撮り忘れたなんていいわけはないsy(ry

そして、最近鉱山堀ばっかでレベ上げサボってる狐ですが、TMクエやるのを
忘れてたのでとりあえずスワンプの方だけやってきました(`・ω・´)


222.jpg


うむ、まぁ月並みですがね( ゚д゚)
まだまだTMがタリナスなので、バッグ使えませんorz
あと8か~、ミスフリクエはのこしておこう(´・ω・`)

そして、うさこもレベ上げサボってたので黄金のマント回収してから
テチチPTしましたぉ(´∀`*)

なんかノーマンが生意気なことを言ってきたので、




223.jpg


とりまきと一緒に殲滅しておきました(´・ω・`)

で、テチチPTで狩りしてましたら・・・・・・・・・・・


224.jpg


゜ ゜  ( Д ) 

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!

ついに200レベ到達しますた(´・ω・`)
ここまで1年ぐらいかかりました(´・ω・`)

うふふふふ・・・・、おそらく後発組にたくさん抜かれたことでしょうorz

で、PTメンバーが祝福してくれましたd('A`) グッ
225.jpg


祝福なんてうれしい限りです。:゚(。ノω\。)゚・。
こちらこそアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でした~♪

で、早速200レベ装備を装着してみますた(何w

226.jpg


・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)
中々のキモさです(´・ω・`)
でも好きです  [壁]*ノノ)

続いては、おまけとレスの仕様となってます(何w
昨日のメンテで昔の装備品復活してましたね~ww
・・・・ぶっちゃけなんてことをするんだと思いました(´・ω・`)

しかも一部は性能改ざんなんてシャレになりませんorz
ガチャ廃人はさらに増えることでしょう(何w

で、昔やったガチャの残りであった蓮の髪飾り(lv30のやつ)を
完全に忘れてましたorz
水属性がつけれることを!!!orz

炎蛾を属性確殺するために(ぇ  青ペンギンと戯れにいきました(´・ω・`)

211.jpg


久々に青ペンギンをみましたのでツーショットを撮りました(何w
なにせ前行ったのがキモヘルイベントのときですからwww

しかし冷たい氷を中々落とさないので苦労しましたorz

でも集めきって合成しましたぉ(´∀`*)

気になる合成値は・・・・・・・・・・・・

秘密です(´・ω・`)

ウソです、SS取り忘れましたorz
機会があれば載せます(ぇ

そして、うさこでためしてみましたd('A`) グッ


212.jpg


これが属性狩り用なわけですが・・・・・・・・・・

かわゆい(*´д`*)ハァハァ

転職前のうさこの姿に萌えてます(*´д`*)

マントの性能<転職前のうさこの姿

あ、そうそう私のブログを訪れたそこのあなた・・・・・・・
コメント大歓迎ですので、残してやってくださいw
中の人の士気が上がる・・・・・・・・・・・かも(マテw

できれば相互リンクも受付中(´・ω・`)

でぁ

|∀・)ジー |)彡 サッ!!
さて、まずは昨日の更新した後に伯爵邸にいきまして・・・・・w

伯爵登場までに一人になってしまったので、しぶしぶ狩りました(´・ω・`)
今回は召喚させずに倒せたぉ(´∀`*)

201.jpg


゜ ゜  ( Д )


久々の枡品(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン
まぁs1なのでゴミに近いものですがっがががっがががががががw

そして、ですのメタルフォーゼのためにですの自らが合成品集めです。


202.jpg


うむ、どうしても黒いヤツがウォーターシェルで1確できません(´・ω・`)
だが、否!!!!!!!!!!!
ですのは生まれ変わるんだ!!!!!!!!

その案は秘密です(´・ω・`)(死w

メタルフォーゼ前のですののステ晒しでもしておきますか(´・ω・`)
ガルベスタ習得記念に(何w


203.jpg


うん、弱い(´・ω・`)
タイマースキル使ってませんが、天外がメイン用ですのでその分を補わなくてはなりませんw
それが、メタルフォーゼの真意(何w

銀薔薇全然足りませんがね( ゚д゚)

次回をこうご期待くださいd('A`) グッ


ドリル地獄│   λ................
昨日はGvを遅くまでやってたので今ごろ更新でそww

昨日はうさこでテチ4PTしてきまして・・・・・・・・

191.jpg



キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

とうとう200まであと1レベとなりましたww
通常のGvでは嫌われること請け合いですな( ゚д゚)

今のギルドの平均レベを完全底上げしてますし。:゚(。ノω\。)゚・。

新スキルが早く( ゚д゚)ホスィですよww
だってTMポインヨが34あまってr(ry

ついでに堀イベの中間(?)報告d('A`) グッ


192.jpg


6時間ほど掘った成果です。
まぁあと1週間あるからあと100枚ずつ貯めて一気にやってしまいますかww

相変わらず鉱石売れまくりorz
狐様の所持金がうさこを超えそうな勢いですぉ(´∀`*)
・・・・・・・・横流しするか~(´・ω・`)

そして、今日はですので溶岩道PTやってきましたd('A`) グッ


194.jpg


うん、ここおいすぃ( ゚д゚)

魔型なら炎蛾よりもこっちでしょうなww
1レベ上げてきてTMも上がったのでついに禁断の力実装(ぇ


195.jpg


ウォッイエエェエェエ(´Д` )

ついにガルベスタキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

TM145なのに今更orz

パワーリングLV10にしてからタイフーン覚えたから仕方ないぉ(何w




~おまけ~



193.jpg


ちょwwwwwwwwwうぇwwwwwwwww

なんで遊び合成だとそれなりにいい値出るのさwww

ネイト個別ロイヤルPT(2.5倍)
これみんなの願い(´・ω・`)


でぁ

|彡モサッ!
今日は飲み会だったのでインできず、ブログのみの更新ですww
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

サッカーイベの二次始まりましたね~♪
でもTMモンクエNEEEEEEEE(#゚Д゚)y-~~イライラ

・・・・・・・・・・でもうさこには必要ないか(何w
だって、TMポインヨ33余ってる罠ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

マスターしてないのQALv10とトリプルLv10だけですからww

でも、狐とひつぢには必要だったorz

まぁいいやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして堀イベとなにやらTOTO的な予想券の販売ですがっががががががw

昨日2時間程掘って赤35黄36掘れましたぉ(´∀`*)

すいません、今日インできると思ってSS撮ってませんでしたww

でも、1キャラ50枚ずつ必要とかw
まぁ一次よりはハードルは低そうで何よりです(´・ω・`)

予想券のほうはまだ買ってませんw

ネタに走るか、確実にいくか迷うところですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




~おまけ~

186.jpg



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とうとうチョコ帽を手に入れてチョコフル装備ですぉ(´∀`*)

帽子が140Mでしたorz

チョコ棒はポプリのときにゲトして、チョコ盾はフレに格安で売ってもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でぁ

[壁]*ノノ) 
掘りでボールばっかりでるもんだから見飽きた(´・ω・`)

ってことでぎょるーを狩ってみましたd('A`) グッ
181.jpg


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
新敏捷装備SUEEEEEEEE( ゚д゚)

敏捷が補正だけで-20ですよw
トータルで-27ぐらいだから、修正されててもかなりはやいぉ(´∀`*)

で、40体ぐらい倒したのに角笛が1つorz
もっと戯れなきゃダメなのか~(´・ω・`)

そして、本日ついに公開・・・・・・・・・・・

フォールチルドレン爆誕(違w

てのはノリですが、ガンナー作りましたぉ(´∀`*)
NuMEではありませんが(ぁ

どうしてもPSとRSが使いたかったからwwww

182.jpg


といっても道のりはまだまだ長そうだorz
まぁ気長に逝こう(ぇ

そして、伯爵邸も飽きたので薔薇園4をあらしましたぉ
・・・・・・・・銀薔薇ねらいでd('A`) グッ

そしてサラ(妹)がこんなことを・・・・・・・・・
183.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サラよ、ここにはハーブは育ってないよw
ここにあるのはコンクリートと腐臭漂うマダムたちと
精力剤入り薔薇だからw

で、結局銀薔薇は掘れずに・・・・・・・・

184.jpg


違う薔薇が掘れました(違w
まぁこれをやるから帰れってことでしょうかorz
まぁ妥協して帰りましたが(何w


~おまけ~


185.jpg


昨日カルで見かけましたw

うわ、何これ・・・・・・・・・・・

かわゆい(*´д`*)ハァハァ

やっぱうさ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でぁ

|彡モサッ!
何となく、メインのみがやってみたかったとですorz

ってことで、レベ上げと掘りを頑張ってみましたぉ(´∀`*)
まぁ最初は狩りからやろうと思ったら・・・・・・・・


蛾PTNEEEEEE(#゚Д゚)y-~~イライラ

あるにはあったのですが、140台とか入れないしorz

ってか最近低レベの蛾PT増えましたww
TMウマー( ゚д゚)なのを知ってか知らずか(ぇ
とりあえず増えたので、高レベの人にとっては邪魔でしかありません(ぇ

タゲが減りますからねww

まぁそのくらいのレベだったら音楽室とかでもいいのに(´・ω・`)

で、仕方ないので伯爵邸掘りましたぉ(´∀`*)

まぁめぼしいものが出ない、出ない・・・・・・orz

伯爵が登場してしまったので・・・・・・・・・・
171.jpg


狩りました(´・ω・`)

まぁレベ的には余裕なので飽きてきました(´・ω・`)

なので、気分転換に(ぇ
テンタ巣をあさりに行きましたぉ(´∀`*)

もちろん狙いはオニバスですがwwww

結果としてはオニバス7個、キャラc6枚、泥が6個ですかね。
沼鳥半分での成果ですww

オニバス掘れすぎorz

粕BP(s3)まだほってないのに(´・ω・`)

そして蛾PTがあったので、お邪魔しましたd('A`) グッ

今日はスキル狩りではなく、属性剣狩りでやりましたww

属性剣狩り用の装備は・・・・・・・・・・

172.jpg


水フランにウルフ盾と帽子でふ(´・ω・`)
もちろん敏捷極でふww

敏捷が総合で-25でしたぉ(´∀`*)

幸運が落ちるのでサラ(妹)を使用(ぇ
なぜ妹かいうと・・・・・・・・・・

狐がサラ(姉)を持っています・・・・・・・・
つまりは・・・・・・・・・・・・

サラが二体いる事実( ゚д゚)

ここがガチャの怖いところでふ(´・ω・`)


まぁこの装備で1時間ほど狩りして、40%ほど上がりましたがね( ゚д゚)

はっきりいってこの装備だと、スキル狩りよりはやいような希ガスw

狩り中のネタをひとつ・・・・・・・・・

173.jpg


そ~らをじゆうに、とびたいな~♪(マテw

まぁウマイこと撮れたもんだ( ゚д゚)

200まであと4レベですぉ(´∀`*)

・・・・・・・まぁそれなりの待ったりペースで頑張りたいとおもいまふw

でぁ

|彡モサッ!
ふぅ~(´ー`)
昨日更新するはずだったんですが、ブログ鯖との回線乙のため更新を断念しますた(´・ω・`)

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

昨日はGvしたりPvでギルメンと戯れたり伯爵邸をあさりに(オィ)いったり
しましたぉ(´∀`*)

Gvは1勝1敗でしたww
たぬぬのBGに泣きました・゜・(つД`)・゜・
・・・・・・てかBGたぬぬってマゾすぎr(ry

ギルメンが落ちていったので、残ったギルメンとPvで戯れました
161.jpg


さすがわヒトデの帽子、ミスばっかですぉ(´∀`*)
私はハンマス愛用してますが( ゚д゚)

・・・・・・・・・・無差別がなくてちょっと残念(ぁ

そのあと伯爵邸をあさりに行きましたぉ(´∀`*)

粕シルク狙いだったわけですが・・・・・・
当然の如くでませんorz

仕方が無いので(ぇ
肖像画を回収したり・・・・・・・・・・

162.jpg


ボールを集めたり(ぇ・・・・・・・・・・・・


163.jpg


まぁ伯爵が怒って(ぇ
登場したのでソロでいぢめてあげました(何w


164.jpg


まぁ結構人いたけど、伯爵に喧嘩売れるレベの人が少なかったので、
ソロがほとんどでしたぉww

てか、枡装備をもっと落としてくださいorz
センシブルとか、クレバーなんて・・・・・・・・・・・

普通に掘れますから!!!!!

昔のように蔵装備落とすようにしてくださいorz

結果としては、肖像画3つ、未開封が1つ、エレ装備が3つ( ゚д゚)

ふぅ、粕が掘れたときの高揚感が( ゚д゚)ホスィ

では、本日はこんなところで

|∀・)ジー |)彡 サッ!!



今日はレベ上げしないで、堀まくりましたぉ(´∀`*)
・・・・・・・・・・・右手シンドス( ゚д゚)

ギルマスがアイスD2で掘ってたので自分も混じって掘りましたd('A`) グッ
・・・・まぁ粕フランどころか蔵フランも出ませんorz

収穫は毛皮が3つ、蔵銀杖、蔵クリス、夫アメトですかね。
ドライアイスすら出ませんorz

ここで一つネタを(ぇ
151.jpg


たまには、こういうのもたのすぃ( ゚д゚)

まぁ半分以上ボール堀なんですが・・・・・・・・・
ギルマスがペット二体装備してるではありませんか~!!!



・・・・・・なんてね(´ー`)
簡易幽体離脱ですぉ(´∀`*)

そして、ゴスブルでサッカーボール掘ったり、伯爵邸をあさったり(ぁ

・・・肖像画2つしか出ませんでしたw
代わりにボールが50個もorz
あーゆうところでボールがでると、正直萎えますwww

伯爵は195のうさこには敵ではありません(マテw
称号は取りすぎたので、他の人にあげましたd('A`) グッ

そして、別垢のために霧吹きを集めるべく、野良大ソロ敢行w
一人で狩ってると、狐様登場bb

二人で野良大狩場はカオス状態になりますたwww

152.jpg


半分以上ボール堀なわけですが・・・・・・・・・・・

心臓石DENEEEEEE(#゚Д゚)y-~~イライラ

しかも、合成成功率悪すぎorz
嫌がらせにしか思えませんwwwww

まぁ最後に堀ネタを一つ・・・・・・・・・

153.jpg


とうとうゴスブル入り口でタイフーンが使えるように(違w



・・・・・・おそらくプロペラ鳥のラグでしょうww

ふぅ、ボール掘るのマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

3キャラとか正直㍉でしょうw
2キャラで我慢しときます(´・ω・`)

でぁ

|∀・)ジー |)彡 サッ!!


・・・・まぁタイトルの意味は最後の方で分かる仕様となっております(ぇ

まぁイベが始まって、レベ上げしてなかったので、早朝から狐とですのの
レベあげしてきましたぉ(´∀`*)

狐はウルフ装備(敏捷極)で簡易殴り姉御で赤皿をやってきましたw
(ボレアスがあるから楽なんだけど)


141.jpg


・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)
まぁ、なんていうか・・・・・その・・・・・・・・・・
殴り姉御楽しヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

クリで攻撃判定が2回なんで迫力あるねd('A`) グッ
あ、そういえばイベのモンクエやってないやww
明日あたりでもやろうかなwww

そして、ですのにチェンジしてちょうど階段PTがあったのでお邪魔しました
(´・ω・`)

142.jpg


枡銀杖のおかげで火力があがたのでだいぶ楽になりましたね
え?その割には火力が低いって??
・・・・・・天外2タイプなんて買えませんよ(´・ω・`)
そんなに課金したら爺暮のいい餌食に(ry

そして、リダを代えるにも適正な人がいなくて、結局3レベも上がってしまい
ました(´・ω・`)

そして、メインのうさこに替わって掘り堀りwww
143.jpg


・・・・・やっぱりハンマスかわぃぃぉ(´∀`*)
命中はとんでもない神装備ですがwwwwwwww

ってことで、1スロ(最低値)を合成し直しましたぉ。


144.jpg


( ゚ω゚):;*.':;ブッ

襟使ってないのにとんでもないものを作ってしまいましたww

そして、調子に乗ってウルフククリも命中合成してみましたw
145.jpg


      '`,、('∀`) '`,、
orz
世の中そんなに甘くないということが立証されました(何w

Gvではおとなしくこの前の命中フランでも使っておきましょうかww

今回はSSがんばってみましたぉ(´∀`*)

でぁ
|∀・)ジー |)彡 サッ!!
まぁタイトルの通り、鉱山堀に飽きてきたこのごろですorz
やはり、鉛ばかりでは飽きてきますw正直www

131.jpg


っていっても今日はカオドリ2本掘って、上級鉛が5個とまぁまぁですかねw
・・・・・万年鉄出ませんでしたが( ゚д゚)

・・・・・・・・ミスリルが( ゚д゚)ホスィ
ということで、次からプラチナ&ミスリル求めて新たな鉱山へ進撃しまふ
(´・ω・`)

さてと、メインはというと・・・・・・・・・

炎蛾がかなりにぎわってたので、PTのあったテチ4へ・・・・・・・

・・・・・・・・・・SS撮り忘れたがな(´・ω・`)

まぁ、仕様なので(ぇ
今日でうさこはレベ194、TM177になりますたw
ミトラまであと6レベとなり、俄然やる気が下がります(マテw
まぁのんびりいきますぉwたぶんwwwwww

そして、ギルメンが包丁を集めてるということで、趣味装でゴースト狩り
ですd('A`) グッ

ここで、新趣味装公開~(ぇ

133.jpg


MSに放置してたハンマスティアラがとうとう登場ですw
・・・・・・・この時点では合成してませんがね( ゚д゚)

包丁も無事集まり、命中合成すると言ったら樹液を大量にプレゼントして
くれましたd('A`) グッ

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ってことで、ハンマスティアラを命中合成っと..._〆(゚▽゚*)



132.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

・・・・・・・ちょwwwwwww

襟なしで最高値-1の合成値ってwwww
・・・・・・・正直ワロタw

まぁリアルラックの勝利ってことで(マテw
でも、通常狩りに命中必要ないから、Gvでの魅力対策装備&趣味装ってこと
にしておこう(´・ω・`)

でぁ報告以上でし

|彡モサッ!
