Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハンゲからTSインできるまで、放置する予定でしたが・・・・・・・


昨日のメンテでインできるようになりました(`・ω・´)


ちょwwwwwwなんでだああああぁぁぁあああぁぁorz



結局原因は分からずじまいのままさd('A`) グッ


まぁインできるってすばらすぃねww



SSはないけどね(死w


イベが始まったようですがっがががgっがががががw



今回はモンクエ主体ですか(´・ω・`)
目玉はパレスに逝って、マリンの水着を買ってこいと・・・・・・・
それが次のイベに必要らすぃが・・・・・・・・・・

マリンのスク水ヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!! (爆死w

正直まだイベ全く詳細も知らず、手もつけていませんorz



・・・・・・・だって混んでるの見え見えだし(´・ω・`)
今週の土曜ぐらいにやるさ(何w


今度はSS付きで更新したいと思います(`・ω・´)



|彡モサッ!
このブログ書き始めて2ヶ月ですが・・・・・・・・・

1000カウント超えました(´∀`*)

見にきてくれてる方アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪





でも、悲しいお知らせがっががががgっがががががが







メイン垢がハンゲからインする仕様でしたが・・・・・・・・・

いきなり鯖接続できなくなりました( ゚д゚)


ちょwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwwwww


サブ垢が公式の方にあるのでそっちでインするとすんなりINできる罠w




メインいきなり死刑宣告(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

これはヤヴァイぉ(´∀`*)

なんたって原因が分からないところg(ry

INできないのがハンゲからでしかも極少数とか、㍉ぽorz



メイン垢によってやる気の90%カバーしてたのに、やる気が急降下ですぉ(´・ω・`)


このままメイン垢使えなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・


おそらく引退でしょうな(´・ω・`)

一年以上かけて積み上げてきたものがいきなり奪われましたのでww


一応毎日インできるか確かめますけど(何w



もはやサブ垢を一から育てるなんて㍉ぽorz

非課金でも結構神装備あったのに・゜・(つД`)・゜・



ということでしばらくTWとパンヤに逃避します(´・ω・`)
このブログの更新もペースが更に落ちることでしょうww


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス




ウェヘヘヘ・・・・・・・(ФωФ) 
久々の更新だぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁ(´∀`*)

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

しかしまぁ、あれだね。
学生が夏休みなるものに入ったので
普段あまり見かけないGMとかいてサプライズすることもしばしばorz


もう私はあの頃へは戻れないのよ(´・ω・`)
社会人になって一層時の流れの早さを実感するようになりますたww

で、獅子はどこまでいったかというと・・・・・・・・・・

291.jpg


銃口が火を噴くぜヒャッホ~イ(´∀`*)

すいません、調子に乗りすぎますた(´・ω・`)

でもまぁ、転職まであとTM1とせまりましたが・・・・・・・・・・

TM49→50って異常にかからないか?

まぁ誰もが持つ疑問なわけですが、実際見てみると・・・・・・

必要経験値が一気に倍ですた(´・ω・`)

・・・・・・そりゃあ時間かかるよorz

まぁ、ギルドのペナ解除まであと3日あるので、のんびりいきます(何w

ですのにかわりまして・・・・・・・・・・

ギルドに所属してから集会なるものに初めて出席(´・ω・`)

記念撮影からはいりますた(ぁ

293.jpg



ちょwwwwwwwwwwなぜ後ろ向きorz

まぁ実際前向きのも撮りましたがそれを載せても変わり映えしないという
中の人の独断です(ちょw

で、集会はなにをしたかというと・・・・・・・・・・・

雑談→記念撮影→Gv→終了

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!

ちょっと中身がなかったとですorz

ここのマスターの活躍に期待です(`・ω・´)


で、Gvの控え室でなんか癒されるSSがっがががgっががががががっがww

294.jpg


キュレアが二人(*´д`*)ハァハァ

プリ○ュア、プリ○ュア♪(ry

キュレアは歌ってるところが最高に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


でぁ

|彡モサッ!
やっと昨日のメンテで新スキルがきましたよ(´・ω・`)
あまりに待たせてくれたものですからTMポインヨが47とかありますた(´・ω・`)
正直使い道ありませんorz

でもま、昨日マスターしましたよ、枡品集め大変ですがね( ゚д゚)
白銀のマント落とさなさすぎorz

で、マスターついでに試しうち(ぇ

281.jpg


うほ、一番いいとこ撮ったd('A`) グッ (ソコカヨww
威力は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見てのとおりです(´・ω・`)

属性狩り装備なので威力は若干低めorz
発動しなくてもカウンターと出るっぽいwww
・・・・・・・・・・・・紛らわしい(´・ω:;.:... 

で、今日インしたら5分ぐらいで・・・・・・・・・

~から緊急メンテを実施いたします






ウォッイエエェエェエ(´Д` )
・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!

TSタイムが減るジャマイカ(゚Д゚#)ゴルァ!!

・・・・・・・・・まぁ、ある程度は予想してましたが( ゚д゚)
というのは合成済みの合成値(詳細)が表示されてなかったしwww
文字化けしてたしwwwwwwwwww

・・・・・ちゃんと仕事してください(゚Д゚#)ゴルァ!!

で、時間がなかったのでぎょるーを狩ってきました(何ww

282.jpg




・・・・・・・ウェヘヘヘヘヘ(ФωФ) 
デストロイ発動すれば4撃で倒せます(`・ω・´)
ですのより早く狩れますが、襟の消費も多いわけでorz

まぁさすがに20分では角笛でませんか(´・ω・`)


求)角笛確変d('A`) グッ (ダマレwww




スキルですが、獅子のQSはアリエナススキルでしょ( ゚д゚)
PSx2の威力でクールが2秒前後(正確には知らないのでGvでの体感でふ)
発動は当然DA並wwwwwwww



・・・・・・・・アフォカ( ゚д゚)

魔型なら確実にQS一撃で轟沈しますwwwww
攻型もBD発動前に死ねるでしょうww
魅型は↑に比べて狩られにくいにしろ、命中極振りなので狩られることでしょうwww


せめて、クールを5~8秒にしてほしかったwwwww
ただでさえPSとRSのクール短いんだからさ、QSぐらい長くたっていいジャマイカww


(´ー`)ふぅ~



久々毒吐いた(何wwwwww



でぁ



|∀・)ジー |)彡 サッ!! 
先週は高レベにも関わらず3キャラとも3レベ↑上げってしまったので
今週はレベ上げを若干サボりつつ(何w アイテム集めを強化すること
にしますた(´・ω・`)

というのは枡満月を130Mで購入したのでお金があと100Mちょっとしか
ありませんorz

ということでアイテム集めならやはり風水のですのでしょう(ぇ
ってことで、まずぎょるー狩りに行きましたぉ(´∀`*)

271.jpg


DMがある分狩りやすい感じでそ(`・ω・´)
それでもクリで1.8kくらいますがね( ゚д゚)
100体ぐらい倒して角笛一つorz
正味売れないですね( ゚д゚)
自分で使いますから(ぁ

で、今度は枡冠につけるアクアマリン求めて(何w
リバ狩りに出陣でそ(`・ω・´)


272.jpg


忘れていましたが、風水耐性orz
致し方ないのでリング+アローで狩りますた(´・ω・`)
アローで1確できなかったものをリングで追撃の型ですねww

狭い範囲の湧きですから、他人がいると派手に狩れませんorz
それでも、アクア4つ、赤玉2つ(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン
めったにいかないので、多いのか分かりませんが( ゚д゚)

まぁ、露店で売れるか微妙なものばかりですなwww
今度ベルでも狩ってこようかな(何w

で、購入した枡満月ですが・・・・・・・・

273.jpg


こんな感じですな。
まぁステ的には極上ってわけでもありませんがね( ゚д゚)
自分で神化すれば良し(ダマレw
装備まであと15レベwwwww
気長に神化するとしましょう(´・ω・`)

でぁ


|彡モサッ!
何日かぶりの更新ですorz
昨日だったか炎蛾PTしてる人達とチャットしてたら
『s4のセルリ持ってるよ。』

・・・・・・・・・゜ ゜  ( Д ) 
s、s、s、s4!!!!!
正直全員取り乱しました(´・ω・`)

見せてくれるというので全員タバ入り口にて行列(何w

で、見てみましたぉ(´∀`*)

261.jpg


うぇwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwww
本物のs4セルリすばらしぉぅぃぇd('A`) グッ

で、今日触発されてか粕BP堀に逝ってきました(ぁ


262.jpg


果たしてその結果は・・・・・・・・・・・




ものの10分で飽きました(´・ω・`)
正味メンテ掘り以外廃堀しないと㍉な希ガスwww

・・・・そこまでの気力ありません(´・ω・`)
求)廃堀に耐えられるモチベーション

で、またレベ上げに浮気してしましました(ぁ
炎蛾なさそうなので、テチ4に逝ってきましたぉ(´∀`*)

263.jpg


またしても登場の複合属性wwwww
ボレアスの改造に成功して風属性が109%でふ(´・ω・`)
SS撮り忘れは仕様です(`・ω・´)

今度撮っておきます
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


つづいてはおまけの仕様となっておりますので

∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪
まぁ、前半と書いてありますがほとんど終わってます( ゚д゚)
あとは最低値の修正ぐらいですorz

ぶっちゃけ来月にしようと思いますw
一気にやろうとすると爺の策略にハマリそうだからwww

ってことで現時点のステ晒しですな( ゚д゚)

251.jpg


名前はばれてるでしょうが、これも仕様です(何www
・・・・・魔力と幸運が約20%アップしてます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
クリですぎるので、目に悪いです(ぁ
とくにシャワーで半分以上クリとか悪すぎorz
ちなみにタイマースキルは使ってませんのであしからず(´・ω・)

で、今日はメインで炎蛾廃狩りの予定でしたが、PT見つからずorz
仕方が無いので、ブラスナイトのTMクエをしてきましたぉ(´∀`*)

水耐性があるとかないとかで、ボレアス剣でいきましたd('A`) グッ



252.jpg


複合属性剣d('A`) グッ

というのはウソです( ゚д゚)
まぁ確かに2属性使ってますけどねw

ブラスさんも弱くなったもんだ( ゚д゚)
弱クリ1確とかダメダメですぉ(´・ω:;.:... 

で、TMクエ中に炎蛾PTキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
ってことでお邪魔しまして廃狩りスタートですd('A`) グッ

青竜刀と蓮のコンボの属性狩りですww

253.jpg


ふぅ、クリ1確(弱含み)できるようになるとかなり楽ですぉ(´∀`*)
2.5PTならスキル狩りの約2倍の速度で上げれます(´・ω・`)

・・・・・・まぁ幸運が低いからブロックされますけどね( ゚д゚)
チビサラに換えると弱クリ1確できないんだょorz

もっと属性強化できるよう努力しますwww

でぁ
とフェイントです(何w

レスのお返しをしなくてわwww


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

ってことで、久々の更新になりますorz
ボーナス貰って浮かれてたんだよ~(違ww

昨日は久々にですのでGv参戦しますた(´・ω・`)
傭兵ですがね( ゚д゚)

平均レベの関係で中々相手がこなかったので部屋作ってまた~りしたりとかw

242.jpg


課金の性能がネ申..._〆(゚▽゚*)なので、装備でレベル帯が判明できませんorz

傭兵したGが結構有名らしく、高平均のところばかりから対戦要請が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そして、ついに最高峰のGが対戦申し込みが・・・・・・・・


243.jpg


゜ ゜  ( Д ) 

ちょwwwwwwwwwwwww

LIVEと対戦することになるとわ( ゚д゚)

当然玉砕しますたよ(´・ω・`)

まぁ、それはしかたありません(何w

で、今日は狐で炎蛾PTしてきましたぉ(´∀`*)
AT強化によって威力がどれだけ変わったかも見たかったし何より・・・・

鉱山掘りばっかでレベ上げサボりすぎorz

ってことでPT狩りっとww


241.jpg


↑がATクリで↓がAAクリでそw

ちょっとどころじゃないorz
クールが倍になっても威力がハンパないですorz

飛針で充分な破壊力のATになりますた(´・ω・`)

でぁ

|彡モサッ!
