Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンの調子が悪くなってから、レベ上げしてないのでフラストレーション溜まりまくり(#゚Д゚)y-~~
なので、ソロでもウマーな獅子を今強化中です(´・ω・`)

371.jpg


サッカー銃固有技”跳弾”(違ww

まぁ、ダメが違うのはAAと銃ですからねw
まだPS覚えてないさ~(´・ω・`)

まだまだいい尻のクーレムで時給1レベ出るから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そして・・・・・・・



372.jpg


レベうp(`・ω・´)

今、ベースが66のTMが59でふ(´・ω・`)
あとPSまで80%となりましたwwww
ツリークエまでのレベ上げで60になりそうなよかーん(・∀・)

がんばろうo(`ω´*)o

そして、通常ならあまり本格的にやらないアイテム集めのため姉御にチェンジして・・・・・・・・・

変態タイツを剥ぎ取ってきましたbb

いつもなら、出ないから10分と持たずにレベ上げにいきますが、今はPTが組めない(というか勝手に再起動とかするから迷惑がかかるので)ので、存分に金色のオヤジから剥ぎ取りまくってますo(`ω´*)o

まぁ昨日と今日と合わせて4時間狩った結果・・・・・・・

373.jpg


うほ、すごい出た ゜ ゜  ( Д )
まぁ、紫目とか歯が多いのは仕様です(何w
金タイツは・・・・・・うん・・・・・・・・・・・・・・

今の所使い道がない(ぇーw
まぁそんなこんなでアイテム集め順調ですぉ(´∀`*)

|彡モサッ!
イベを今日で終わらせてみたりしたわけですよww

・・・・・モンクエだけですけどね( ゚д゚)
だって掘りとかめんどくs(ry

モンクエでもイベ交換のカキ氷がもらえるのはどうかと思ったんですがw
ぶっちゃけ頭のそれなりに回る人ならば・・・・・・
モンクエでカキ氷ゲット→キャラデリ→モンクエ・・・・・・
の無限ループで終了するわけでして・・・・・・・・・・・・・・w

カードなんていらない人向けですがね( ゚д゚)
まぁ私の場合はそれもめんどいので4キャラ分のモンクエで出た分で交換しましたが(ぁ

成果としては・・・・・・・

ママンソード、ママンスピア、スキル7枚、後は箱で誤爆orz

まぁ気にしない(ФωФ)b

で、天外が切れたのでまた買ってしまいましたorz
今回は趣向を変えた合成で逝きましたが( ゚д゚)
361.jpg


ですの、姉御用になってしまいましたが・・・・・・・
それにしても・・・・・・・・・・・・

ネイト、貴様ああああああぁぁぁぁああ!!!!

全てにおいて最低値orz

うさにはサンベルトと腕輪を追加したので天外攻撃合成じゃなくても炎蛾1確できるのでよし(ぁ


362.jpg


腕輪はこんな感じになったんですが、1スロットはいい仕事をしてくれましたが・・・・・
残りが2桁数値orz

ホネ地獄│   λ................


サブ垢の獅子ですが、ぶっちゃけスキルとかどうでもよかったので・・・・
モンクエで得たカキ氷を露店売りd('A`) グッ 


363.jpg


風呂の間に2M(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン


今、メイン垢もサブ垢もレベ上げできそうにないのよね~(´・ω・`)
理由としては、パソコンのHDが逝きかけてるためですな( ゚д゚)
勝手に再起動するし、ストップエラー出るしねwww

来月の給料でHDとグラボを新調しないとね(´ー`)



|彡モサッ!

いくら学生が夏休みだからって・・・・・・・・・
イベやり杉だああああぁあああああぁぁぁぁぁぁあああぁorz

これじゃあイベの価値がないぉ(´・ω・`)
しかも熟成してないから、とんでもなくヘボイベント( ゚д゚)
正味ばくたけスキルとネタでアイスペットくらいでしょうかwwwとるのはwwwwwww

しかもガチャの方が気合入ってる罠ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
制限110って、四君子出す前にやるかwwwwwwそれをwwwwwwww
あからさまに回収に走る爺でした・・・・・と..._〆(゚▽゚*)

まぁ、気にしない(ФωФ)b
欲しい人がやればいいだけだし、気に入らないのであればやらなければいいだけだしねww
まぁ姉御がいる私はやってしまったあああああぁぁぁぁぁあああぁorz
地雷踏んだぉ(´・ω:;.:... 

腕輪が手に入ったからよし(ぇ
でも、感知系の装備に攻撃合成ができるっておかすぃぉww
万能型の装備が増えてきて、つなんないぉ(´・ω:;.:... 



イベの方は、とりあえずフルーツ掘ってますwwww
完全電球の人にとっては電球が付きさえすれば絶対掘れるわけで・・・・・
発掘率は100%なわけですよw
ほれないことが多いですがねwww
ダウジング持ってる人は楽かもしんないねw

多分1週間もたたないうちにイベやらなくなるとおもわれまsww
掘りが退屈なので(ぁ


え、SSがない???
しらんがな(´・ω・`)
ネタになるものがなかったんだよ~orz

|彡モサッ!
とうとう盆休みが終了してしまいましたぉ(´・ω:;.:... 
明日からまた会社と家との往復(メ`゚Д゚)ノ ダ-!!orz

と同時にTSではメインのうさの強化週間終了でふ(´・ω・`)
まぁ一週間より長いジャマイカというツッコミは無しの方向で(・∀・)

で、強化の成果としては・・・・・・・

ベース   208 → 214
TM    204 → 212


大して強化になってNEEEEE(#゚Д゚)y-~~イライラ

・・・・・・・・だめだ、200超えると上がりづらいもんだから、狩りのモチベ維持が大変ですorz

なので、炎蛾、テチ4、溶岩道PTを気分で変えることで多少回復(ぇ

351.jpg


未だに、基本職のうさの姿で狩りしてます(´・ω・`)
マントの誘惑に負けて、ボクサー姿で狩りをする人増えましたけど、
私は負けないわ!!(何w

このうさかわゆすぎぉぅぃぇd('A`) グッ


で、ですのは190逝ったのでとりあえず目標がありませんorz
ので、露店用に商材を狩りに逝かせてます(´・ω・`)

352.jpg


未だに鋭い歯が高値で売れる件(´・ω・`)
1個1Mとかすばらしぉぅぃぇd('A`) グッ 
ガンガン稼いで、ざくろ石、ジルコン、オリハルコン買わないとorz


|ω-)。o0(今回はこんなところでいいかな)

盆休みも折り返して後半の2日になってしまいました・゜・(つД`)・゜・
・・・・・もっと休みください(´・ω・`)
有給あってもほとんど飾りだからな~( ゚д゚)

まぁ仕事がある分いいか(ぇ

で、TSに話を戻して(何w
昨日放置露店をしてたわけですよw


343.jpg


しかもこんなやる気のない看板を出して(ぁ
しかし、中身はというと・・・・・・・・・・・・


341.jpg


成長合成品ばっかとか(`・ω・´)
相場なんて知りません(´・ω・`)
なんとなく他の露店を見たりとかしてあとは自分の感覚で価格を出しますw

・・・・・・高くても売れてれば問題ない(ぁ

結構売れたような気がしますw
ジョカ玉なんて大人買いされましたorz

売れるなんて思ってなかったから(´・ω・`)
儲けは月長石に回されてしまうのですorz


で、今日の朝にイベのモンクエを消化してきました(3キャラ分w
これぐらいにやるとすいてていいぉ(´∀`*)

で、ちょっとやってしまいましたww

342.jpg


3キャラ全てランクイン(`・ω・´)

うはwwwwwwおまwwwwwwwwwおkwwwwwwwww

正直姉御はネタのためにMS倉庫のメモリーポートを使いました(´・ω・`)

・・・・・だってですのもうさも普通に載っちゃったからネタがほしかったん(メ`゚Д゚)ノ ダ-!!(死w

まぁ、アレだね
30秒台とかポートないと㍉だしw
移動で40秒近くかかるからね、足で移動すれば( ゚д゚)

さぁ、メンテ掘りに備えて昼飯(メ`゚Д゚)ノ ダ-!!

|∀゚)+ |☆彡。;:・*゚サラッ。o+゚*.。:;・☆彡


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
念願の盆休みだぁあぁぁぁっぁぁぁぁぁああ(`・ω・´)

今年は5日間あります。
ありがたいことです(ぇ
でも、5日後会社にいくのがおっくうになるのですよorz

まぁそれはおいといて(オイw

うかつにもSPフィールドを掘ってしまったわけですよw
エステル欲しさに(ぁ

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DENEEEEEEEEEEEEE(#゚Д゚)y-~~イライラ

なんとまぁ、エステル以外全部出てしまったわけで・・・・・・・・
エステル引けるかどうかがビモーにorz
まぁなんとかなるさ(ぇ

で、その中でも眼鏡とハイビスカスを幸運合成してきましたぉ(´∀`*)
マントとかベルトのHP品はネタバレするので隠します(何w

まずは眼鏡
331.jpg


OH!!
今の幸運マント並の値がでましたぉ(´∀`*)
これでマントがHPマントに(Gv時w


次はハイビスカス

332.jpg


ちょwwwwwwwwwwww
基本値+6付いてる蓮と総計一緒orz
感知+3の恩恵をすてても、命中が+7回避が+9うpの恩恵のほうが大きいので
今の姉御の標準装備にd('A`) グッ


そしてですのが190になったので、枡満月を再合成、精錬してきましたぉw
その結果は・・・・・・・・・・

333.jpg


キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
もう満足ぉぅぃぇd('A`) グッ

最近は合成エリを使わないのでこれでおkですよ(´・ω・`)
麻薬秘薬投資の方に回すから(ぇ

精錬は月長石足りないので2どまりですorz
露店で稼いで、買わないとな~ww



~おまけ&レス~

190になった記念にイベモンクエランクに載せてみようと思って挑戦(何w
結果は・・・・・・・・・・

334.jpg


見事4位にランクイン(`・ω・´)
でも4位ってビモーだぉ(´・ω:;.:... 
てか皆狩りすぎだよww






レスヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

<蒼ちゃ

100%↑の土か風があるなら、溶岩道ウマー( ゚д゚)
火と雷は炎蛾の耐性だし、水は青皿の耐性だからねw
あえて、水にして青皿をスキル狩りも手ですぉ(´∀`*)
水ならそれなりに手に入るだろうしw
180超えたら、青竜刀をお貸ししますぇ(´∀`*)
・・・・・・・・ちゃんと返してくれればね(ぁ

どんどんコメントщ(゚Д゚щ)カモーン




|彡モサッ!
今日歓迎会で帰ってきたら0時回ってた・・・・・・・



TSできないじゃん('A`)

明日も会社なのに、何カラオケでフィーバーしてんだYO!!
まぁ、気にしない(ФωФ) 

で、イベはとりあえずやってませんww
慌ててやるほどの難易度でもないので一週間あれば充分ですw
正味2日あれば充分(´・ω・`)

なので、うさが溶岩道で大暴れですよ(`・ω・´)

321.jpg


バッサバッサ切っておりますd('A`) グッ
敏捷を保ちながらの風属性なので、2確が限界ですorz


322.jpg


HAHAHAHAHA・・・・・・・・・ww
まぁ、水以外で100%↑なのボレアスしかないんだよwww

クレイモアとか( ゚д゚)ホスィ
けどs3とか掘れないし、s2でも105%↑って中々売ってないんだよな~orz

敏捷は基本が-7のQAありの補正が-6なので、

うさ式QSが撃てます(死w
ドンドンって感じではなくドドンという感じでクリ2発入るので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

1.5時間で50%↑だからかなり楽だな、溶岩道属性狩りはww
炎蛾はPTが無かったときにでも・・・・・(ぇ



|∀・)ジー |)彡 サッ!!

一週間の姉御強化週間が終了しますた(´・ω・`)
で、終了して今は・・・・・・・・・・・・

ベース →   138 → 150
TM   →   111 → 124


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
つ・・・・・・・・疲れたorz

狩場は主に・・・・・・・・・・・・・

311.jpg



炎蛾でしたがなにk(ry

地雷1確だし、楽は楽だけど・・・・・・・・・・
高レベの人にとっては邪魔だったろうな~ww

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


まぁ、気にしない(死w

・・・・・・・そろそろミスフリ消化しようかね(ぇ

で、ですのは相変わらず・・・・・・・・・・



313.jpg


ぎょるー様とお戯れに(何w


だって、角笛出してくれないんだもん・゜・(つД`)・゜・

今日と昨日で二つしか出てませんorz
まぁ匠バルで敏捷-6のs1は中々良かったけど(ぇ

で、レベ上げがマンネリ化してきたので、ついに実装(ぇ


312.jpg


殴り魔!!?

ウソです。
本気の殴り魔ではなく、ウサの敏捷装備を横流しして(ぇ
簡易殴り魔でふ(´・ω・`)

でも、これでも敏捷は-12まで下がるのでモーションは本気殴り魔と変わりませんww

威力は段違いですがね( ゚д゚)

でも、109%のボレアスなのでジョーカー二確ですぉ(´∀`*)


割に楽しかったd('A`) グッ

モチベ回復法に入れておこう(何w

ウルフ帽がクリの度にくるくる回転するのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(殴w


ちなみに3キャラのレベ上げ速度は・・・・・・・・

うさ  → 溶岩道2.5PT → 3時間弱
ですの → 溶岩道2.5PT → 1.5時間
狐様  → 炎蛾2.5PT  → 1時間




ヴァー('A`)

うさのレベ上げ低下はこのあたりにありそうなので・・・・・・

今週はうさ強化週間でふ(´・ω・`)
1週間で5レベ頑張ります(`・ω・´)



|∀・)ジー |)彡 サッ!!


リアルが月末イソガシスで更新遅れましたorz

うさはインしてますが、レベ上げを壮絶にサボってますorz
・・・・・イベクエはしましたがね( ゚д゚)

ですのが所属しているGは魔型が多くてGv勝てない罠ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今はガンナーやらうさやらいますが・・・・・・・・・・
姉御TUEEEEEEEが一人もいないorz
LDあるとそれなりに楽なので・・・・・・・・・・・・



所属けて~い(`・ω・´)(ちょw



なので、今週は姉御強化週間でふ(´・ω・`)
で、AT強化によってアイシクルがウマー( ゚д゚)なので
階段PTにお邪魔しますた(´・ω・`)

301.jpg



ウェヘヘヘヘ・・・・・・・・・(ФωФ) 

AT。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
普通に5k逝きますwwwwww


それからですのは枡満月装着が現実味を帯びてきたので
角笛ゲッツのためにぎょるー狩りをしていますぉ(´∀`*)

で、久々のサプラ~イズ(`・ω・´)

302.jpg


フレのヌコと遭遇しましたが・・・・・・・・・・・

変身ヌコのこの仕草にテラモエス(´ω`*)

結局この日は角笛出ず・・・・・・・orz

まぁ二つあるからまだ大丈夫だけど( ゚д゚)

ネイトに勝負を挑む日は近い(ぇ





|彡モサッ!
