Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁネイトがプレイヤーにつめたいのは仕様ですから仕方ないですけど(何w
今回はさすがに殺意が芽生えました(ぁ



まぁ、バステトのネクレが出たのがそもそもの間違い・・・・・・
というかガチャに手を出した私の人為的ミスですorz



まぁ出たものは仕方ないので(何ww
攻撃合成するためにホネを狩りに逝きましたよw

こういうときにはやはりですのの機動力はすばらすぃね( ゚д゚)



ケルばかり倒してて冥土が増えてしまいましたので・・・・・・








455.png



冥土とお戯れしてきました(`・ω・´)

昔ケルクエのときに苦戦してたのがウソのようにミスの連発ですよ(´・ω・`)
まぁぬっ殺しましたけどね(・∀・)


で、集まったホネ12本・・・・・・・・・・
挑みましたよ、スキル込で幸運値360↑の姉御様で・・・・・・・・



453.png








ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・










ワクワク・・・・・・・・・・・・・・・・・












(´・ω・`)











・:*:・(ノ∀`●)・:*:・












454.png





('A`)


GYAAAAAAAAAAA!!!!!!!



もうダメ、お嫁に行けない(何w



こんなときは熱くなって追加投資してしまいますので、倉庫に封印です(`・ω・´)
まぁ、Gvの予定もないですし、しばらく気長に神化しましょうか(´・ω・`)



というか、枡冠を誰か売ってください(何w


大丈夫、明日はきっといいことがある・・・・・・・・・・・・・・・







たぶん('A`)





ではでは・・・・・・・・・・





|∀゚)+ |☆彡。;:・*゚サラッ。o+゚*.。:;・☆彡

なにげにつけてるタイトルですが・・・・・・・・
毎度のことながら意味はありません(´・ω・`)

あ、今回ばかりは意味あるかもwwww
とりあえず、来週は一泊の旅行(メ`゚Д゚)ノ ダ-!!
もう宿予約したから逃げられないぉ(´・ω:;.:... 

まぁ、関係ないか(・∀・)

んで、更新するまでにやってたのは・・・・・・・・

うささレベ上げ、獅子レベあげ、姉御合成・・・・・・・・・
ですの活動してないの~( ゚д゚)

とりあえず200にしとかないと二次転職がっががががgっがgwww


うささは久々に炎蛾PT組んだりしましたぉ(´∀`*)

441.jpg


タバ1とか、テチ4はクリで完全1確できないので、炎蛾はかなりおいしく思いました(・∀・)
弱クリでも1確だしねww

でも、炎蛾PTで久々・・・・・・・・・・・

442.jpg


200↑のPT( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

最近では中々おめにかかれないのでいいことですww
本来の適正レベだと思いましたwwwww
課金装備は恐ろしいものだ( ゚д゚)


で、獅子はレベ上げしてて110に到達しました(`・ω・´)
ハンターガン装備できるようになったので合成祭りをしてみました(何w

SPフィールド品のハイビスカスとクライトとハンターガンをダイジェストで(マテw


まずはハイビスカス・・・・・・・・

443.jpg





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

次はハンターガン・・・・・・・・・・・・


444.jpg






゜ ゜  ( Д )


最後はクライト・・・・・・・・・・・・・・

445.jpg



('A`)

なんだこの良合成の嵐はwwwwww



ちなみに獅子の幸運値は。。。。。。。。。。。。。。。。


446.jpg


ちょっwwwwwおまwwwwwwwおkd('A`) グッ
獅子はサブ垢なのでメインの合成用装備はありませんwww

なのにこの良合成の嵐はリアルラックの勝利です(何www
ぶっちゃけ合成なんてリアルラックさ(ぁw



|彡モサッ!


さて、最近更新のペースが落ちておりますww
狩りばっかしてて、ネタがないのが第一であります(何w

そして、その他の理由としては・・・・・・・・・・・・・
リアルで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男女4人で温泉宿泊でふ(´・ω・`)

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

まぁ、まだ逝ってませんがね( ゚д゚)
ぶっちゃけ決定事項なので、あとは月末を待つのみです(ニヤソw


私のリアルなんて興味がない??
そんなこといわないでくださいぉ(´・ω:;.:... 


まぁ話をTSに戻しまして(何w
とりあえず、三連休の間に頑張りましたよ、レベ上げ(ぁ
結果的に、うささ4、ですの1、姉御2、獅子7・・・・・・・・・・・

獅子テラヤバス( ゚д゚)

RS覚えると狩りが楽です、はっきりいってwwwww
ソロでもウマー( ゚Д゚)y─┛~~

今はどこでソロってるかって・・・・・・・・・・・・・

432.jpg


そりゃあ機械ばっかなところだよ(何w

といっても機械室ではなく、タバへの道で狩ってます(`・ω・´)
理由は単純に・・・・・・・・・・・・・・・・・




人がいないからRSかまし放題(・∀・)

ぶっちゃけ、レベ上げってよりも楽しめます(´・ω・`)
PT組むと何かと行動に制限がでちゃうからね~www

うささがテチ4で組んでるときにある実験をしましたぉ(´∀`*)

431.jpg


魅はMBでの反射でレベを上げれるのか!?

早速100%になったぬこ様がやってくれましたぉ(´∀`*)

PTメンバーが囲んで観察しました(`・ω・´)
デクマヌスにバクタケ投げながら・・・・・ね・・・・・・・・ww


結果としては・・・・・・・・・・・・・・・・・



上がりません(´・ω・`)ションボリ

どうやら、MBの反射では経験値は入らないそうですww
一つ知識が蓄積されました(何www

実験したぬこ様はテチ4を卒業されましたが、私も負けないようにレベ上げをしたいと思います(`・ω・´)



|彡モサッ!

うほ、盆休み以来の3日↑の休みだぉ(´∀`*)
秋は3連休多いから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

まぁどこも混むから家でまた~りするの(メ`゚Д゚)ノ ダ-!!
ぶっちゃけ、月末の土日でWデートくさいことするから、お金使えない(´・ω・`)
しかも、泊りとかwwwwww
うれしい反面、社会人にとっては貴重な休みがっがががっがががww
まぁKI愛でカバーします(ФωФ)b(何w

さて、今日のTSですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レベ上げしましたぉ(`・ω・´)

ん、まぁいつもとかわり映えしませんがね( ゚д゚)
結果的には、うささ2レベ、姉御2レベ、獅子1レベってとこでしゅ(´・ω・`)

うささが一番しんどいね( ゚д゚)
属性剣で楽とはいえね・・・・・・・・・・・・・・・

時間的に5時間狩り('A`)

久々に頑張ったとおもた~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
いつもならあきr(ry

まぁがんばれた理由としては・・・・・・・・・・
421.jpg


とうとう赤皿をクリ1確できるようになったからでしょうな( ゚д゚)
1確できるとたまりがちょっとははやいからねww

まぁ、今日のPTではないんですが、PT中にあったネタ的なものを公開www


422.jpg


うほ、同じ顔文字wwww
まぁそれは仕方ないから(ぇ
勝手に母親にされました^^;
まぁ、おなじうささなので許します(ぇ
このお方は私的に好きなもので[壁]*ノノ)


あ、そうそう獅子がついに・・・・・・・・・・・・・・・


423.jpg


100キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

これで4キャラ100↑になりますた(´・ω・`)
まぁ、天外使えないですがね(サブ垢ですからwww
でもまぁSPフィールドを不覚にもサブ垢でもやってしまったので(ぁ
それだけで逝きますぉ(´∀`*)
銃なんざ枡品でd('A`) グッ

未だに未所属の獅子なのですよww
入れてくれるギルド募集中でしゅ(何w



|彡モサッ!
まぁたまにはTS以外から入ってもいいジャマイカ(何w

ということで、リアルでみたちょっとネタ的なものを紹介しましょうかね(´・ω・`)

まぁ、みんな一度は見たことある警察の事故目撃情報を募る看板・・・・・
普通は自動車が関わってることがほとんどでしょうwww

しかし、私が見たのは・・・・・・・・・・・・・・

自転車 x 自転車







('A`)

なんだこれはwwww
実際問題私も目撃者の一人なんですがね( ゚д゚)
正味目撃情報を提供するまでないと思われました(´・ω・`)
だって怪我してないしwwww
ただ、当事者がおばちゃん x おっちゃんwww


これはこじれやすいですぉ(´・ω:;.:... 
特におばちゃんが(ry

まぁネタはこれしかありません(ぁ

ということでTSに戻ります(何w



まぁ、最近獅子にぞっこん(?)だったので、うささのレベ上げをしてきましたぉ(´・ω・`)

411.jpg


溶岩道でしたがね( ゚д゚)
最近ボレアスが非常に狩に有効だということに気づきましたw
というのはローズマリーもリゾートなエステルもない私なので、追加なしで使えたのがボレアスというわけです。
最大の理由として敏捷が-2なところですね(´・ω・`)
ライカン君は敏捷-1なものですからwwwwww

QAきれてもある程度早いボレアスが最近のお気にです(`・ω・´)
1違うだけでもモーション的に違いが出るものですね~(´・ω・`)


さて、狩に狩って・・・・・・・・・・・・・・・


412.jpg



レベルうp(`・ω・´)

現在219でふよ(´・ω・`)
2ヶ月ほど前まで一緒に炎蛾PTしてた人たちの半分はもはやPTすら組めないところまでいってしまいました(´・ω・`)

とりあえず、ペースうpしないとorz

社会人はどうしてもペースが落ちます・゜・(つД`)・゜・

まぁ愚痴っても仕方ないですよねww

ということで頑張ります(`・ω・´)



|彡モサッ!
タイトルに深い意味はありません(何w
そして、なぜか自分のパソコンで更新ができるようになりました(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・原因は・・・・・・・・・・・・・・・

しらんがな(´・ω・`)

まぁ、とりあえず自分のパソコンで更新できるようになったので顔文字が使えるのですよ(`・ω・´)

最近獅子ばっかだの~(´・ω・`)
PS覚えてから獅子タノシス( ゚д゚)
マゾイ時期があったから余計に効率がいいというかなんというか・・・・・

そして、メイン垢からタンゴクエのブツを移動させてクエやったりしてたら
91になって、イベクエを二階級制覇しちゃいましたぉ(´∀`*)

そしたら予想に反してTM70になったので・・・・・・・・・・
RSヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

401.jpg


うほ、これはヤヴェエ(´∀`*)
装備的には、サッカー銃(命中+11)、サカメット(命中+16)、リズム(命中+10)、ドリリング(命中+9)、80いろは(命中+14)ですが・・・・・

2-2だと、全部RS1確できるので自給は怒涛の2レベ( ゚д゚)

こいつはヤヴェエ(´∀`*)

そして加速がついてしまいまして・・・・・・・・・・・・・・
現在レベ95、TM71です(´・ω・`)

メイン垢はうささを1レベ上げてきましたぉ(´・ω・`)
そして倉庫に眠ってたバルキリー匠ですが、WIKIに載ってない数値ですのよ(何w


402.jpg


敏捷-6キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

・・・・・・まぁ、使い道はないんですがね( ゚д゚)
だって、スロ1ではテラビモス( ゚д゚)

あ、そうそう
昨日は蔵モルァでいい買い物をしましたwww


403.jpg


これで95Mですた(´・ω・`)
あ、一回自分で合成してるので購入時の値は110%ですぉ(´・ω:;.:... 

片スロ61%付いてて精錬も2で95Mなら安いかと思いました(´・ω・`)
一回自分でモルァ合成して最低値x2の64%でしたからorz

これで、100%超えの属性は・・・・・・・・・・・・・・
水青竜刀(111%)、風ボレアス(109%)、土モルァ(116%)となりましたwww
神剣の120%( ゚д゚)ホスィw

とりあえず、母体は持ってるけど・・・・・・・・・・
金毛があああああぁぁぁぁぁああぁww

㍉ぽorz

プレ逝かないし、というか逝っても埋まってる可能性高いからな~(´・ω・`)
四角い氷でがんばるか(ぇ


|∀゚)+  |☆彡。;:・*゚サラッ。o+゚*.。:;・☆彡

今日はネカフェからの更新なので、顔文字はありません(何w
というのは、PC組みなおしてからというものの、ブログの更新ができNEEEEEEEEEEorz
多分、設定すればなんとかなるでしょうけどメンドクs(ry

って、ことでPCは復活してTS活動本格的に再開しております^^

おかげで、8万かかりました><
夏のボーナス\(^O^)/オワターw

で、不安定な期間に獅子を育てておりまして・・・・・・・・・
ついに・・・・・・・・・・・・・・・・

391.jpg


PSktkr

これでマゾイ獅子生活に終わりを告げ・・・・・・・・・・

392.jpg


核弾頭ヒャッホォォォォイ

の時代が到来しましたww
はっきりいって、狩り楽ですなwww
ソロでも十分に自給1レベ生活ができます、まだねw

イベが無意味に期間延長したので、91まで上げてクエうけようかな~w
そうすれば、80レベのモンクエと合わせてRSに王手が(ぁw

メイン垢もレベ上げしてますので、㍉ぽなよか~ん(ぇーw


lミ モサッ
