Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とぅとぅきました、200レベww






まぁ、ですのが。。。。。。ですけどね( ゚д゚)

190台で放浪すること1.5ヶ月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




サボりすぎですね(´・ω・`)

そして、今日は何を血迷ったか(何w

ですのを3レベあげるという暴挙にでましたょ(´・ω:;.:... 



511.png




うほ、テチ4もタバ1に迫る効率のよさww

風水羊なら効率いいですよ(ФωФ)b




そして・・・・・・・・・・・






ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







200レベ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!




もうすばらしぉぅぃぇd('A`) グッ 





200レベの見届け人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




512.png







マック爺、君にきめt(ry




すいません、最後はマック爺のクエ1回つかいましたょorz








まぁ、気にしない(ФωФ)b








そしてついに完成・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




513.png






歌うバケツが!!!( ゚д゚)



まぁ、ですのに限らず非課金を増やしていきたい所存です(´・ω・`)










~おまけ~


514.jpg




獅子で、SPフィールドに行ったんですが・・・・・・・・・・・・・・


わぁ~、なんかバーゲン会場の争奪戦のごとく行列をなしてましたぉ(´∀`*)



ほんとに格安品置いてあったらいいのn(ry







|彡モサッ!
まぁオークで枡バケツを手に入れましたよ(´・ω・`)

理由としては、ですのの頭装備を非課金にするということですよw
枡冠も枡バケツも中々オークにもでないので(2s)手に入れれたことは
かなりよかったと思います(`・ω・´)


そして、にっくきネイトに挑戦してしまったわけですよwwww



最低ラインでも、魔力+20↑は欲しいよね(´・ω・`)
ズボンだしd(>ω<*)☆


え、なんで魔力合成だって???

そりゃあもちろん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


魔力合成するために枡バケツを買ったからです(`・ω・´)




単に幸運合成なら蔵や粕で間に合いますのでwwwwww

しかも蔵なら幸運合成済みですからww




そしてこいつで勝負!!!!!!!!





501.png




あ~、合成値は気にしないでorz

最近姉御の合成結果悪いのは仕様ですから(何w









スイッチオン(`・ω・´)



カ~ン、カ~ン、カ~ン、カ~ン・・・・・・・・・・・・・







502.png











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















(´・ω・`)





















( ゚Д゚)y─┛~~













503.png











ギャース( ゚д゚)





もう姉御の合成ダメダメだぁ~(´∀`*)



熱くなると取り返しのつかないことになりかねないので来月ですな( ゚д゚)
正味ですのはボーナスポイント180とか残ってるから、それで埋め合わせます(何w



姉御での合成はしばらく休止しますかね(´・ω・`)






おまけで、ですのでイベのリング(名前忘れたorz)がHP合成できるっぽいので獅子の非課金Gv用にちょっと作ってみましたぉ(´∀`*)



ちょ、ちょっとだけなんだからね!!!!




すいません、ツンデレとか㍉ですorz







504.png





うほ、メラ中間値(´ー`)



これには合成襟は一切使用してませんwww

ぶっちゃけ、幸運200のですのが作りましたの(´・ω・`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






姉御の存在価値NEEEEEEEEE!!!!(#゚Д゚)y-~~



ん、あぁ掘りぐらいはあるのかorz





ということで、姉御はしばらく合成禁止令です(何w




多分合成は、リアルラックと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そのキャラをどれだけ愛してるかでしょう(死w



ぶっちゃけ、うささが一番良合成高いしねwwwwwww






次からはうさ合成士が活躍します(`・ω・´)







・・・・・・今日のところはモンブランをやけ食いして寝ます(´・ω・`)(マテw







|∀゚)+  |☆彡。;:・*゚サラッ。o+゚*.。:;・☆彡
またきましたよ、奥さん(何w

キャンペーンという名の回収が(ぁ

今回はハードルが下げられLv6でパウダーがもらえるようですw





引きが悪い方はLv1でも失敗するので結構大変なのですw
キャンペーン中の方が失敗しやすいと感じるのは私だけでしょうかorz

私は、Lv6品を3つ、Lv8品を1つ持ってるのでリペア20個は確定のようです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今回はID単位かYO!!!(*´゚ω゚):;*.':;


前のときは精錬達成した品単位だったような・・・・・・orz


まぁ、いいや(´∀`*)



限定ペットのマック爺いらないし(ぁ


装備もおそらく、マック爺に関係したものだと・・・・・・・・・・・・




ま、まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あの失敗をことごとく生み出す槌かあああああぁぁぁぁあぁぁぁあ(#゚Д゚)y-~~








そうでないことを祈ります(´・ω・`)


あれ、かっこよくないし(ぁ


ってことで、今回も鉱石で儲けるために鉱山へGo!!!!!!(´∀`*)



そして・・・・・・・・・・・・・・・

491.png




こ~んなものや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



493.png



あ~んなものが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















゜ ゜  ( Д )




レア鉱石かYO!!!!!!!!!!!


でもレア鉱石は売りませんよ(ぁ


モルァと神剣の精錬に使いますからwwwwww



ついでにミスリルは掘り開始10分で掘り当てました(`・ω・´)







今回の鉱石収入は目標300Mですから(何w




今回の精錬キャンペーンの一押しは・・・・・・・・・・・・・


軟鉄、猫目系の鉱石だと思います、先生(`・ω・´)(誰w

多分、キャンペーン中に四君子全部揃うんじゃないでしょうかw


そうなったら軟鉄ひゃっほおぉぉぉぉいでっす(`・ω・´)


ついでに砥石もカオドルル買うついでに掘ってますが・・・・・・・・・



492.png







( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


ふふふ、久々に砥石ゲットです(ФωФ)b



まだ2つしかありませんがなにか?




別に期限ないからのんびりやったっていいジャマイカ(何w









あと、何本のカオドルル消費するか見当もつきませんorz



ドリル地獄│   λ................




|彡モサッ!






最近レベ上げが飽きてきたので、エピクエに必要なものを掘りに逝きましたよ(´・ω・`)
のんびりやっていくつもりなので、耐久掘りとかはしません(何w

というか、耐久掘りに耐えられるだけのモチベがありませんorz




誰か私に堀神を召還してください(マテw



ということで、砥石堀に出かけたわけですよwww





ダウジング覚えたのはひみt(ry




すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


481.png




あ~んなものや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





482.png





こ~んなものg(ry・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ハルコンが2個も(*´゚ω゚):;*.':;



GMに話したら、砥石掘るよりすごいとのこと・・・・・・・・・・・・・











ぶっちゃけ1時間で掘りましたがなにか?




肝心の砥石は1個でした・・・・・・・・・・・・orz


1時間掘りの結果としては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


484.png



こんな感じですぉ(´∀`*)



象牙とかいらないんですがっがががgっがががgっがががww




そして、堀ではこんなものも掘れましたぉw



485.png



久々粕装備ゲットd('A`) グッ





・・・・・・・・・・・・2スロでしたがね( ゚д゚)




あと、




486.png







( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ





タバ帽子が掘れましたよ、お嬢さん(何w


これも一式持ってるのでいらないんですがっがががががgっがががgww






また時間があれば掘りたいと思います(`・ω・´)





|彡モサッ!


最近イン率低下してます(´・ω・`)

まぁリアル忙しいからね~(何w
たまにインできても1時間ちょっとぐらいだったりとか・・・・・・・・

そろそろインできる時間が増えるっぽいので(ぇ
頑張りたいと思います(`・ω・´)

ってことで、今日の朝インして何をしてたかというと・・・・・・・・・



471.png



ちょwwwww何やってんだああぁぁあ!!!(,#゚Д゚):∴;'・,;`:


まぁあれですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









修正入ったレザーバンドへの復讐('A`)(マテw




ついでに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







狩り、しちゃいました(´∀`*) (何ww


メインにマック爺のレザーバンドがMS倉庫に余ってるから、ネタに合成したかったとです(何w


で、とりあえず45個集めましたwww




そして合成したわけですよ、3つも( ゚д゚)





そこで気づいたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









1回の合成に6個いるのかああああああぁぁぁああぁ!!!!(#゚Д゚)y-~~


はぃ、これは盲点でしたorz
てっきり1回につき5個だと思ってましたぉ(´・ω:;.:... 


でもまぁ、2つと2/3合成しまして、一番よかったのが・・・・・・・・・



472.png





うほ、久々にまともなのg(ry


最近ネイトに嫌われてたからな~(´・ω・`)



当然合成エリは使いませんwwwwww



だってもったいな(ry






あとは、WIKI値を超えてる敏捷-6のバル匠の雷合成を50%↑にすれば、オディいける(何www

いまだにオディ逝ったことない罠ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




多分、倒せるさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


逝きまくりで(ぁ






|彡モサッ!
そんなことはありませんでしたよ、奥さん(何w

予想通りにスルーされたようです・゜・(つД`)・゜・
まぁ、メンテの実施時間的に予定全部実装されるのは無理というのはわかっていたので・・・・・・・orz


みんなが待ち望んだ二次転職をスルーしても、MS品の四君子をスルーしなかったのはさすが爺クオリティといったところでしょうかwww

カードガールクエも実装されなかったようで・・・・・・・・・・・




必死に集めた方は大事に取っておきましょう(`・ω・´)


私は集めてませんがね( ゚д゚)




今回の四君子装備は買わないでしょうねw

今回は魅系の「梅」と、魔系の「竹」のようですが・・・・・・・・・・・


ぬこやらたぬいないので梅はスルー・・・・・・・・・・・・・
竹のほうは、杖は課金に戻るつもりないし、盾は蓮の盾(幸運+32)あるし、

ペットは・・・・・・・・・・・・・


463.png




こんなユフィカが好きDAAAAAAAAAAA!!!!!!(何w

・・・・・・・まぁ竹のペットより高性能に見えるのは私だけでしょうかww


帽子は一週間前に買ってしまいました(´・ω・`)







やっちまったああああぁぁ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:


まぁいいか(ぇ



枡冠が手に入ればおkなのだよ(ぁw



で、久々にTS復帰・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日からしてますがね、レベ上げwwww




うささはまたしても炎蛾PT220↑のPTにお邪魔して・・・・・・・・・・



461.png




もはや、炎蛾PTが一番効率がいい罠wwww

溶岩道はどうしても青皿がまだ2確orz
テチ4はPTがみつからないしorz



なので常にPT募集中です(`・ω・´)(マテw


今日は帰ってくるのも遅かったので、ですのでぎょるー狩ってきましたよww


462.png



・・・・・・・・・はっきりいって角笛くれません(´・ω・`)
1体につき5秒程度で倒せるのにね~orz


角笛集めてミトラ合成しないとねwwwwwww


あ、そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の訪問数が88件でした(`・ω・´)


ちょwwwwwwまてえええぇえぇぇぇええぇ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

いきなりヒット数が跳ね上がって困惑してますぉ(´・ω:;.:... 


修行つんできます(マテw





|彡モサッ!
最近カウンターがよく回るような感じですww

どうやらブログからブログへ飛んできてくださる方が多いようですw
その中から相互リンクしたりもしてるので、いいことです(`・ω・´)

ぶっちゃけ更新してない日に50カウント↑の最高出てたなんてのはないsy(ry


そして、今日やっとTSインしてきましたw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














おせ~!!(#゚Д゚)y-~~イライラ


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス



またしてもリア事情ですorz

会社の人と焼肉行ったり、会社の業界の展示会に行ったり、パチンコ行ったり・・・・・・・・・・・・






゜ ゜  ( Д )









またパチンコかあああぁぁぁあああぁ(#゚Д゚)y-~~


うん、まぁ・・・・・その・・・・・・・・・ね・・・・・・・・・・・


負けたらやめようかと思ってるんですが・・・・・・・・・・・・・・・





負けないんだぉ(´・ω・`)



今日で、自己新の6連勝orz






まぁ、いいか(´∀`*)


今のうちに稼いでおこう(死www




で、TSに話を戻しますが・・・・・・・・・・・・・・・・

ん、まぁSSがないのは仕様ですから(マテw


ちょうど溶岩道PTがあったのでお邪魔したんですが・・・・・・・






やべ、操作感覚が微妙に慣れないorz


これはやばすぎるwwww



1週間でここまで違和感になるとわww




Gvやってたら間違いなくアボーンですね(´∀`*)






ということで、明日からはがむばりますwww














たぶん('A`)








|彡モサッ!



まぁ、アレですよw
先週の木曜から今日までまったくといっていいほど・・・・・・・・




家のパソコン起動してません( ゚д゚)


ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww

理由としては、木金と仕事帰りにパチンコして、土日は予告どおり
北陸温泉夢紀行(何wだったのです・・・・・・・・・







゜ ゜  ( Д )


パチンコが余計だあああああぁぁああああああぁあああぁ(#゚Д゚)y-~~イライラ


などというツッコミをされる方が多いと思いますが・・・・・・・・





私、大学の頃パチンコ月収40万↑でしたから(ぁ

あ、マックスで40万ですからwwwwwww

就職してからはやってなかったのですが・・・・・・・・・・・・・




明菜様は反則です(´・ω・`)



私の場合は、イラストの気に入るものだったら、なんでも打ってしまうので(ぇ





ってことで、木金と打ちに行ったわけですよwwwww


そして結果としては・・・・・・・・・・・・・


       投資     →    回収額

木曜 :   6.5k     →    25k

金曜 :   21k     →    42k



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




勝ってしまったよ(`・ω・´)



まぁギャンブルで食べてくつもりはもうないので、息抜き程度でいいのよw


実際好きだからやめられなi(ry



そして、土日の温泉旅行ですが・・・・・・・・・・・・・・



異性と同泊。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

やっぱり同姓ばっかで行くと偏ってしまうからねw
いい刺激になりました(`・ω・´)



運転は私一人でしたがね('A`)


友達の車でもよかったけど、4人じゃ狭いし、レンタ借りると高いということで私の車で行ったんですぉ(´・ω・`)



往復600kmの軽い拷問でしたが何か(ぁ 


特に帰りの高速は睡魔との戦いですから、大変ですよね(´・ω・`)




まぁ楽しめたし、無事帰ってこれたし(何w よしとしよう(ぇ


運転には自信あるからいいの(ちょw



やっぱり北陸は海産物うまいぉd('A`) グッ



そんなこんなでTSにインしてなかったので・・・・・・・・・


明日からがんがります(`・ω・´)




















たぶん('A`)






|∀・)ジー |)彡 サッ!!




