Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近急激に寒くなったので周りで風邪が流行っていますねwww
私はまだもらってませんけどね(´・ω・`)

そのうちもらいそうだな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




最近うささとですののレベ帯のPTを見つけるのが中々困難になってきてますぉ(´・ω:;.:... 
ソロ狩りもしてますが、やはりPTで慣れてるとかなりペースダウンしますorz
最近掘りを交えながら狩りしてますねwwwwww


掘り要員は姉御ですがね( ゚д゚)




で、やはり砥石掘りorz

ついでにズボンとかハルコンとか粕装備とか欲しいからさ~wwwww







そしてやっちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・

581.png




582.png





ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どっちもいらないょ^w^


さなぎはまだ母体がないし、唐辛子のクエはスパ狩りがメンd(ry



結局、カオドルル3本で砥石1つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、悪くないと思います(´・ω・`)





そして、今日露店巡りしてたらざくろ石が20M↓で売ってたので2つ購入ww
そのまま枡満月の精錬してきましたよwwwwwww



583.png




レッツトライ(´∀`*)















カ~ン、カ~ン、カ~ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























(´・ω・`)




























( ゚Д゚)y─┛~~






























584.png




ド~ン( ゚д゚)







いやああああぁあっぁああああぁぁぁああああああぁぁぁぁぁああああぁあ・゜・(つД`)・゜・



えぇ、折られてしまいましたよ;;
まぁ成功率18%なので仕方ないのかもしれませんねwwww
リアルラックが少しばかり足りなかったようです(何w
レベ5ならパウダー1回購入でいけるしね(ぁ


ぜひとも次は成功させたいと思います(`・ω・´)






あ、そういえばちょっと前にですのの守護リングを魔力合成しましてその結果が・・・・・・・・・・・・




585.png




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ



まぁ、最低値が出なかったからいいんでしょうけど・・・・・・・・・・・
どっちも同じ値なんてorz
どっちか消して再チャレンジとかできない罠ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これで、魔力ハロリンともおさらばで、非課金Gvでは重宝しそうです(ФωФ)b





ではごきげんよう~^w^(何w








|∀゚)+ |☆彡。;:・*゚サラッ。o+゚*.。:;・☆彡
えぇ、時間がなかったので休日の今日にこの記事を書きますorz


実装して、2日目で転職しましたぉ(´∀`*)

最初はどうしてもクエが受けれなくて苦戦しましたwwww
バグではなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


転職クエがクエスト欄のスキルのところにくるから!!!(ぁ


まぁ、普通ならスルーなんですが(何w・・・・・・・・・・・・・・



サイドクエのマック爺のクエもクエスト欄のスキルのところに出てきますwwwwww





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







orz





途中で放置してたので、気づきませんでしたぉ(´・ω・`)



二次転職がバグ以外で受けれない人は一度クエスト欄のスキルのところを見るのをお勧めしますwwwwwwwwwwwwwwww






そして、無事に転職もでき、スキルカードをっと・・・・・・・・・・・









( ゚Д゚)y─┛~~









売ってくれNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!









ショップでパックを買って運で出せとのことですorz








・・・・・・・・・・・アドレナリン出ないよママン(´・ω・`)






まぁ、今なら露店で大概のスキルは買えますwwwwwwwwwwwww






スキルによっては価格高騰ですがね( ゚д゚)




アドレナリンもそのひとつだったり(ぁ




運で出すより多分安上がりなんで、メテオストライクとアドレナリンを購入しました^w^




ですのと姉御と獅子のスキルはなぜか全部出た罠ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








そして、劇的ビフォ~アフタ~・・・・・・・・・・・・・・・



571.png



これがノーマル状態でふwwwww

ほかのステはネタバレになるので非公開(何w






572.png




これが、BH使用状態・・・・・・・・・・






573.png





そしてこれがBH + アドレナリン使用状態・・・・・・・・・・・・




すばらしきアドレナリンパゥワ~( ゚д゚)




装備によっては7K超えは確実でしょうなwwwwwwwwww





ぎょるーも2確可能になりました^w^











ちなみにですのも転職して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





574.png




ソウルマスターになりました(`・ω・´)


ですのはセイレーンで闇ですのになる人多いですけどねwwwww



闇ですの火力SUEEEEEEEEEEEEE(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





風ですのビモーだぉ(´・ω:;.:... 

ドロップ収集力には長けてますけどね( ゚д゚)










~おまけ~



575.png



うほ、久々のゾロ目ゲット(ФωФ)b





姉御もレベ上げて地雷ばら撒きスキル取らないと(何w









|彡モサッ!

まぁ大型の実装にはつき物の、緊急メンテの嵐wwwww

ここは愚痴っても仕方ないですww









通過儀礼ですから^w^



まぁ私はまだ転職できてませんorz

情報やらコネタを仕入れて挑戦して・・・・・・・途中で緊急メンテwww




なので転職実装前にあった色々を今日のネタにしようかと(´・ω・`)




鉱石収入を得るためにやはり最後も鉱石掘りをしまして・・・・・・・






561.png




初めて月長石掘った(´∀`*)


しかも10分で2個とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




こんなとこで掘り運使ってるから留め金掘れないんだよね~(´・ω・`)






そして今回の鉱石収入は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最終的に250M稼ぎました(`・ω・´)


目標にとどかなかったものの健闘しました(何w





そして、最後にネイトとガチンコ勝負をしてきましたぉwwwwww

もちろん、バケツでd('A`) グッ





562.png








最後ぐらいい仕事してくださいょ(´・ω・`)













(´・ω・`)













( ゚Д゚)y─┛~~



























563.png






ぶるあああああああぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁっぁぁああ( ゚д゚)





最後の最後までネイトは期待を裏切りませんでした(#゚Д゚)y-~~






そしてちょっと気になったのが・・・・・・・・・・・・・・・・







564.png





(。´-ω・)ン?



あれ?




Lv5にするにはてっきりざくろ石だと思ったのにwwwwwww

枡装備よく分かりませんorz




それか私の単なる勘違いかも(ぇw





さてさて、メンテ明け後には転職できるといいな~(´・ω・`)



16の試練を10分で駆け抜けました^w^



だって第四ぐらいの試練のときにメンテの告知orz

気愛でヌッコロシましたが何か(ぁw








スキルカードも獲得するためにがむばる(何w






|彡モサッ!
久々の更新です('A`)



だって、ネタがないんだもん(´・ω・`)
狩りをして、鉱石掘って露店放置したりしてましたぉwww

リアルも忙しいしね。
一人退職されたので、負担がふえましtwwwwwwwwww





TSはというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

551.png





うほ、何やってんd(ry


今週のメイン活動的なぎょるー狩りwwwwww


PTがないときの暇つぶしです(何w

てか、今週はPTが中々無くてショックだったぉ(´・ω・`)


そろそろソロ狩りメインか(ぇーw





そして、今週の角笛成果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















552.png











どーn










(´・ω・`)









( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ




少ないと思われる方が多いかと思いますが・・・・・・・・・・・・・・


一応、補給無しで狩ってるのでこのくらいしか・・・・・orz

まぁ、時間的な制約ですから(ぁ








今回は記事少なくてごめんなさい(´・ω・`)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









って、今回もか(*´゚ω゚):;*.':;







来週は頑張る・・・・・・・・・・・・・かも( ゚д゚)











|彡モサッ!
精錬キャンペーン2がきてから掘りまくっておりますww



ゲルダが関わるとモチベが回復するらしいね、私の場合wwwwww


今日もカオドルルを8本ほどつぶさせていただきましたぉw



今日は魔鉱石を掘ったりもね・・・・・・・・・・・・・・・・



541.png






まぁ、ちょっとした依頼もあったもんで、掘ってましたが・・・・・・・・・



3本つぶして月長石出なかった(´・ω・`)




・・・・・・・・・・・・・orz





そして、使わない鉱石でも中級↑やらかけら↑は残してしまう習性があるみたいで(何w

そのおかげで倉庫が逼迫しております(´・ω:;.:... 




え、どれくらいって・・・・・・・?

まぁ、見ればわかりますぉ(ぁw




まずはうささ倉庫の鉱石から・・・・・・・・・・・・・・・・・・





542.png





タンタル以外は中級↑ですなwwwwwww

中級プラチナのとこ数字隠れてますけど、74個でさ~ww

以外にもレア鉱石持ってるとおもた~(´∀`*)







次に姉御倉庫は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




543.png





こっちは逆に鉛以外は下級or原石からでふ(´・ω・`)





うほ、鉱石ストックしすぎ( ゚д゚)




まぁ何とかなるさ(ぇー




そしてPTがないときにはですので角笛を集めることに今日決定しました(何w




そして結果的には・・・・・・・・・・・・




544.png




3つゲト~(´∀`*)




・・・・・携帯が異常に多いとか、ツッコミどころ満載の安全銀行ですが・・・・・・





全て仕様です(`・ω・´)(何w








角笛10個集めれるよう頑張ります(`・ω・´)





特に意味はないけども(ぁ








|彡モサッ!
いつものことながら、掘りのモチベが維持できませんorz

今日は朝に、遺跡の鉱山でカオドルル3本、タバでカオドルル2本、雪山でカオス100カウント・・・・・・orz


戦績としては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



531.png






うほ、万年鉄www

今日は2つ掘れてひゃっほぉぉぉぉぉいです(´∀`*)




次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




532.png




砥石ぉぅぃぇd('A`) グッ





未だに総数で3つしか掘れてませんがね( ゚д゚)









今日は夜にギルドが非課金Gvなるものに参加するようで・・・・・・・




ヤッヴェエエエエエェェェエエ(#゚Д゚)y-~~



ノウノウゲットしてないよママン(´・ω・`)



ということで、留め金を買いあさりました(ФωФ)b



だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







4時間かけても掘れないんだもん(´・ω:;.:... 







ということで、留め金2つ11Mと幸運合成するためにウダン10個を大人買いww


20M飛びましたorz






まぁいいや、鉱石で儲けるから(ФωФ)







そして、なし崩し的にゲットしてきたノウノウリングをうさ合成士によって
合成してきましたよ(´・ω・`)




1スロ目・・・・・・・・・・・・・・幸運値+8・・・・・・・・・・・




うむ、襟なしでは上出来でしょうかねwww





そして、2スロ目・・・・・・・・・・・・またしても襟無し・・・・・・











533.png












逃げちゃだめだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・・・・・・・・



















逃げちゃ・・・・ダメだ・・・・















534.png







(*´゚ω゚):;*.':;ブッ




ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwww



うむ、わしゃあ満足じゃwwwww



さすがは、うさ合成士・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キャラ愛がハンパじゃありません(何w





姉御の最後の合成が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



524.png





こんな最低値オンパレードでは・・・・・・・・・・・・・orz



まぁ幸運値が高いからこれはこのまま維持ですがね( ゚д゚)


課金で神ができるとRM大変ですから(ぁ
特にガチャじゃないとハンパなくかかりますorz




また鉱山で掘り掘りしましょうかね(ぁ







|彡モサッ!
