Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふむ、世間ではメリークリスマスらすぃですww
キリスト教徒でもない人が大半なのにねwwwwwwwwww

まぁ、そんなことはどうでもいいとです。
イルミネーションきれいだからよし(ぇ
まぁ、あれですよ。
社会人ともなると休みが合わないのが日常茶飯事www
クリスマスデートなんてものは昨日済ましてきました(ぁ





orz






どうせなら今日がよかった・・・・・・・・・・・・orz



で、今日はTSやりましたぉ(´・ω・`)



久々にうささが参加できるPTがあったので参加してきました(`・ω・´)

641.png



うむ、おkボスd('A`) グッ 

中央にですのいたから私は外周でしたぉ(´∀`*)
でも、こぼれGクレをクリ1確できたΣ(; ゚Д゚)


恐るべし、アドレナリン、124%ボレアス剣、88%マックスレザバン(課金装備)(多wwwwwwwwwww


まぁ、それでも3時間で80%orz

やっぱり200↑にもなると時間かかるのは仕方ないね(´・ω・)
レベうpしたし満足(`・ω・´)


イベで適正レベじゃない人も狩りにきてるのはイベの仕様ですからww
でも白タゲ放置だけは勘弁して下さいww





で、姉御は人参掘ってますょw
なぜか浜辺で掘れる高麗人参wwwwwwwwwwww





642.png





これもイベの仕様ですから致し方ありません(何w


まぁそこそこ掘れるのでもう奇蹟の水は確保済みww
で、掘りイベで私は副産物を生産します。
そう、クリクポですよ奥さん(何w


リバ行ったり、エピクエもあるし、ってことで量産した結果・・・・・・



643.png




ど~n








うはwwwwwwwwwwおkd('A`) グッ 



しばらく、転送には困らなさそうです(´・ω・`)




~おまけ~

リアルでちょっと恐ろしい私の運

金曜の夜、土曜の朝~昼前、今日の昼~夕方とパチンコにいきまして(マタカw


金曜  →  スロで24k回収される

土曜  →  スロで17k投資して40kゲット

今日  →  スロで20k回収された後、パチで1k投資で47kゲット




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何やってんだという突っ込みはなしですw


特に今日のパチは運使いすぎwwwwwwwwwwwwww


       1kで突確(2連)
         ↓
       1箱のまれで5連
         ↓
       5箱のまれで8連

で、結局9箱出しましたwwwwwwwwwwww
かなり運使ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スロットの時点で負け確定してたのになぜか萌えパチなるものに足が向き
打ってしまってるあたりが特に使ってるwwwwwwwww

12月最初にもらったボーナスを自力で倍にしました^w^




そのうち悪いことが起こるよか~ん(・∀・)



しばらくおとなしくしないとな~(´・ω・`)

たぶん㍉だと思う( ´-`)





|彡モサッ!


         
最近一段と冷え込んできて朝がつらいですorz
冷え性気味の私には指先がめっさヤバイです(((((( ;゚Д゚)))))


そろそろ暖房つけるか~(´・ω・)




さてTSですが、ひたすら鬼畜アイテム集めです('A`)
カードクエのはドロップ率の問題があっても、一枚なので楽なのですよw
それよりも完遂に1キャラ75個ずつのサルの方がヤヴァイですwwww

ってことで現在のサルクエの在庫は・・・・・・・・・・

631.png


632.png



やっとどっちも1キャラ分はできるレベルですwww
石膏像のほうはうささが集めてるので比較的偏りが少ないですd(>ω<*)☆
掘りは当然普通に完全電球の姉御が掘っております。

つづいて、ついでに出る副産物は・・・・・・・・・・・・


633.png



634.png






(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんでこんなに出てるんだwww
特に石膏( ゚д゚)

なぜかこういう運はよろしいようでwwwwwwwwwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・露店行きかも(何w







うかつにもSPフィールドに手を出し、ヒルデ以外は全部出た罠ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
夏のSPフィールドの悪夢再来でs(ry

夏の時はエステルだけ出なかったorz


で、余ったクリ盾を幸運合成してて、1スロ乙ってるところを改造することに・・・・






635.png








次こそは頼むぞ、ネイト・・・・・・・・・・・・・・・・・

















o(`ω´*)o




















( ゚Д゚)y─┛~~


























636.png





ど~n




いやあああああぁぁあぁぁぁあああぁぁああああぁあぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・

見事失敗です('A`)


これで、合成補正値としては現在の蓮盾と一緒orz

つまりは7足りない(´・ω:;.:... 
せめて、総計で30いけば差し替えれますがっがががgっがががww
今の所は倉庫行きです(ФωФ)b


で、やけになってその辺の露店で売ってた錆兜を買って蔵白パルマを合成・・・・・・・・・・







637.png



ど~n









(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
期待してないのに良合成orz

てかむしろ使い道のないものなんですがっがががががgっががっがw
雪山掘りには役立つかな~(´・ω・)





合成神の方々がうらやましいでs(ry






|彡モサッ!
どうもお久しぶりです(何w

やっぱり年末は社会人忙しいですよ(・∀・)
忘年会とか、忘年会とか忘年k(ry

うむ、うちの会社だけで4回忘年会します(ぁ



やりすぎDA('A`)

まぁ、そんなこんなで忙しくってTSはINできてても更新するネタが浮かばず今日更新ということですorz


あ、そうそう先週ボーナスでてましたぉ(´∀`*)
自分の予想をちょっと上回ってたのでよかったです(`・ω・´)
でもまぁ、先週と今週でパチンコ行って15万増やしてきましたけどねwwwww









特に今日で(ぁ








まぁ、減るよりは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(死w


今日の収支は、

パチンコ 2k → 66k
パチスロ 3k → 40k




゜ ゜  ( Д )




なぜかどっちもいけるのですよwwwwwww
攻略本なんて読みませんよww
すべては自分の勘で(・∀・)






こんなところでリアルラック使ってるからネイトに冷たくされるんだよなぁ~・・・・・・・・・・orz


まぁ、リアルのことばっか書いても仕方ないので(何w
TSのことも書きますよ~(`・ω・´)


まず、メンテできた数々のクエスト・・・・・・・・・・・・



経験値やたら多すぎorz

特にカードクエの遺跡以降のやつとかwwwwww
確実に底上げされますぉ(´・ω:;.:... 

まぁ私はまだやりませんがね( ゚д゚)


そんなウマー( ゚д゚)なクエはとりあえず放置で、狩りに飽きたらやります(`・ω・´)


まだカードを集めてないのはひみt(ry


で、なんか増えてるサイドクエwwww
モンキー商人のクエの回数は25回(多分wwww)
石膏像の方はまぁまぁ出るからいいとして、石膏像の方の前提となる遺跡の方のクエが、金指、金ネクレ、金車輪ともに1回につき3つ・・・・・・・



つまりは1キャラ75('A`)


私は4キャラやるから、全部で300個ずつか・・・・・・・・・・・・・



鬼畜プレイ('A`)


ちなみに現在の在庫・・・・・・・・


622.png







orz




まだまだ先は長そうですwwww




それから各所のクエでもらえるようになった属性石。
特に水が一番人気ですかねw
蓮の髪飾り持ってる人にとっては神装備にできるからね~www

ちなみに私は別のものを宝具化しましたけどねww


それは・・・・・・・・・・・・・・・・・


621.png



かつて1スロ50%のリミットブレイクをかましたボレアス剣の1スロ乙ってるところに属性石をあてがったらこうなりましたww

もちろん襟仕様です(ぁ



またしてもリミットブレイク( ゚д゚)

テチ4とタバ1の敵はこれで全部1確できます(BHのみ使用で)
蓮の髪飾り併用でタイマー無しで確できますけどねw


来週はレベ上げしないとな~(´・ω・`)
うささ全然レベ上がってないorz






がんがる(`・ω・´)





|彡モサッ!

昨日獅子でGv参加してきましたけども・・・・・・・


守護リングとマックスバンドがないと使えない(他の装備が乙品多いので)
ということで、今日転職してきましたd('A`) グッ



えぇ、試練も最初の方は楽なんですがねwwwww
マダムあたりから硬い&バサクやらコンサートやらで、死にかけたのはひみt(ry
そんな困難を乗り越えてついに・・・・・・・・・・


611.png



ウナギ料理してきました(`・ω・´)

ちょっとの苦労と多大な出費によって転職となりましたwwww



どっちに転職したのかは・・・・・・・


612.png




もちろんエキスパですよ、お兄さん(・∀・)(何w

私の信条にハイブリが合わないだけです(死ww




ということで・・・・・・・・・・・


613.png



614.png




半ズボン伝説再び('A`)

これで、4キャラ目の転職となりましたwwwwwwww

うささ → チャンピオン
ですの → ソウルマスター
姉御  → アサシン
獅子  → クリエイター


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4キャラ転職させるなんて、思ってませんでした(ぁ





~おまけ~



615.png



スノー1でウダン掘りしてるときにはけ~ん(・∀・)

アオペンのこの顔=プライスレス(何w





|彡モサッ!
最近更新のペースが落ちますね(´・ω・`)
日記が週記になってる気がっががががっがががががががwwwwww

これではいけないと思いまして(何w
更新ペースを上げたいと思います(`・ω・´)
使わず放置のSSもあったりするのでねwwwwwww



今日はメンテがあったので、メンテ掘りしてきましたぉ(´∀`*)
ぶっちゃけメンテ明け直後は仕事中なので帰ってきてからですけどね( ゚д゚)
メンテ明けから、4時間後ぐらいですかねwwwwww



最初は姉御でスノー4をカオス1.5本で行ってきましたww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








まぁ、なんていうかもはや掘り尽くされた感がありましたねorz
120Mまでならビギナーの方がいいですぉ(´・ω・`)



そして、頑張った結果・・・・・・・・・・・・・・




601.png



中々マシな結果だと思いました(`・ω・´)

卵は露店にでも・・・・・・・・・・(ぁ





そして、獅子はプリッカー(残量1200)あったので、テンタ巣で蓮種とオニバス求めて掘り掘り・・・・・・・・・・・





結果的には、蓮種5つ、リトマス苔6個、羽苔7個ですぉwwwwwww





オニバス掘れなかったorz







いつもなら3つとか掘れるんだけどね( ゚д゚)







イベ一週間が過ぎスノー1で掘る人減りましたが私は掘ります・・・・・・・


ウダンのために(`・ω・´)



一応目標200と言ってしまってるのでねwwwww



一週間過ぎた途中経過としては・・・・・・・・・・・・・・・・・


602.png





603.png




上がメイン垢で下がサブ垢ですwwww

100個超えてましたねwwwwwwwwwwwww

でも最近出が悪いんですょ(´・ω・`)
150個でやめるかも(ぁ




あ、そういえばなんかまた怪しい(何w
キャンペーンやってますねww
また抽選とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

当たる気がしません( ゚д゚)


でもそれでも抽選対象になるように秘薬を買ってしまう私は負け組です(ぁ







|彡モサッ!

最近急に冷え込んできたので、朝とかのTSは手の操作が危ういですorz

今日、車検終わって車帰ってきましたぉ(`・ω・´)
うう~む、車内が新車の時のにおい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そして、あと一週間でボーナスですd(>ω<*)☆
予想を上回るパーセンテージを期待してますがっがががががががwww


さてさて、TSですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスイベントらしいですwww
しかも、1日あれば十分完遂できるらっすぃwwwwwww

すでにメイン垢は終了しましたw
サブ垢はまだまだですが( ゚д゚)


ウダンは掘っておくのが吉だと思いますww
売る売らないは掘った人によるでしょうが・・・・・・・・・・・・・・・




私はとりあえず200個が目標です(`・ω・´)


えぇ、深い意味はありませんよ(何w
ただ単にノウノウやらほかの合成にいるからですw

余ったら売りますけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




来年の夏ぐらいに('A`)




で、まぁ獅子の方でとりあえず15個たまったのでノウノウを合成することに・・・・・・



1スロ目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






+5












いやああああぁぁぁああああぁあぁぁぁあっぁぁぁああぁ・゜・(つД`)・゜・



見事に最低値付近でしたorz





ま、まぁうなだれるのは2スロ目が乙ったときだと思い、2スロ目合成・・・・・・・・・・・・・・













( ゚Д゚)y─┛~~












591.png






ど~n









(*´゚ω゚):;*.':;








ちょwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwww



二桁数値( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

襟未使用でうれしい限りですwww





1スロ目は麻薬でも使いますかね(´・ω・`)





そのあとはスノー4に化石求めて掘り堀りしてきましたwwww






592.png




卵掘れちった(´∀`*)



えぇ、3時間かけて3つ卵掘れましたぉww
肝心のトンボのやつは1つとかwwwwwwwww







orz





まぁ、これも気長にいきましょうかね(ぇ







あ、そうそう昨日は久々に非課金Gvに参戦(`・ω・´)









593.png






やられ役ですが何か?('A`)


まぁそんなことはないんですが、やっぱり魅力はバリアあるし、感覚は幸運高いし、ってとこで魔型は苦労しますね、中途半端だとorz




未だにボーナスポインヨ封印してるのはないsy(ry








今日は、朝からテチ4PTがあったのでうささでお邪魔して・・・・・・・・




594.png





おおあばれしてきました(`・ω・´)




ついでに、リンシャオはツンデレ確定です(`・ω・´)(何w


なんか昼ぐらいになっても、ほかにテチ4PTができる様子もなかったので非常に効率がよかったですね(´∀`*)


思わず飛び級してしまいましたwwwww





こんな調子でいつもPTあるといいな~







それでは、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪







|彡モサッ!
