Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやはや、魅力は作るまいと思っていたがギルマスがタヌーンを所望しているので作ってしまいました(´・ω・`)

ぬこはHK,タヌーンはCFを覚えてからが楽になってくるでしょうけど、それまでがマゾイorz





691.png




ということで、マゾタヌーン生活してます(´・ω・`)
まだ作ってから一週間、起動したのは10時間弱でしょうかねwww



692.png




今こんな感じで推移してます・・・・・・・・・・・・・・・・・・w







カードクエ( ゚д゚)ウマッ!!


はっきり言って、カードクエがあるのでTMで困ることは無いでしょうけど今度はベースが追いついていかないっていう罠ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



どうやらタヌーンで初めて葉っぱクエを完走しそうです(ぁ

2月中にはGvデビューできるようにしたいです(`・ω・´)




タヌーンがOQ使うところまできたので、OQ合成したら・・・・・・・・・




693.png






合成成功率100%( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!




ちょっとうれしかったり(*´ω`)











~おまけ~


クリスタルコッパーの鉱山クエでのひとコマwwww




694.png




ちょ、ちょっとマック爺さんwww

ここはコッパーですよwwwwwwwwwwww
軟鉄やら猫目はでません( ゚д゚)





とうとう鉱山に篭りきりでボケが進んだようです(´・ω・`)(何w







|彡モサッ!
昨日はリアル棚卸で大変だったさ~ww
しかも、自分の会社で扱ってる物がほとんどが金属でできてる商品ばっかなので数えるのも大変なんだよ(#゚Д゚)y-~~


え、何やってる会社かって??









それは、いえません(・∀・)
とりあえず重たい商品を扱ってるとだけ言っておきましょうwww
あと、普通の人なら触れる機会も少ないでしょうけどね(´・ω・)






さてさて、TSはというと
最近PTなくて(あっても時間的に㍉とか)ソロ狩りしてたうささが一週間ぶりに・・・・・・・


682.png



レベルあがた~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ



他の3キャラ育てながらだから1週間ぐらいどうしてもかかるね(´・ω・`)
ついでにオークのドロップ品集めてます(`・ω・´)
とりあえずタバ4よりは効率はいいからねww

リーゼント以外は属性殴りで1確できるし、リーゼントはスキル1確なのでソロではタバ3がメインでswww



サイドクエでパイソンのがらくた武器集めで使うからってんで、集めてて現在は・・・・・・




683.png




在庫これだけ集まりましたww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なんか鎖が他に比べて出づらい様な気がします・゜・(つД`)・゜・
まぁ、ついでに集めてるので集まったらクエしたいと思います(`・ω・´)




昨日は久々に非課金Gvにですので参加してきましたぉ(`・ω・´)
・・・・・・・まぁレベルの割に弱いのは仕方ありません(何w
まだポインヨ230封印中ですから(ぁ

つまりは190レベの全振りしてる人と同じくらいの火力しかありませんの(´・ω・`)


早く獅子使えるようにしたいですwwwww















~おまけ~


何か非課金Gvでうささ使いたくなったけど、メインのうささはレベ高すぎで今お邪魔してるギルドに釣り合わないので・・・・・・・・・・・・・





681.png




サブ垢でうさ再始動してます(´・ω・`)






やっぱり基本職のうささかわいい(*´ω`)


低レベルにして属性剣使っているのはキニシナイで下さいwwww
スキルのタイム埋めで使っているのでwwwwwwwwwww


ということでうささも頑張ります(`・ω・´)







|彡モサッ!
どうも最近更新サボりすぎですね(´・ω・`)

リアル忙しいのもありますしねwwwww
そろそろ決算だから大変なんさwwwwwwwww

まぁ愚痴っても仕方ないb
それが人間社会だから(何www



さてTSですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在うさ愛覚醒中です(ぁ
ほとんど毎日動かしてますねwwwwww
4キャラもいるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それだけうさが好きなんDAAAAAAAAAA!!!!!!(#゚Д゚)y-~~

ソロ狩りにも耐えられるようになると逆にウマーという心理状態になるわけですよwwwww
PT狩りだと組んでるとこでしか狩りできないし、タバでは安全地帯無いしねwwww



671.png




今うささはタバ3でのソロ狩りがメインですねww
タバ4PTがあればいいんですけど、あってもレベ的に組めないことが多々あるんですよorz
アイスDは補給が遠い上にD3外周だとタバ4より効率が悪いので組む気になりません。というかまず廃狩り推奨の場所なので平日には㍉です(ぁ


久々の更新の割にSSやら記事が少ないのは仕様です(マテw










・・・・・・・・記事にするまでないことしかやってないので(ぉw


今はうささ以外は適度にレベ上げて露店用アイテムを狩り取ってまsww
s3装備が( ゚д゚)ホスィ(ぁ
自分で掘ることは諦めました(マテw






誰か私に掘り運を下さいwwwwwwwww





ネイトもダメダメになってるし、どんどんリアルラック極じゃないといいものができないorz



所詮TSでも金(ゲルダ)がモノをいうのさ(何w







|彡モサッ!




1/5から仕事が始まりまして、2日行ってまた休みとか('A`)

しかも、得意先は始まってないところもあって、かなり暇でしたけどねww
つまりは給料どろb(ry

今日なんかは、朝から雪降って昼までに10センチ積もったりとかして寒かったぉ(´・ω・`)
まあ、休みだからいいかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


さて、TSはというと・・・・・・・・・・・・

福袋という名の、ぼったくりがありまして(何w
まぁ、性能が半端なくいいわけですが、武器等はとりあえず使う予定はありませんが、ペットは使います(ぁ

武器等は維持費が大変DA!!!!!!


なんか、今回の福袋ペットは能力がランダムとかwwwwwwwww
そんなにお年玉を巻き上げたいのかorz
まぁ、お年玉を上げる立場に変わってる私には関係ありませんがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


で、最初に出たロズマリは・・・・・・・・・・・・・



661.png



こんな感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



゜ ゜  ( Д )



幸運たKEEEEEEEEEEEEEE(#゚Д゚)y-~~


確か、最大値は28だったはず・・・・・・・・・・・・・・・・・

魔力もそこそこだし、防御、魔防も中間値↑なので文句なく今のですのの主力ペットでswwwwwwww



次に出たロゼッタですが・・・・・・・・・・・・・・・



662.png






こんな感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょwwwwwおまwwwwwwwwね~よ^w^;


所持量だけがよくても幸運、感知ともにリクオウを大幅に下回るとかwwww


ってことで、再トライ(駄www



で、次にでたロゼッタは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



663.png




こんな感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:




なぜに幸運がまたしても27wwwwwwwwww
ランダムなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これ以上はGの策略にハマリそうなので妥協しましたwwww
ってか、もうハマッてますが(ぁ
銭剣の期限が切れたら、合成士のナイフとコンボで使いたいと思います^w^





あとはですので露店用アイテムを集めつつ、うささでレベ上げ・w・

うささのレベあがた~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ




カードクエとかエピクエは狩りに飽きたら順にやっていきますww



|彡モサッ!
なんかフィッツsのブログ覗いたら私の名前があったのでやってみましたw



◆題名にお名前がある方がビックリして受けとるバトン◆
~説明~

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
    一文字ずつ変換
其の二:その変換機能に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の三:そして次に回す新たな5文字を指定


お題は『アイチテル』

ア:明日 朝 遊べ 相変わらず 遊びましょう

イ:今 今まで 行きません 行く 家

チ:中 中途半端 ちょくちょく 駐車場 着メロ

テ:テンション 的 程度 定期的 天気

ル:るし るね るの るよ 留守

・・・・・・・最後が意味不明('A`)


1)回してくれた方の印象をどうぞ
うさギルドに居た頃に唯一レベルを抜かれた人o
テンション的に絡みやすい人ですd(>ω<*)☆


2)大好きな人にバトンタッチ(5名)。
コモs
みどりs
ふぃるs
聖s

・・・・・・・・・・・ブログ持ってる人が少ない上にその中から回ってきてるから5人もいないよ('A`)


3)タイトルに回す人の名前を入れて
入れてるぉ(`・ω・´)


4)次のお題
『はつひので』
ここは新春らしくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



続きはTSですぉ(´∀`*)
