Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
例によって仕事の量が通常の倍になる地獄の月末・・・・・・・・・w

2月と年末に至っては、日数が少ないので通常の月末より1.5倍忙しいorz






'`,、('∀`) '`,、












illiorzilli








まぁこればっかしは仕方ないねww
残業しまくって、時間外給料がっぽりもらうしかNEEEEEEEEEE!!!









うん、がんがる(`・ω・´)







で、その地獄の前にTSを堪能しておきましたd(>ω<*)☆





まずは、獅子を何とか160にしておきたくって目をつけたのが、耐性(吸収)があって敬遠してた赤皿クエとアイスDのグレクレクエ・・・・・・・・w










べ、べつに忘れてたわけじゃないんだかr(ry






グレクレのほうは少々苦労しましたが、なんとかクリア。
赤皿の方は銃は吸収されるので、タヌーン使用中の水スコップで殴りwww




741.png







なんか新鮮で楽しい(*´ω`)



あ、そうそうSSにも写ってますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ガチャでメイドゲッツ(`・ω・´)
3回で出ましたwwwwwwwwwwwwwwwww

アクセ狙いだったのはひみt(ry


この二つのクエのおかげで獅子は160突破しまして、やっと枡ブルタル装備できるのですぉ(`・ω・´)

来週のGvが楽しみだ~(´∀`*)





2人目のうさこも60になって1次転職だ~(´∀`*)

















orz








水筒とサフボたりNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(#゚Д゚)y-~~









露店でも見かけないので姉御で堀に逝きました







742.png






ドルドルドル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ、あれだね・・・・・・・・・・
掘ってるとこが掘ってるとこだけに・・・・・・・・・・・








743.png





たくさんの若葉マークに囲まれました^w^



どうも、メンテのときに実装されたみたい・・・・・・・・・・・

変装と区別できるだろうけど、あまり意味ないような(・・?)





メインうささはというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・









744.png







ちゃんとレベ上げたりして至極の愛を注いでいます(`・ω・´)(何w







来週はTS停滞気味になるね(残業のせいで)wwwww


でもがんがる(`・ω・´)











たぶん('A`)







あ、そうそう











745.png






キリ番ゲット(`・ω・´)(ぇ


まぁ、たまにはキリがいいだけのSSでもいいジャマイカ(・∀・)








|彡モサッ!

久々に休日一日TSしてました( ゚д゚)

いつも出かけるんですが、今日はこれといって用事もなかったのでたまには・・・・・ね・・・・・・・・・・[壁]*ノωノ)

タイトルの通り今日はタヌーン一筋だったのです(`・ω・´)
おかげで74 → 91に成長しましたwwwwww


PT一切してません!!!!!!!!(何w


全てクエで済ませました(ぁ








やっぱり80になって水スコップ装備できるのが起爆剤になりましたねw
今回のイベのモンクエを跨いでしまおうと考えてしまって、そこから頑張りとおしました(´・ω・)



でもまぁ、エピクエが実装されたことによって80レベ帯はほぼクエのみで90になることができます(´・ω・`)



若干イザベルクエを混ぜることにはなりますけど、大体89くらいまではいけますwww



ま、そんなこんなでクエまたいできましたd(>ω<*)☆






731.png






いやはや、やっと属性剣で狩れるようになったかな(´・ω・)











732.png




これが、イベモンクエ跨ぎ終了直後のベース&TMレベですねww



一日で17レベとか、もう社会人ではシンドイです・・・・・・orz






今日はタヌーンに愛を注いだので(何w













他のキャラのネタありません( ゚д゚)





















てか、他のキャラサボりました!!!(#゚Д゚)y-~~











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス












明日から頑張ります(`・ω・´)















てか、明日歓送迎会じゃんΣΣ(・ω´・lll)






















illiorzilli












明後日から頑張ります・・・・orz






|彡モサッ!
昨日はコート要らずの暖かさだったのに、今日は風も強く気温も低い・・・orz
これでは風邪引いてしまうジャマイカ(何w


でも、そんなこともいってられないのが社会の厳しさ(ぇ
今日もきっちり仕事してきてクタクタなのですょwwwww
それでもTSにインしてしまう自分乙・・・・・orz



最近タヌーンと2人目のうさうさやってて思うのが・・・・・・・・・










低レベルの方が面白い(ぁ















まぁ、高レベになってくると狩りもマンネリ化してきて敵もほぼ確殺状態となるので張り合いがありませんwww
といっても、うさうさ、ですの、AA姉御、ガンナー獅子といるので、それなりに楽しいですけどね( ゚д゚)

低レベだと、いろいろスキルを組み合わせて楽しめる分楽しいかも(・∀・)




ってことで、最近タヌーンと第二うさうさは毎日レベル上がっておりますwwww





今日はですのも起動して、角笛集めに久々逝きました♪








721.png









うん、ずっと骨集団で露店品集めばっかりやってたので新鮮でしたねd(>ω<*)☆
30分程度しか狩れなかったけど、角と角笛を1つずつゲッツできたのでよしとしましょう(何w








そろそろカードクエのカード集めてカードクエしようかな(´-`)











|彡モサッ!
とタイトルどおりサブ垢の事を書きますが、その前に個人イベがあったので
そちらの報告からですねww

ですのやら獅子がお世話になってるギルドのギルメンが主催した個人イベに参加してきました(`・ω・´)

イベの内容としては主催者2人がガバリア内の街に設置したテントを捜し出しそのテント内に設置してある家具(?)の『正式名称』を1:1にて答えるというもの。

天外・携帯禁止なので比較的大変だった・・・・・・のかwww
まぁ、非課金の人もいるので当然の処置でしょうね(´・ω・`)


まぁ私が追った道を書きますと・・・・・・・・・・・・



まずアステカの↑の方の森(?)を見に行ってなかったwwww

      ↓

アクアリースを見渡して下水管入り口にてテント発見(`・ω・´)

      ↓

あとは発見速度(チャンネル使ってのイベだったので、テントに入るとチャンネルから強制的に落ちることになります)から、ウブスを選択。

      ↓

左下の方にテント発見(`・ω・´)

      ↓

カルバイ喫茶に向かったらすでに人いたwwwww


という感じでしたwww
でもまぁ正式名称というのがあだになり、皆WIKIに出張しました( ゚д゚)

正解は『魔女の大釜』と『門松2007』でした(´・ω・`)

魔女の大釜は知っていたので、門松を公式ニュースで引っ張り出してきて回答したら、なんと1位でした(`・ω・´)




魔女の大釜をガチャで3連続掘り当ててたから知ってたなんていえない(ぁ



1位とってごめんなさい(´・ω・`)






皆帰ってきて表彰式なんかやっちゃったりして(= '艸')


711.jpg




そして、1位の賞品は・・・・・・・・・・・・・・・・・・





砥石(#゚Д゚)










しかも6つも!!!!(((((( ;゚Д゚)))))









ホント一位とってごめんなさい(´・ω・`)



他に女王セットとかあって思わず吹いた(*´゚ω゚):;*.':;




さらに参加賞として全員に肖像画2つのおまけつき!!




いやはや、太っ腹な主催者に感謝、感謝です♪

賞品も参加賞も大事に使いますので安心して下さいw
間違っても露店売りしませんのでwwwwwwwwwwwwww






さてさてタイトルの事も書かないとね(´・ω・)



サブ垢でタヌーンも育てながら、デュエリスト志望のうささまで作ってたりします(´∀`*)


今はこんな感じになってたりwwwwwww






712.png




この3連休で急成長しています( ゚д゚)
とはいっても、社会人なので学生の人に比べて成長が緩やかなのは仕様です(何ww






713.png




HENTAIマジシャンはゴッドハンドに磨きをかけてますぉ(何w
装備のおかげでCFクリでマイマイ確できます(`・ω・´)

メインでハロやらスピサペを集めて一気に上げます(`・ω・´)





そして秘蔵っ子パートⅡ(ぇ






714.png





うさうさ(*´ω`)



やっぱ基本職のうさかわえ~の~(´∀`*)








しかも昔に比べて非課金装備が充実しているので





715.png




40レベ前半にして、トリプル&ダブルで葉っぱマンドラ確だったりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

実はもうTMが50超えてたりするwwww



今回のイベクエウマー( ゚д゚)




うさうさは3月中に転職させる予定(・∀・)







|彡モサッ!
いやはや、最近タヌーンメインでやってるような気がします(´・ω・`)

まぁそのおかげもあってか、作ってから2週間足らずで転職にまでこぎつけましたよ(`・ω・´)
回避極なもんでマゾイマゾイ・・・・・・orz



それでも頑張って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


701.png





60レベキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!







さっそく転職品を銀行から持ってきて転職してきましたよwww


ろうそくが2本足りなくて泣く泣く獅子でテンタ巣に堀に逝ったなんてのはひみt(ry









そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




702.png






さよなら、変態教師・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















703.png







どきゅぅぅぅぅぅうぅん


























704.png





そしてこんにちわ、HENTAIマジシャン(・∀・)








いやはや、転職してCF覚えるとかなり世界変わるねww
私なんかFS取ってないから余計に変わりました( ゚д゚)


その内、獅子で使う予定だったスキマスの導きを使ってHS消してストレッチに切り替えます(ぁ





ちょっと他をなおざりにしてきたので、明日からはペース落として他のキャラ育成に努めていきますぉ(`・ω・´)









ううむ、さっきログオフする直前にいいものを露店で見つけましたw





705.png






まぁどこにでもあるような(んなわけはない)s3の兜ですが・・・・・・・・・・











なんと3万ゲルダで売ってました(`・ω・´)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












Σ(; ゚Д゚)






すかさず購入d('A`) グッ (ぁ







・・・・・・・・・露店での金額設定には十分気をつけてくだしあ(何w




|彡モサッ!

