Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
う~む

最近TSの時間が取れないorz

色々リアルが忙しくって・゜・(つД`)・゜・
ということで・・・・・・・・・・・・・・・・





引退します(´・ω・)









































天外ですけどね( ゚д゚)


だって最近PT狩りなんて全然してないし、まったり上げることにしたから天外の必要性が今までの半分以下になってしまったので、今使ってるのが期限切れたら天外引退しますぉ(´・ω・`)

なので、空いたアクセは守護リングでおk(ぁ

ぶっちゃけ、うささ用の天外だったのでですのと姉御の底上げにはなってなかったというのも理由の一つだったり(何w










ちなみに今日はネタがなかったりする(´・ω・`)


なので、さっきやってきた合成結果でも・・・・・・(死w




































811.png



最低でも3sで30は付いて欲しいのですwwwwww











カ~ンカ~ンカ~ンカ~ン・・・・・・・・・・・・・・・・・















(´・ω・`)































(´゚д゚`)
























812.png





テッテレ~(ノ∀`*)







(#゚Д゚)y-~~ゴルァ!!










最近ネイトは冷た杉です・゜・(つД`)・゜・





べ、別に期待なんてしてないんだかr(ry













また、資金集めと石膏集めないとorz


最近石膏は700k前後で露店されてるので、売ってたら即買いしてますが(ぁ
何分大人買いするには資金が必要ということで、ハロ集めてます(´・ω・)




あれが一番回転効率がいいです(`・ω・´)


今日も50個集めて露店してたら・・・・・・・・・・・・・・・・

















ものの3分で完売('A`)






天外切れる前にハロで150Mは稼ぎたいです(何w

つまりはハロ800個ぐらい集めて売るということですwwwww
分割ですけどね( ゚д゚)








今日のおまけSSは・・・・・・・・・・・・・・・・・・









813.png








2次地雷でキリ番ゲットd(>ω<*)☆








|彡モサッ!
あと実質1日半で二周年イベとホワイトデーイベが終了するわけですが、2周年イベの方ははっきりいってペットやば目ですな~( ゚д゚)

あと2Mとかちょっと絶望的だと思われるwwww
いくら学生が春休みとはいえね~wwwwwwww



私も掘ってはいるもののやはり飽きというものがくるので、たま~に装備変えたりして気分転換しながら掘ってましたぉ(´・ω・)



801.png





漁師ヒャッホォォォォイ(´∀`*)

すいません、調子に乗りましたorz

今のところ装備全部4セット(メガネ、ベストは除く)とスキル2枚、夜光花1枚交換済みで結構いらないカード多かったり・゜・(つД`)・゜・

T足りないよ、T(´・ω・`)





ちなみに副産物は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



803.png






あと、金指輪20個ほどで5キャラ分確保です(`・ω・´)
いや~、頑張った頑張った(何w
まぁ、社会人だからこれぐらいが限界ですぉ(´・ω・`)



あと大量に掘れたジェニさんの行方は・・・・・・・・・・・・・







802.png








ロズマリsの少女趣味に全部使いました(´・ω・`)




さぶうささのレベ上げに最適だったです(´・ω・`)









今うさこは色々クエをこなして91になりまして、狩場が・・・・・・・














回し車回収になりました(`・ω・´)

何かガチャで蓮飾りが戻ってきてたのでやってゲットしたから完全な属性うさことして今は活動中でs(ry






たぬ~んの方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





804.png





110歳にして、狩場が城2です(`・ω・´)
いや、まぁ花虫の方がハロ手に入るしいいんだけど、人が多い上に花虫以外魔法使うしHPが減る減るorz
こっちだと、ミスフリのアローだけだからまだ狩りやすいし・・・・・・・・・
ただ、移動がめんどいorz


そのあたりは妥協しました(ぇ














~おまけ~


80台になってトイクエをしてたときのことですw



805.png



806.png








あなたは教師なのか生徒なのかハッキリしてください(#゚Д゚)y-~~








|彡モサッ!
先週は帰ってくるのが遅かったのでメンテ掘りできずorz
今日は通常どおりに仕事が終わったので帰ってきてすぐメンテ掘り(´・ω・)

といってもメンテ3時間後堀ですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





まずは砥石狙いでタバ4をドルドル・・・・・・・・







791.png












Σ(; ゚Д゚)カッ





開始10分で掘り当てました(`・ω・´)

こりゃあ幸先がいいということで頑張りましたwwww




結果的には、砥石2個、唐辛子1個、ズボン1個ですかね(´・ω・`)
30分掘っただけにしてはいい結果に終わったような気がしますw

次に守護リングを作り直すために蓮種求めて沼D5へ・・・・・・・・










SSとり忘れたがな(´・ω・`)

結果としては、オニバス1個、蓮種2個で糸冬wwwww
同じ時間掘った割にはタバより悪い結果となりました(´・ω・)

こっちはちょくちょく掘って蓮種貯めましょうかねwww







っとイベ中なのでメイン垢のレベ上げをサボっていますが、サブ垢の方は短時間で上がるのでサブ垢のレベ上げをやってます(`・ω・´)





792.png






うさうさ(*´Д`*)


今Gv参戦予定のタヌーンとうさうさのレベ底上げ頑張ってます(`・ω・´)
現在タヌーン108、うさうさ75でしゅ(´・ω・`)




どうやら今月中にはタヌーンはGv参戦できるようになりますので、当たったらお手柔らかに(何w






あ、そうそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・







793.png






掘り当てました(`・ω・´)































・・・・・・・・うそですごめんなさい(´・ω・`)

なんか露店で30Mで売ってたもので衝動買いしてしまいましたw
課金装備のおかげでs3装備の価格暴落が激しいようです(´・ω・`)

非課金Gvに参戦している人にとってはうれしい限りです、はい。






また、石膏像狩りながら石膏集めないとな~(´・ω・)











うん、がんがる(`・ω・´)シャキーン






|彡モサッ!
イベントきてそろそろ一週間です、はい(´・ω・`)
更新遅れてすいませんorz

とりあえずイベ中はメイン垢のレベ上げをしないで頑張ることにしました(´・ω・)

3月イベの方は掘り運次第で3キャラ1時間かからないでしょうが、2周年イベの方は箱堀orz
今日までに1000↑掘りましたが、成果としてはスキル1枚、装備が2セット、ベストが1つ交換済みであとはカードが交換せずに総数250枚ぐらいあります('A`)

Tカード足りないぉママン(´・ω・`)






まぁKIAIで掘るしかないねwwwwww

あと一週間あるからもう1000個は掘っておきたいねwwwwwww
ベストもう一つ欲しいところだしw



堀に関しては、ダウジング持ってる姉御の仕事なので姉御が大活躍(*´Д`*)






781.png







イベ装備いいね(*´Д`*)ハァハァ


フレシュアはプレゼントばら撒いてゲットした(ФωФ)






なぜ遺跡入り口かというと、









金リングと金ネクレもついでに掘るヾ(o゚ω゚o)ノ゙


サルの鬼畜クエのためについでに掘っておかないと単体で掘ると耐えられないorz




ということでドルドルドル・・・・・・・・・・・・














782.png









(´゚д゚`)






卵掘れちゃったよwwwwwwww

まぁ一応掘れることにはなってるけど実際掘ったのは初めてだったりする(ぁ


なんかジェニさんもよく掘れたりして、副産物いぱ~いヾ(o゚ω゚o)ノ゙





784.png















(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:





ジェニさん掘れすぎでございます(´・ω・)





ちなみに3月イベのブツを掘ってたときもEブロック3つ掘り当てる前にジェニさん5体出ちゃった(ノ∀`*)







ちなみに金関連は・・・・・・・・・・・・・・・





783.png



こんな感じで推移してます・・・・・・・・・・








なんかネクレが掘れすぎですorz

みなさんはどんな感じなのでしょう(・・?








あ、そうそう昨日はGvを獅子で参加してきましたぉ(*´Д`*)


ブルタル装備できるようになったし、火力的には大丈夫なはずwwwwww

















まぁ、結果的には火力はおkだけど獅子は死にやすいね(´゚д゚`)

守護リングが2スロとも乙ってるのがいけないよねwwwwww





装備また作り直しだ・゜・(つД`)・゜・










がんがる(`・ω・´)









|彡モサッ!

今日はすっかり春の陽気で暖かかった(*´Д`*)
っていうか暖かい通りすぎてちょっと暑かった( ゚д゚)



今週は結構きつかったぉ(´・ω・)
金曜に会社の若手で飲み会やって帰ってきたのが朝の六時。そっから4時間寝て土曜の19時から高校の同級生で飲み会やって、ボーリングして帰ってきたのが3時過ぎ・・・・・・・・orz
で今日は9時に起きてたりします(´・ω・`)





かなりきついとですww

今眠気と戦いながら記事書いてるなんていえない










今日はSSがありませんww

狩りばっかりしてたのでネタがないんです・゜・(つД`)・゜・


最近はテチで掘ってたりもしますが・・・・・・・・・・・・・・・・










未だにハルコンの留金掘ったことありません(´゚д゚`)





多分カオドルル20本ぐらいは消費してるというのに掘れた試しがありません・゜・(つД`)・゜・








本当に埋まっているんでしょうか(・・?





多分私の掘り運が悪いだけでしょうけど^w^;











メンテ掘り狙いですかね(´・ω・)









あ、そうそう昨日だったか露店で珍しいものを見かけましたw

771.png











枡セイバーs3!!!!!(´゚д゚`)



スコップという神装備がきた後なので、性能的には見劣りするでしょうけど・・・・・・・・・・ホントに枡品ってs3あるんだと感激しました(ぇ





今日はネタがないから以上(#゚Д゚)y-~~







_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス











|彡モサッ!
いや~、最近PT組める程の時間がないから専らソロ狩りが多いですかなww

今週のメンテ掘りもメンテの日に帰ってきたのが夜の10時とかwwwwww
掘る気にもなりませんでした('A`)


タヌーンやらセカンドうささはソロでも時給2レベいくからまだまだPTいらない(ぁ
でもメイン垢の面々はかなりソロだと耐久戦になるから大変だ・・・・orz




でも最近ではソロでも楽しくなってきたな~っと感じますぉ(`・ω・´)
私は、うささ、ですの、姉御とメインにいるので交互に狩りするとかなり気分転換にもなります(´・ω・)




ってことで今日は姉御でテチ4をソロってきましたwwww





761.png






かなり二次地雷役に立ってます(`・ω・´)


そして、地雷とAA+ATの狩りスタイルなのでクールタイムを体に覚えてないと発動しなかったりしたり(0w0;)

タバ4もいいですが、まだAA+ATで確できないので、しばらくはテチ4で修行します(´・ω・`)









あと、今日は露店でs3黒盾を30Mで見かけたので衝動買いしましたd(>ω<*)☆








































3スロとも合成乙ってるヤツですがね( ゚д゚)














来月給料入ったら神盾にできるようにがんがる(`・ω・´)







とりあえずs3なんだから今の2.4kの蔵ナイトを超えるのが目標(低ww







|彡モサッ!
