Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり久々の更新となってしまいましたね(´・ω・`)

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス







さてそれはおいといて(殴w

とうとう期が熟したので合成祭りをしてきました(`・ω・´)





いくら確率うpといったところで、所詮はネイトですwww
リアルラックで勝負するしかないのですwwwwwwwwww





だからといって引くわけにはいかない!!









いざ尋常に勝負!!!!(`・ω・´)






















881.png




ど~n






882.png




どど~n













・・・・・・・・・・・・・・・・・illiorzilli






しょ・・・・所詮はネイトはネイトな・・の・・・・・か・・・・・・(何w










だがまだこれで終わるわけにはいかない(`・ω・´)







さぁ、勝負だ!!!!!!!!!!










883.png





ど~ん











884.png




どど~ん













仇討ち完了d('A`) グッ(何w


あと、枡ブルタルも合成しなおしたのですが・・・・・・・・・


8→8→8→7→9



と推移したのでもはや+9のところで止めときました(´・ω・)
またリストバンド集めないとな~wwww


あと獅子垢でも合成してきましたら・・・・・・・・・・・・・・・・





885.png




こ・・・・これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








文句のつけ様の無いノウノウリングが完成しました(`・ω・´)


あとは守護リングですが(+5、+5のやつ)・・・・・・・・・・・・・・・・







886.png







うむ、蓮種で良合成DA!!


そのあと調子にのってアンモで最低値だしたのはひみt(ry





さて、獅子での合成祭りが終わったあとにGvしてきました(`・ω・´)


割と大差がなかったので楽しかったのですが、逆に僅差だったのでSSとり忘れましたorz





さて、ある程度装備に幸運を若干付加してみましたが、やはり幸運合成もノウノウ以外はレザバンぐらい(それも1スロだけ)なので大して上がってなかったり(ぁ


・・・・・いっそのことドリベス2からカモベルト(幸運合成)に変えて、完全無欠のぬめ獅子でいくか(何w

どうせ1kほどHPが上がったところで1確されるし、それなら幸運と命中上げてQS確でヒット数増やした方がギルドのためになると思ったぉ(´・ω・`)

未だにヒット数<ダウン数なのでGMに迷惑かけすぎ( ゚д゚)








求)神合成(何w







|彡モサッ!
昨日は新人と転勤してきた人の歓迎会でしたぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙

中華で歓迎会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
飲む上にこの量はおおいYO!!!!!

でも全部完食したのは正直スゴイと思ったぉ(´・ω・)
そのあとは二次会でカラオケだたwwwwwww



・・・・・・・咳出るから歌えなかったけどね( ゚д゚)
そしてそのあとにちょっと若い衆はゲーセンで遊びましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



4P用のスリルドライブ3があったので皆でやってみたり(ぁ
初めて事故もしないでいけたけど、ゴールまであと1kmってところでタイムアップorz
まぁこのブログ見てる人でスリルドライブ知ってる人いないと思います(´・ω・`)なのでスルー推奨(何w

まぁ入ってきた新人さんがマジックアカデミーをやるそうなので、帰りに話こんだりしていい感じでしたb
今度一緒にマジックアカデミー4やりにいこうかな(何w




さてさて、TSですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











今日はダラダラレベ上げしてました。
といっても廃狩りに対する耐性が今日はなかったので、ちょこちょこキャラ変えてましたwwwwww


最近起動してないんじゃないかと思われがちな(誰にwwww)メインうさこですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





871.png






バッサバッサ狩ってますぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ただ、レベが上がらないとですorz
10%上げるのに1時間かかるので、廃狩りしても10時間・・・・・・・・orz

地道にちまちま上げていきます(`・ω・´)



あとは姉御とですのは相変わらず露店用のアイテム集めながらのレベ上げだったし、さぶうさこは回し車回収して、タヌーンは城に篭城しました(何w
獅子はテチ篭りですた(´・ω・)





あと1週間でメインの天外が切れる(つまり天外卒業)ので、そろそろメインうさこの守護リングを攻撃特化させるためにネイトに勝負を挑んできました(`・ω・´)
















872.png









illiorzilli




2スロとも中途半端な数値しか出ませんでしたwwwww
砥石でやるべきなんでしょうけど、時間効率を考えた末にホネで妥協(ぁ


他の非課金にするための装備に対する合成品も集まってきたのであとはネイトとの一騎打ちするだけです(`・ω・´)















どうせ返り討ちでしょうけd(ry








その結果は後日公開!!!!(ぇ



|彡モサッ!
マックスの思いやりのやつとホワイトデーのスキルのやつが配られてない人が私以外にもいたのねww

一安心(何w



昨日問い合わせメール送ったのはないsy(ry




さて、今日のTSはサブうさこと獅子のレベ上げとですのでアイテム集めしてきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
獅子で炎蛾行ったら、珍しく誰もいないという事態だったので、思い切り狩れました(ぁ
周りに人がいるとRSとか使いどころが難しいorz

うさこは相変わらず回し車集めでswwwwwwwwww
レベルも上がりやすいので一石二鳥(*´Д`*)





現在の回し車の途中経過は・・・・・・・・・・・・・・・・・・



862.png





うほ、3日で倍になた~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

なんたって昨日50%上げると同時に回し車が17個も出るという大サービスを受けました(何w
どうやら100レベまでに100個いけそうです(´・ω・)




ですののほうは、いつものように城4に行くと結構人がいたのでぎょるーに変更して狩りました(`・ω・´)




861.png




やっとシャワーとシェルで確出来るようになりましたwwww

まぁ天外卒業すれば火力、幸運ともに上がるのでさらに狩りやすくなります(`・ω・´)









・・・・・・移動速度遅くなりますがね( ゚д゚)


今日は角笛くれませんでした・゜・(つД`)・゜・
来るべきネイトとの一騎打ちのために貯めなければ(ぁ



















がんがる(`・ω・´)シャキーン


|彡モサッ!
この季節になると新社会人が研修を終えてやってくるのですよ。
私の営業所にも新入社員きましたぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙

その子の一番驚いたところはなんといっても・・・・・・・・




ブラインドタッチマスターしてる!!!?
ってところですかね(´・ω・)




私未だにマスターできてませんがっががががががっがががwwwww
いずれにせよ、パソコンができる人が増えていくといいと思いますた(ぁ

だって、書くのめんd(ry





さてさて、TSですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日獅子でGv参戦してきました(非課金)


装備がまだ中の下ぐらいの出来なので、ハッキリ言ってQS確できません。
QSで総計12Kぐらいは出せるようにならないとな~(´・ω・)

そのおかげでHP5kというぬめっぷりですがね(ぁ

しかしまぁ、幸運が自分のL7とLD範囲内で140ないとか・゜・(つД`)・゜・
バニッシュ中の姉御狩れねぃよ( ゚д゚)



851.png



昨日は常にこんな泣きが入るような活躍しかできてませんilliorzilli


だけど、装備について方向性が見えたので次こそはバニッシュ中の姉御をかれるようになる(`・ω・´)









はず( ゚д゚)

なんにしても、ネイト次第ですがね( ゚д゚)

秘薬オンライン│  λ................


っとGvやる前に日鯖の露店でいいものを見つけたので衝動買い(ぁ





852.png







まぁ、合成値は片方直せば化けるでしょうねw
精錬にほれ込みました(ぁ
これで18Mなら買いでしょ?奥さん(何w

これが何で18Mで売ってたのかが分からなかった罠ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




最近タヌーンに力入れすぎだったので、サブうさこを育てています。




853.png



順調に回し回収役してます(*´Д`*)

回し集めだけにきてる人にとっては出ないと苦痛でしょうが、私の場合はレベ上げついでなので出なくても苦にはなりませんww

今日は50%の間に7個出て嬉しかったりしたぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙




回し車の在庫も順調にたまってきて・・・・・・・・・・・




854.png




現在の在庫は↑の通りですなwwwwww
少ないとお思いでしょうが、メインの倉庫に20個ほど移してますので仕方ありません(何w
100レベまでに100個が目標です(`・ω・´)




ちなみにこのうさこはデュエリスト志望でswwww
目標はGvでブランディッシュをぶちかますことです(`・ω・´)


















あと2ヶ月ぐらいかかりそう( ゚д゚)







|彡モサッ!
花見の季節なのに会社の花見はサボりました(ぁ
というよりは、咳が止まらないので辞退しましたよっとww

なので、地元の桜並木を夜桜見物してきました(*´Д`*)
うむ、きれいですなw



っと話をTSにもどして(何w




ついにタヌーンが・・・・・・・・・・・・・・・・









841.png










てってれ~(´∀`*)








120レベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




つ、ついに冥土が、もといメイドを雇用できようになりました(何w
ついでにメイン垢から装備を流用して・・・・・・・・・


BEFORE




842.png







AFTER

843.png






メイド(*´Д`*)

メインで最高だった2.4k蔵ナイトは良品BPが手に入ったので、流用しました(ぁ



これで火力大幅うp(`・ω・´)
狩り効率も上がってうはうh(ry


でもPTは組まずにソロ狩りメインが今のパターンでswwwwww


そして今日は精錬キャンペーンということもあり、サブ垢で手に入れた黄金銃を強化してきました(`・ω・´)


果たしてその結果は!!!?































844.png






ど~ん( ゚д゚)






(*´゚ω゚):;*.':;ブッ




なんとここまでノーミスで逝きました('A`;)

そのあとレベ8にチャレンジして折られてしまいました・゜・(つД`)・゜・
・・・・・・・・・・・・・リペアで直しましたけどね( ゚д゚)


水スコップもレベ4→レベ6に強化しましたぉ(`・ω・´)

そのあと回避スコップも挑戦しましたが・・・・・・・・・・・・



レベ1→レベ2     3回折られる
レベ2→レベ3     2回折られる
レベ3→レベ4     2回折られる('A`)



現在レベ3破壊状態で残ってます・゜・(つД`)・゜・
まぁリペアが10個入るからそれで直します。:゚(。ノω\。)゚・。

今回鉱石で荒稼ぎするのを忘れてました('A`;)







~おまけ~



金曜に姉御の所属GでGvしないかという誘いを受け・・・・・・・・・





845.png



参加してきました(`・ω・´)



あ、レベル加工で消すの忘れた('A`;)




でも名前出てないからいいよね(殴w




おそらくは今年入ってからは初めて(というか覚えてない)だと思う課金Gvでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



感想としては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





全部課金もしくは神装備じゃないと㍉( ゚д゚)


と感じました(´・ω・)



とはいえ、こちら側のアタックのほとんどが私だったという事実( ゚д゚)



ゲリラで23Kたたき出してきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

てか、ゲリラ以外では狩れる気がしないilliorzilli



ATやらAAだと発動前にうさこのメテオで沈みますから(ぁ






やっぱりGvは非課金に限る(マテw






|彡モサッ!

今日はメンテの日なのでメンテ掘り・・・・・・・・・・w


っていつもやってないじゃんΣ(; ゚Д゚)
でも、今日は片スロ良合成のBPも手に入れてやはりもう片方も良合成にしときたいということで、雪山に堀に逝きましたww

まぁ、メンテ掘りっていっても社会人故、帰ってきてからなので正確にはメンテ4時間後掘りだったり・・・・orz

それでも、ビギナー使うと思ってたより赤丸が出るので掘っていると・・・・・・・・・





831.png






うほ、出た( ゚д゚)
開始後5分で掘れたので結構いけるんじゃないのかと思い1時間真面目に掘った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





832.png



割と普通の結果だったり・゜・(つД`)・゜・

トンボ出ないょ、トンボ(´・ω・`)









ジャバンニの堀イベの名残でガチャコインが今週来まして、サブ垢でガチャリーチしてた所をコイン1000ポイント分追加して3回(プリッカー)で掘ったりしたら最後に上がり役がきて・・・・・・・・・・・・・・





833.png




ついに4G( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!




ウォッイエエェエェエ(´Д` )






メイン垢でもコンプリートしたことなかったので、普通に嬉しかったり(ぁ
何に交換できるかな~とロズマリsのとこに逝ったら・・・・・・・・・・・・・・・












ルミナス銃かノクス杖しかあげないわy(ry

ということでしたorz

ぶっちゃけサブ垢に銃士はいても魔型はいないので、迷う余地がなく・・・・・






834.png



黄金銃を手にすることにしました(何w





盾が交換できるところがよかったilliorzilli


あとは合成次第だけど、最近のネイトぶりからすると駄合成になりそうorz








ローズガーデン│   λ................






|彡モサッ!
ついにエピ2実装ですか~(´・ω・)

しばらくはカオスだろうからやらないだろうけど、ちょっと気になったりするこのごろです(何w

どうもメンテで文字化けは直ったぽいけどかわりに半角入力時に語尾が消えるという不具合を実装してたっぽいorz







まぁ、普通にゲームさせてくれればそのあたりはもういいです・・・・・(´・ω・`)



昨日は何か粕装備が掘りたくて城に出張してきましたぉ(`・ω・´)
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






821.png












何か掘れた!!(#゚Д゚)y-~~







そしてさらに掘りつづけたら・・・・・・・・・・・・・・・・





822.png









また何か出た!!!!(´゚д゚`)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















全部スロ2でしたが何か?( ゚Д゚)y─┛~~



















illiorzilli











い、いつかはスロ3掘ってやるんだから!!!!(何w



城は割りと装備掘れますね~w
カオス1本で装備ゴロゴロ・・・・・・・・・・・・(´・ω・)
深度も浅いししばらく掘ってみようかな(ノ∀`*)




それと、昨日触り程度に姉御でエピ2やってしまいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
チャプター2までやって触り程度ってことも無いでしょうがっががががwww





感想としては、のんびりやるのが吉ですなwww
中々アイテムが集まりませんからwwwwwwwwwwwww





ジャバンニとの決闘もあるということで申し出てきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
噂によれば相当硬いということらしいですが・・・・・・・・・・・・









ホントに硬かったorz


地雷でやっと1kいくかいかないかのレベルでした( ゚д゚)
だけどHPがさほど高くないので・・・・・・・・・・・・・・






823.png







成敗(・∀・)




ゾロ目は仕様です(・∀・)(何w

それにしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ジャバンニの涙でけぃよw



使いまわしもいいですが、せめて大きさ半分にして欲しかったwwwww
頭と同じ大きさの涙って・・・・・・・・・・・・・゜・(つД`)・゜・








まぁゆっくりマイペースが一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!











~おまけ~




エピクエ中のマーメイドでのひとコマo






824.png






(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:



5桁のゾロ目キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

中々お目にかかれないのでいいことがありそうと思い合成にチャレンジしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















ものの見事に最低値illiorzilli

ご利益はありませんでした・゜・(つД`)・゜・








所詮この世はリアルラックなのよ!!!!(何w






|彡モサッ!
