Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやはや、天使の輪が出来てから地味に頑張ってきたベイヴへの貢ぎ物www


今日まで、ちょこちょこパレスに向かい人魚達から逸品を略奪しまくって溜め込んできまして・・・・・・・・・・・・・・




昨日、今日で貢いできました(`・ω・´)
















もちろん重量調整で(1人)(#゚Д゚)








こんな面倒なことをフレやらギルメンさんに頼るわけにもいかないので、一人重量調整で頑張って来ました(`・ω・´)




といっても最初にやった狐は調整ミスって5/12でしたが、うさ子11/12、ですの8/9、セカンドうさ子7/8という調整っぷりでカード大量ゲットd(>ω<*)☆






ロゼッタの彫刻刀集めも4キャラやってきて、今日交換してきたら・・・・・・・・・・・・







991.png





これぐらいになりました(`・ω・´)














・・・・・まだMSに証残ってますが何か?(何w


とりあえず、どうしようもなくなったらMSの証を出そうと思っているので今のところはMSに封印しておきますww




んで、天使の輪をゲットしてうさ子に装備させてきましたd(>ω<*)☆







BEFORE



992.png







AFTER





993.png
















(*´Д`*)



うさ子に天使の輪・・・・・・・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ちなみにこれ、戦闘用ですからwwwwwwwwww
サンタ帽も戦闘用ですwwwwwwwwwwwwww






・・・・・・・・・(゚ー゚)ニヤリ







あと、彫刻刀で貰える勇気の玉とやらをなんとなく合成・・・・・・・・












994.png








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ










illiorzilli




なんて乙合成なんだwwwwwwwwwww
ちなみにこの合成、3スロの感知再合成が成功したのでそのいい流れでやったらこんな結果にorz







( ゚∀゚)o彡°ネタ合成!ネタ合成!!







|彡モサッ!
メンテ掘りしてきました(`・ω・´)









・・・・・・メンテ4時間後掘りですがね( ゚д゚)
社会人だから仕方ないとですorz

だけどそんな逆境なんかに負けていられない、化石達が私を待っている!!!!(何w








981.png











どるどる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















どるどるどるどる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























982.png










なんか掘れた!!!!!(#゚Д゚)y-~~













・・・・・・2スロですが何か?














illiorzilli






・・・・・・そしてかれこれ掘って1時間後・・・・・・・・・・・・・



結果としては、↑の2スロクレストとウダン1個でした・・・・・・・・w











・゜・(つД`)・゜・


今日はどうやら運がなかったようですwwwwww



べ、べつに期待なんかしてないんだかr(ry









また来週掘りますか(´・ω・)






掘りも終了して、サブうさ子のレベ上げしてきました(`・ω・´)



983.png





ガッツリ炎蛾で稼いでおります(`・ω・´)

ちなみにあと少しでメイドが雇用できますww
ちょっと普通の人よりペースが遅いのは仕様ですwwwwwww

なんたって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









このうさ子は一度もPT組んでいないんですからwwww



特に意味はありませんが、狩りに自由性が出るので休憩とかし放題ですd('A`) グッ

炎蛾PTは休憩できないのが欠点なんだよね(;-ω-) =3




まぁまったり育てていきますぉ(ノ∀`*)






|彡モサッ!
イベントで期間限定の幸運バルーンがもらえるのでもらってきましたw

一応、イベ終了と共に削除される予定らしいですwwwww
色々と削除されずに残ってるのでどうなるか分かりませんがね( ゚д゚)




で、やってしまいましたガチャSPorz

15+3のコインを購入して挑んだら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナイフ、シールド、眼鏡、マント、ハット、ラベファナと出ましたww









・・・・・・・また魔型ペットかorz



いつもSPフィールドは攻撃・感覚型の方が出ませんorz










・・・・・まぁいいか、目的の眼鏡とマントでたし(ぁ


ってことで、バルーン使って合成してきました(`・ω・´)









971.png





うほ、いい幸運値(何w




そして、挑むべきは氷河期ネイトwwww











カンカンカ~ン・・・・・・・・・・・















972.png







ど~n






GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!





さすがは、氷河期ネイト・・・・・・・・・・一筋縄ではいかないか・・・・・・・・・・・・・・・


だが、次こそは!!!!!!!??!













カンカンカ~ン






















973.png








どど~n






















いやああああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・









真っ白に燃え尽きたぜ、兄貴(何w



多分秘薬は使いませんねww
だって、課金Gvしなければ十分火力と幸運あるし(ぁ










そのあと、出かけることもあって久々に放置露店したら・・・・・・・・・







974.png









うほ、久々にあらかせg(ry

どうやら、SPフィールド品のおかげで骨家族品が値上がりしたようです(´・ω・)



ハロが売れ残ったのは久々だな~( ゚д゚)



まだまだ在庫あるので露店がんがる(`・ω・´)シャキーン(ぇ







|彡モサッ!
イベ放置してます(´・ω・)

あまり中身の無いイベントなので、最終日近くに一気にできるし、めんどいのでモンクエもスルーでもいいかもです(ぁ


イベの回数減らして内容の濃いイベキボンヌ( ゚д゚)





今イベ放置してやっていることと言えば・・・・・・・・・・・・





961.png




ベイヴへの貢ぎ物を集めてます(´・ω・`)


輪っか取るにしても、残すにしても、6月になると交換できるカードが変わってしまうので今しか集めるチャンスがないのですwww
なので、イベ放置で頑張ってます(`・ω・´)


皆マニキュアが出にくいというけれど・・・・・・・・・・・・・・・














私は普通に平均的に集まってます(´・ω・`)

むしろ水の泡の方が足りません( ゚д゚)



仮にベイヴクエをカードがもらえる4回分、6キャラ分全てやるとすると・・・・・・・・・






リップグロス、水の泡、マニキュアが120個ずつ必要ですwwww
















・・・・・・・・・・・('A`;





まだ、3分の2もあります('A`)







illiorzilli






できるだけ、120に近づけたいと思います(`・ω・´)シャキーン










|彡モサッ!

とりあえず、今日はスルーしましたwww

臨時メンテがあったもんで、雪山にメンテ掘りしにいってきました(`・ω・´)
最近耐性がないもんで30分しかほってませんがね( ゚д゚)



結果としては、卵2個、ウダン3個、アンモ1個、粕ロングソード1個、粕ククリ2個でしたww
30分の割にはいい結果だと思います(`・ω・´)







粕は全部2スロでしたがね・゜・(つД`)・゜・




イベントのほかにガチャSPフィールドきてましたが、多分スルーします。
マントと眼鏡は魅力的ですが、他がいりません(ぁ


といっておきながら、眼鏡とマント手に入れるまでやりそうな自分乙orz






あと、ネイトのキャンペーンの配布がありまして・・・・・・・・・・・・














ネイトペットは見事2垢ともハズレました(`・ω・´)












illiorzilli





でも、メイン垢の方に↓のようなものが・・・・・・・・・・・・・・


951.png









どうやら、1500↑出すともらえる限定装備はもらえたようです(´・ω・)

でも、神合成たたき出したのにこの限定装備の出来はないでしょうorz
装備したら、良合成の確率が上がるってのなら話は別ですががっががががががっがwwwww








さすが、利益にならないところには手抜きの爺クオリティ(ぁ








@姉御が2ヶ月ぶりぐらいに・・・・・・・・・・・・・・・・・




952.png






レベルうp(`・ω・´)






最近掘りばっかの姉御だったので、久々に炎蛾狩りしてあげてきました(`・ω・´)



ですが、レベルが上がったので・・・・・・・・・・・・・








ドリル地獄│   λ................





















(゚ー゚)ニヤリ



|彡モサッ!
いやはや、更新してる暇がないね(´・ω・`)

ネタを思いついたら更新ってのが理想ですけど、思いついた→TSに夢中になる→眠くなる(繰り返しw)







ダメじゃんorz





短い文章の更新でもやってみようかな(ぁ



ってことでTSをダイジェストで更新します(何w




まずは、CASTイベですが、夜インしてた時にPvP乱戦のガイドが流れたので行ってみることに・・・・・・・・・




目指すはCASTを討ち取ること(`・ω・´)


ってか、PKフィールドおも( ゚д゚)
久々にスキルエフェクト消えた状態での戦闘となりました(´・ω・)







941.png








CAST討ち取ったり~( ゚д゚)


編集が下手なのは仕様です(何wwww



瞬間のSS取り忘れたのでログのSSでも(ぁ
ちなみにこのCASTさんはガンナーでした・w・



違うCASTさんもきたのでそっちに狙いを変えて再度勝負!!!




タヌーン覚悟おぉぉぉぉおおおぉぉ(#゚Д゚)











942.png
















・・・・・・・・成敗完了d('A`) グッ

ちなみに、右端で昇天してるのがCASTさんで真中のサンタ帽のうさこが私ですwwwww



今回挑んだ時の装備が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






943.png




こんな感じでした。
頭がサンタ帽だったのは、サブ垢にHPバンドを置きっぱなしだったからwwwwwww

いやはや、天外なしで挑んだから追いつけないorz
ダッシュとメテオが役に立ちました(`・ω・´)



しかし、この装備でHGやらメイルブランディッシュをかわしたのにはビックリしましたけどね( ゚д゚)







昨日は久々に以前一緒のギルドにいたうさこがいたので雑談したり・w・



944.png





やっぱ基本職うさかわええ(*´Д`*)ハァハァ



リンクにそのうさこさんがギルマスしてるギルドHP追加しておきますので、一度見にいくといいぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙






今日はちょっと姉御でハロ調達に行ったら・・・・・・・・・・・・






945.png







あ~、かたつむりc1個か~・・・・・・・・・・・w















(。´-ω・)ン?



















一個じゃNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:




一部文字化け実装orz

ちなみに、花虫とパープルワームのcは普通に1個で表示されてました(´・ω・`)










@久々に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




946.png








メインうさこレベルうp(`・ω・´)


この調子でがんがる(`・ω・´)シャキーン

竜神ベルト切れる前に250にする(゚ー゚)ニヤリ







|彡モサッ!

最近日本も物騒になったもんだ( ゚д゚)

特に親が子供の命を奪うとか、何を考えてるんだかwwwww
過保護の親バカもおおいですが、子供の命を何とも思わない馬鹿親もおおいようです(;-ω-) =3







まぁ、これ以上くらい話題もいけませんね(´ー`)(ぁ
それではTSに・・・・・・・・・・・(何w





今回のメンテでまたガチャ追加というか変更がありましたwwwwww
さすがは拝金主義の爺ですwwwwwwwwwwwwwwww

といっても、攻撃型のペットは持ってるキエナが神性能なのでいりません(ぁ
なので、やりませんww
というか、ガチャをやる→ポインヨ大量消費→大量課金→\(^0^)/オワター
になるのは目に見えているからですwwww

今の課金で課金Gvさえしなければ十分チャージだけでいけますしねw




今回はメンテ延長してて、18時にメンテ終了。
メンテ掘りヒャッホォォォォォォォォォイ( ゚д゚)


ってことで、雪山に開拓行ってきました(´・ω・)
















結果としては、カオス1本で卵2個とウダン1個という乙な結果でしたが・・・・・・・・・




931.png





また掘れた( ゚д゚)





どうせまたスロ2なんでしょ・・・・・・・・・・・・・・・












932.png









スロ2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ん、あれ・・・・・・・・・・・・・・(。´-ω・)
























933.png








!!!?Σ(; ゚Д゚)カッ






ついに、スロ3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


他の人にとっては『あっそ』で片付けられるでしょうが、実はスロ3ほりだしたのは初めてだったり(ぁ







今日はそれだけ・・・・・・・・・・・・・(゚ー゚)ニヤリ









|彡モサッ!
どうやら今回のメンテでオペレーションカードなるものが実装されたそうでww
報酬としてもらえるアイテムが月ごとに変わるのはいいと思うのですが、スロットがランダムってのはあまり賛同できませんね(´・ω・`)

増殖が増える要素がまた一つ増えたような気がしますwwwww



まぁ関係ありませんけどね( ゚д゚)(ぁ





とりあえず私はあの天使の輪(ぇ が欲しいのです!!!!
120個の鬼畜な必要個数にも負けません(`・ω・´)




・・・・・・・で現在の個数40個・・・・・・・






illiorzilli





ま、まぁまだ2週間あるしだ、大丈夫なんだから!!!(何w


ロゼッタの彫刻刀集めのクエでロゼッタカード3枚は確実ですし、薔薇園の王様から受けれるクエで姫の書信とやらを持っていくともう1枚もらえたような気がします(´・ω・)


ベイヴさんのほうはマーメイド方面のクエでランダムですが、もらえるようなので頑張りたいと思います(`・ω・´)




で、新たなNPCとしてアリアたんとカードのお兄様(名前忘れたがな(´・ω・`))がいましたwwwwww





923.png







か、かわいい(*´Д`*)



そして、今はキャラc獲得のために姉御を沼D5に監禁してます(ぁ
アリアのカードパックという手もありますが、300kと高い上に今回関係のない男基本職cまで出るので却下!!(ぁ


なので、監禁堀しております(´・ω・`)
カオス5本使いきるまで出れません( ゚д゚)

ついでに蓮種とかオニバスほれるからそんなに損はしない(ぇ


921.png





そのついでに粕装備も掘れたりヾ(o゚ω゚o)ノ゙
















・・・・・・・スロ2でしたがなにか( ゚д゚)(ぁ
未だに自力ではスロ3すら掘ったことありません・゜・(つД`)・゜・




あ、そうそう昨日Gvしてきまして・・・・・・・・・・・・




922.png








見事なまでの屍オンラインwww


今回のネイトキャンペーンで神装備を持つ人が増えたとか増えてないとか(何w
私みたいな中途半端な装備しか持ってない人にとっては到底かなうはずもありませんwwww




ですが、一応目標としてはQSで総ダメ16kまで持っていく(`・ω・´)
うさこのメテオが怖いので派生する前に叩き落す感じでd('A`) グッ 




・・・・・耐えられたら私が昇天します(ぁ





まぁそんな感じでGv用というか非課金で暮らせるような装備を作っていきたいですね(`・ω・´)










~本日の特選おまけ(何w~







924.png




なんか久方振りにハルコン発掘(`・ω・´)

でも、転職用に揃ってるしどうしよう('A`)





よし、転職するギルメンにでもあげよう!!!



ということで、ハルコンが必要なギルメン&フレの方は言ってくださいねw









もれなく投げ渡します(`・ω・´)














・・・・・・・('A`;











|彡モサッ!
自分のやりたいことばっかりやってたもんで、すっかりネイトキャンペーン忘れてましたぉ(´・ω・`)


昨日思い出したので、急いでサブ垢獅子で鉱石掘って、合成してきました(`・ω・´)




鉱石は30個、ピアスは3つ用意していざ勝負!!!!!




一つ目は1スロ目から200台の乙合成だったので捨てました(ぁ








二つ目・・・・・・・・・







カンカンカ~ン・・・・・・・・・・・・







911.png






てってれ~(´∀`*)



・・・・・・・う~ん、割と平均的な出来に仕上がりましたwwww







余った鉱石で遊び合成・・・・・・




1スロ目に550近くの数値を記録し、2スロ目も400↑を記録し合計で990という出したので、慌てて鉱石を買いに走りました( ゚д゚)







そして、その結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




912.png







3スロ目が割と普通値だったので合計1420でサブ垢終了しましたwwww
てか、1300丁度とかワロスwwwwwwwwwwwww
秘薬を考えましたが、精神的ダメージが大きくなるのでやめました(´・ω・)








しかし、これは序章に過ぎなかった・・・・・・・・・・・・・・・w


今日はメイン姉御で30個鉱石を集め、ピアスを3つ用意してネイトとの最終決戦に望んだのですww





1スロ目  →   MP515
2スロ目  →   MP544



ちょwwwwwwwまてwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこの神合成はwwwwwwwwwwwwwwwww


1つ目からとんでもない数値を出しているww


だが、きっとネイトのことだ。
3スロ目に素晴らしい乙合成で〆てくれるに違いないwwwww


そんな期待感を胸に(何w)


3スロ目、いざ勝負!!!!!!













カンカンカ~ン


















(´・ω・`)






















(´゚д゚`)


















913.png






ちゅど~ん!!!





(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:







3スロ目    →   MP529



ここに神合成完成すwwwwwwwwwwwwwwww






ネイトが初めて最後までいい仕事をしてくれました・゜・(つД`)・゜・
・・・・・しばらく怖くて合成できないぉ(((((( ;゚Д゚)))))





余った、ピアスとか鉱石はどうしようか(´・ω・)
・・・・・・・・・・・・まぁとっておくか(何w


|彡モサッ!

かれこれGW前になるんでしょうねw


ついに天外から引退することになりましたぉwww
理由としては様々ありますが(ぇ
最大の理由としては、60日で2000↑のポイントが必要なところでしょうかねw

ぶっちゃけPTも組まずにソロばっかりなものですから天外って必然的に必要なくなるわけですよww
移動時間がちょっと多くなるだけで、火力的には天外の空いた部分に守護リングで火力うpなわけですからw



まぁ、あれだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お金貯めないと( ゚д゚)
という状況下にあるのも理由の一つです(ぁ






何はともあれ天外を引退して最初にやったことは・・・・・・・・・・・・






ですののボーナスポイントの解除w




天外切れたら解除しようと自分で決めていたので、早速解除してきました(`・ω・´)





BEFORE


901.png













AFTER



902.png







魔力が16もうp(`・ω・´)


フェアーかければ20ぐらいのうpでしょうかねwwwwww

おかげさまでぎょるーがシャワー+リングで確できるようになりました(`・ω・´)




全必中が絶対条件ですがね( ゚д゚)



それに伴って(何w





903.png






     ↓





904.png





髪の色を変えてみました(・∀・)

天外引退とは関係ないですが、何か変えたくなったから(ぁ






うさこもイメチェンしました(`・ω・´)




905.png







(*´Д`*)ハァハァ




ソロだと10時間コース確実のうさこですがこれなら頑張れる!!!



















・・・・・・かも( ゚д゚)







それとまた露店でいい買い物しちゃいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙






906.png






ど~ん







これが、25Mで買えちゃいました(*´Д`*)
スロ3ミトラが手に入るまでこれで大丈夫d('A`) グッ



合成値下方修正がくる前に片スロ合成し直しちゃいますか(・∀・)








|彡モサッ!

