Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
残業が多くて更新してませんでしたorz

だって、残業してるからTSできないしwwww
故にネタが無かったり(´・ω・)








・・・・・・ちょっとインしてイベのビスケゲットしたりはしましたけどww





多分明日からはインできると思いますw



イベのモンクエとかやんないとね~( ゚д゚)






今日は短いけど以上でsw




|ω-)ノシ














あっと、今TSと平行して・・・・・・・・・・・・・・・・




pangyaU_000.jpg









パニャってます(*´Д`*)



TSやってる人でパニャしてる人いたら、一緒にまわりませう(*・ω・)








|彡モサッ!
昨日は雲ひとつ無い快晴だったので、洗車したらば2時間ほどでしたのに日焼けしました;;


夜に腕が赤くなっているので気づきました・w・;





んで、今日は雨でしたとwwww

洗車した意味なかったかな・・・・・・・・・・・・・・・
でも、今日は車庫から出してないから大丈夫(何w

・・・・・・・明日も雨でしょうが、キニシナイ(ФωФ)b


また1ヶ月ぐらいしたら洗車しないと('A`)




ってことで、今日はTS廃プレイしてきました☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

最近は中々狩りの集中力が無くて困っていたんですが、今日は中々集中力がきれませんんでしたぉ(ノ∀`*)






そして・・・・・・・・・・・・・・・






1071.png






レベルうp(`・ω・´)





















1072.png









レベルうp(#゚Д゚)y-~~




















1073.png








レベルうp(*´Д`*)ハァハァ









きゃっほぉぉぉぉぉいヾ(o゚ω゜o)ノ 




あと、昨日にタヌーンが1レベ、サブうさ子が昨日今日で3レベうpしてますwww


まぁ上がりかけてたキャラもいたので、偶然といえば偶然でしょうけどそれでも狩りに費やした時間はいつもの2倍増し(ぇ

これからもPT組まずに頑張りたいと思います(´゚д゚`)







そして、イベの方ですが掘りの方は今日の狩りの合間にちょいちょい掘って6キャラ分のアイテム確保しましたw
あとは、♂キャラが2キャラなので重量調整してビスケットを3枚ずつもらえるようにしてイベを乗り切りたいと思います(`・ω・´)





あ~、でも明日から木曜まで残業の予定だ('A`)








イベントぐらいならできるかな(´・ω・)












なるべく残業しないように仕事の処理速度調整してがんばってきま~す"8-( *・ω・)カタカタカタ--...









|彡モサッ!

そろそろイベントに手をつけていかないと、社会人なので6キャラやりきるのは厳しくなるのでやってきましたd(>ω<*)☆





・・・・掘りだけですけどね( ゚д゚)










とりあえず、メガロでピアのクエを受けるためにメガロ森でアイテムを掘ってきました☆













まぁカオス1本分で・・・・・・・・・・・・・・・・




1061.png





他の人がどれだけの割合でほれているのかは分かりませんが、私としてはまずまずいいのではないかと思いましたw

ちなみにこのあとちょっと掘って、泡立て器が23個、粉末13個、ハチミツ12という結果になりました。












・・・・・・泡立て器掘れすぎですやん(#゚Д゚)y-~~




まぁ、余ったら(間違いなく余るけど・・・)タヌの守護リング用に使いますか(`・ω・´)
いや~、ソフト男から集めるの大変だったから助かった(何w







今日はこれ掘っただけですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~




















illiorzilli




土日で巻き返します(`・ω・´)



@最近メインうさ子への愛が加速中でして(ぇ







1063.png









久々にTMレベうp(`・ω・´)





250近くでソロだから上がるまでに時間と根気がいりますorz





そのあたりは最近ではうさ子への愛と気愛で乗り切ってます(何w


近々ベースも上がるからかなり愛が注がれてます(*´Д`*)











ついでにタバ3だからリーゼントc5枚集まったヾ(o゚ω゚o)ノ゙



6月もあと1週間ちょっとなので忘れないうちに交換してきま~す"8-( *・ω・)カタカタカタ--...









|彡モサッ!

土日が久々に両方とも忙しくTSまともにインできませんでしたorz







_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


ってことで、今日はメンテ掘りしてきましたぉ、恒例の(何w

3ヶ月連続のイベとやらはとりあえずスルーして、他にきた課金関係は全部スルーしました(ぁ

まぁ、経験値うpの禁断のブレスがとうとうMS販売されましたが、もはやどうでもいい代物ですwww
今また~りモードなのでレベ上げのんびりしてますからwwwwww





で、掘りはというと今回は久々に雪山をはずしましてタバオンリーで堀してきましたよd(>ω<*)☆









・・・・・・SSは撮り忘れたがな(´・ω・`)




結果としては、ゴレムズボン、象牙、紙の像(もとい神の像w)2個、さなぎ、と装備以外はこんなところですww


ぶっちゃけ前回より悪いようです・゜・(つД`)・゜・






装備はというと、蔵アメト、蔵金杖、蔵ブレイカー、チャンス満月・・・・・・・・・・








( ゚∀゚)o彡°蔵祭り!蔵祭り!!








・・・・・・・illiorzilli




今日はs3の夢すら見せてもらえませんでした・゜・(つД`)・゜・


またs3の夢は来週みたいと思います(´・ω・)





で、掘りが終わったあとはイベのクエをちょっとかじってきましたw

どうやらピアのクエは南東で全部掘れるようなので、ちょっと掘ってきましたw

その中で、泡立て器ですがどうやらあのクリーム男(ぇ)がドロップするのと同じもののようですwwww

回避数値ついているので間違いないでしょうねwwwww

タヌの守護リング用に余分に掘っておきますか(`・ω・´)








明日からはイベやっていこうと思います(`・ω・´)







|彡モサッ!
メンテ掘りの堀師たちもいなくなってきたので、久々にタバ3に狩りにいきました(`・ω・´)

もちろん、目的はオークcでございます!!!
オペカの証集めもそろそろやらないとね( ゚д゚)



前から狩場としてはタバ4よりお気に入りの狩場ですwwww
理由としては、メインうさ子はスキルでリーゼントを確り、その他を属性剣のクリ確できるから効率が非常にいいわけです(ぁ






1051.png








最近炎蛾ばっかだったから、新鮮で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
炎蛾だと、水剣での属性狩りオンリーだからな~(´・ω・)

ゴルポ消費量増えるけど狩りが長続きします(`・ω・´)
やっぱいつもと違う狩りかただといいですwwwwwwwwww





ということで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1052.png











姉御は属性狩りで楽しんできましたd(>ω<*)☆

やっぱ2段クリ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



沈めてやんよー( ・ω・)=つ≡つ バババ 、って感じで(何w






狩りがマンネリ化しないようにたまには違う狩りかたも楽しいものですね☆










あと、今日はメガロにて某タコ伯爵のテント発見したので入ってみると・・・・・・・・












1053.png







たぬに群がる♂集団wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうして見るとドラ子が♂に見えません(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
特にカチュのドラ子あたりが(ぁ









やっぱたぬのしっぽ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(ぁ




|彡モサッ!

ということで、仕事の方も残業がなかったのでさくっと帰ってきてメンテ掘りしてきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



・・・・といってもメンテ4時間後掘りですがね( ゚д゚)




いつもなら1時間ほどでやめるんだけど、今日は何か廃掘りしたくなって風呂休憩挟んで3時間半ぐらい掘ってきました(`・ω・´)
















1041.png



注)作者は今回時間が無いのでSS編集が雑です(何w












どるどるどる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドd・・・・・・・・・・・・・・




















掘り結果・・・・・・・・・・・・・






1043.png





装備以外はこれだけ掘れましたが、ちょっと成果としては少ない感じですねw
砥石は健闘しましたが、今回は雪山が先先週と同様、orzな結果でs(ry





で、粕狙いだったタバの方がいい掘り成果という・・・ね・・・・・・・・ww
そして肝心の粕装備の方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








1042.png












うほ


( ゚∀゚)o彡°粕装備いっぱい!いっぱい!!

ってほどでもないですが、いつもより粕装備が掘り当たりましたwww
中に蔵混ざってますが、キニシナイ(ФωФ)b



で、肝心のスロットはというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・























全部2スロでしたがなにか?(´゚д゚`)








illiorzilli



どうやらまだ私のところには堀ネ申様は来ていただけないようですorz

でも次こそは150↑3スロ装備を掘り当ててみせる!!!!!!!!









ドリル地獄│   λ................








あと、マック爺の精錬とやらがきたので獅子の銃強化のためにタンタル鉱山で中級タンタル狙いにいって・・・・・・・・・・・・・・・・・・







1044.png










ものの10分で掘り当てました^w^



やっぱ物欲センサーというものは存在するらしいでs(何w














次はアイスDでも掘りますかね(´・ω・)


でも獅子子特化職なので、属性剣を携えた姉御が光臨する予定です(ぇ






|彡モサッ!
ってことで、久々土曜日の夜に用事が無かったのでGv参戦してきました(`・ω・´)

最初は獅子こで参戦しようかと思ったけど、インの関係上魔型がいなかったので急遽ですので参加することにしました(´・ω・`)




仲間のリカバ後の辻リカ必要ですから(何w









で、どうやら最近の流行は回避頭らしいですwww
理由としては、うさ子のメテオ回避が主な理由らしいですw



要は、物理攻撃によるダウン数減少するためということですw
幸運ブロックよりも最近は回避でよけてしまえという感じなんでしょうねwww



んで、揃ったメンバーが・・・・・・・・・・・・





1031.png







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






( ゚∀゚)o彡°キモヘル!キモヘル!!!



・・・・・もはや怪しい集団にしか見えない(何w






んで、揃うのが遅かったので3戦しかできなかったけど結構楽しめたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でも、うさ子2人いるとちょっとうちのメンバー構成では辛すぎます・゜・(つД`)・゜・













1032.png





今は店売りPOTとOQしか使えないので、魅力さんのPOTが尽きてしまうwww
ので皆でPOT余っている人は魅力さんに分け与えるのも戦略の一つですw










で、結局最高レベでの参加になった私のですのですが・・・・・・・・・・







1033.png










・・・・・・うほ、最下位orz

回避装備にしたいけど、幸運と魔力を維持できるか正直不安なので今のところはできませんww
というか、魔力ミトラには回避ついていますけどねwwwww





・・・・・・・・ささやかながら|ω-)。o



いかに非課金いえども、装備の神具合は非常に重要ということですww


まぁ、楽しめればそれでよし∑d(゚∀゚d)







































で、土日とTSサボり気味でパンヤしてましたwwwww
何かやったらはまってしまったぉ(ノ∀`*)






panya1.png






随分久しぶりだったので、特殊パワーショットとやらのSSでも(何w
ぶっちゃけ、この衣装はやばすぎですwwwwwww



色んな意味で^w^











・・・・・一番ティーショットがヤヴェイです、はい(ぁ

でも、この特殊パワーショットで撮りたかったのはこれじゃないんだ!!!(何w



また今度撮っておきます(´・ω・)






|彡モサッ!


どうやら最近私の周りでは、150↑のs3装備を掘り当てる方が多くなってきました(´゚д゚`)


んで、それに触発される形で今日スパレアに堀にいきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


狙いはs3ミトラ!!!!!!












どるどるどる・・・・・・・・・・





















どるどるどるどるどる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















1021.png










なんか掘れた!!( ゚Д゚)y─┛~~





















・・・・・・・・s2でしたilliorzilli

どうやらまだ私のところには掘ネ申は光臨されないようですorz



ですが、ちょくちょくタバFやらソキ爺ちゃんのところにでも堀にいきますかね(´・ω・)

アイスDでもいいんだけど、ガンナー堀師じゃないと耐性に泣くことに・゜・(つД`)・゜・





んで、メインうさ子もレベ上げ頑張ってます(`・ω・´)




1022.png






(*´Д`*)ハァハァ


最近思ったのが、このファッションだと今回のSPで掘れた眼鏡が以外とマッチしているのです(´・ω・`)
蓮盾は幸運+32なので変える気は今のところありません(ぁ


ちょくちょく経験値とゲルダを溜め込んでいます(´・ω・)
良い合成値の装備を手に入れるため(何w











求)堀ネ申、合成ネ申(殴





|彡モサッ!

今日会社で健康診断の結果がかえってきましたぉw



・・・・・・・・・採血もしてくれない健康診断でしたけどね( ゚д゚)

まぁ結果としては、至って良好(何w
採血してないから良好かどうかはかなり怪しいところではありますけどwwww

そして、3年連続BMIで引っかかりますorz
てか、私の人生でBMI引っかからなかったことはないくらいですね(ノ∀`*)




要はやせすぎでございますwwwwwww
といっても食べないわけではなく、体質的に太りません(ぁ

しかも体脂肪率も10%弱なので、かなりヤヴェイですwwwwww









ムキムキマッソォ(・∀・)




・・・・・・うそです、ごめんなさい(´・ω・`)

でも、見た目より力があるのはホントだったり(ぁ






さて、リアルはこれぐらいにして・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






( ゚∀゚)o彡°メンテ掘り!メンテ掘り!!

ってことで行ってきました、雪山に!!!








1011.png








どるどるどる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















[壁]∀・)+


















1012.png




うむ、先週の借りは返したd('A`) グッ (何w
あとは、蔵と夫のカイトとエレスティが掘れました(`・ω・´)







続いては、何か掘りたくなった沼D5へ・・・・・・・・・・・・・・・








1013.png













どるどるどるどるどる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















壁チラ]ω゚)☆








1014.png







こっちはションボリな結果に(´・ω・`)
あと、ラクーンc出ましたけどねw



あと、めぼしいのはオペカの交換アイテムが変更になってた点かなww

うむ、見てきたけど今月はいらねぃ(ぁ
7月のために証貯めておこうかね~(´・ω・)


CASTイベの交換アイテムが相当ションボリだったみたいですww
実際MS見てきたけど、装備アイテムでなく消費アイテムっぽかったですorz


違ってたらごめんなさいorz

でも、お金にならないところの手抜き具合はさすが爺クオリティといったところでしょうねwwwwwwwwww

てか、イベの回数減らして新しいマップとかに力注いで欲しいです(切実w







|彡モサッ!

セカンドうさ子が120レベに到達しました(`・ω・´)









一度もPT組むことなく( ゚д゚)

まぁ、これからも組むとこは無いでしょうけどwwwww






最近狩り耐性が無くなってきた希ガス(´・ω・`)







そしてついにメイドを雇用しまして・・・・・・・・・・・・




BEFORE


1001.png









AFTER



1002.png












(*´Д`*)ハァハァ


うさみみメイド。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(何w

頭以外はたぬと併用ですのでチャージ楽ちん(ぁ
炎蛾もクリ確できるので今まで以上にうさ愛加速します(`・ω・´)




目指すは二次転職d(>ω<*)☆






昨日は獅子で所属ギルドのGv観戦してきてみたりw

ガンナーは他職に比べて盾がない分ヌメなので、立ち回りが非常に大事ということで他のギルドのガンナーの立ち回りを観察するのも修行のひとつです(`・ω・´)






・・・・・・・・・装備が乙ってるのは仕様ですので、なんとか立ち回りだけでもね('A`)


外装の構成も対戦ギルドのメンバー構成で替えないとねd(>ω<*)☆









あとは、メイン垢でやっちまった事件・・・・・・・・・・・・・・



1003.png






゜ ゜  ( Д )













何じゃこりゃあああぁぁぁぁああぁぁぁあああぁ!!!!!(#゚Д゚)y-~~





まぁ、SPフィールドでプリッカー出るもんだから、安く手に入れようとやっちまったら最終的にコンプしてしまいました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ










・・・・・肝心のプリッカーでなかったilliorzilli










まぁこれはチャージ関係ないから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(何w

頑張って神合成しなければwwwwwwwwww






|彡モサッ!

