Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もはや火曜といえば恒例となっているメンテ掘りですwwww
(たまにメンテずれて水曜だったりしますけどw)




まぁ、毎度の事ながら社会人なのでメンテ直後掘りはできません・゜・(つД`)・゜・
ですが、そんなことに負けていては何もできません(`・ω・´)
気愛があれば粕装備だろうが掘れる!!!!(ぇ












1181.png







うおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉ!!!!!!
















(`・ω・´)






























(´・ω・)





































・゜・(つД`)・゜・



今回はもはやSSで披露するまで無いくらい酷い堀結果でした・゜・(つД`)・゜・
1時間掘って、唐辛子1、蔵バケツ1なんでタバ掘り始めて一番ひどい結果のような気がします(´・ω・)
多分気愛が足りなかったんでしょうね(ぇ
ですが、タバで粕(s3)掘り当てるまでは諦めませんょ(`・ω・´)










・・・・・・ていうか、自分でs3装備掘り当てたのってロングソードだけじゃんorz








求)堀神(ぁ








|彡モサッ!

ってことで、前記事の予告どおりサブうさこ転職させてきました(*´ω`*)



予定通りにエピ1-4とキリマンクエしてきたら120いったので、そそくさと色んな転職品をメイン垢やらからかき集めてきて転職クエにトライ!!






1171.png





ついに・・・・・ここまできた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


だが、16関門あるヤツラを倒さないと決闘者になれない・・・・・・・w









負けるわけにはいかない!!








いざ勝負!!!!!























|ω-)。o0(詳細省略)(死w



















1172.png






ふふ、ついにやったわwwww

これで晴れてデュエリストになれるわwwwwwwwww












1173.png






どぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅん
























1174.png








いや~ん(*゚∀゚)おにぃちゃんのエッチ~(・∀・)






ってことで、決闘者の誕生ですw



そして余ったTMポイントを使ってスキルの試し撃ちしてきましたw









1175.png









ゴッドフィンガァァァアアァァァァァァアアァ!!!!






















ただのストレートスレイですがなにk(ry



今までうさ子で飛び道具が無かったので、新たな楽しみができました(`・ω・´)











あっと、転職したから今度はイベやってこないとね~(´・ω・)















いってきま~す"8-( *・ω・)カタカタカタ--...








|彡モサッ!

昨日は久々に大型メンテだったのに、内容は意外とションボリなメンテでした・゜・(つД`)・゜・





・・・・・密かに耐久メンテを覚悟してたのはひみt(ry


さて、まぁすんなりメンテも終わっていたので恒例のメンテ4時間後掘りに繰り出しました(`・ω・´)
社会人だからメンテ後直後掘りは不可能なので・・・・・・ね・・・・・・・・・・・orz






さぁ、そんな泣き言はいってられないので今回もタバで粕掘りでっすd(>ω<*)☆


1161.png











どるどるどるどるどるドドドドドドドドドドドドドド(`・ω・´)
















|ω-)☆






1162.png





うほ、久々に最初に砥石以外のものが掘れた(´∀`*)
象牙も結構売れるからありがたいですねd(>ω<*)☆












壁|дΦ)!





1163.png




やっぱり毎度おなじみの砥石です☆
これでやっと2キャラ分あつまりました@w@;
多分粕(s3)ほれるまではここに篭りそうな感じです;







30分掘った結果が、象牙1、砥石1、ゴレズボ1でした。



















肝心の粕(s3)は今回も掘れなかったilliorzilli


多分粕装備に物欲センサーが働いてるから砥石とかが毎回掘れるんかいなwww


まぁ、またメンテ後に掘りましょうかね(´・ω・)










ちなみにもうすぐサブうさこが二次転職します。
まだTM足りない感じですが、エピ1-4とキリマンクエと130台のTMモンクエすれば余裕で120に到達しますw
ので、今週中に転職完了させます(`・ω・´)






|彡モサッ!

去年の春ぐらいから始めたこのブログですが・・・・・・・・・・・・・・












あと少しで1万HITを迎えようとしています(`・ω・´)

これもひとえに訪問して下さってくれる皆様のおかげですね^w^




ということで、1万HIT超えたらブログ内イベを開催したいと思います(`・ω・´)














・・・・・・といってもブログ内なのでクイズになるのは確定でしょうけどね('A`)
賞品はそれなりにいいものを用意できたらと思います(´・ω・`)


問題も考えておきます(´・ω・)




さてさて、先週はバタバタしたので今日は久々にTSをゆっくりプレイしてきました(`・ω・´)


・・・といっても狩りばっかりですけどね('A`)









1151.png





たぬーんも炎蛾でそれなりに狩れるようになったので、城4でアイテム集めながらレベ上げ&炎蛾でTM重視のレベ上げと交互にやってます(`・ω・´)


一箇所より狩りが長続きするので、私はいつもキャラ毎に狩場を2つ以上設定してますぉ(ノ∀`*)





こういった狩場にすると、レベ上げついでにドロップ装備売ってお金が貯めれるっていうのがもう一つの利点なので、せっかくなので貯金なんかを始めました(何w







1152.png






(*´゚ω゚):;*.':;ブッ



すでに貯蓄上限に届こうとしている罠ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

メインに貯金移動させないとな~(´・ω・)
多分良装備買ったらすぐなくなるんだろうな~orz








あ、そろそろイベに手を付けないとねd(>ω<*)☆
実はわすれてt(ry







|彡モサッ!
3連休があったということで、メンテが一日ずれ込んだので今日がメンテ掘りの日となりましたwwwwww




どうやら新システムを導入するということでwktkしながら仕事から帰ってきたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







PTクエスト実装しました!!














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)

最近PT組んですらいない私にはあまり関係ないもn(ry
でも内容によってはギルメンかフレと組んでやってしまうかも(ノ∀`*)



あとの更新内容は、3ヶ月イベの第二章開始とガチャだったかねww








もうガチャはいいよ('A`)
とはいっても1コイン分は試しにやってしまう自分乙orz




シールドが出ましたけど、蓮盾の幸運32を超えない限りは使いません(ぁ









さて、大体状況が掴めたところでタバに出陣!!!!!(`・ω・´)













1141.png












ドドドドドドドドドドドドドドド(`・ω・´)











・・・・・・・・・・・・・


















|ω-)!







1142.png







最近砥石との相性は抜群のようで、開始5分立たずに掘り当てました(`・ω・´)





まだまだ堀は始まったばっかりYO!(何w
















・・・・・・・・・・・・・














[壁]∀・)ニヤリ







1143.png






久々に塩壺ゲットd('A`) グッ



最近中々塩壺掘れなくて本当に埋まっているのか疑ってすらいましたからうれしかったです。:゚(。ノω\。)゚・。
















Σ(; ゚Д゚)




1144.png






ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



レゲェなオークに【それはオレんだ】と主張するかのように殴られたのでもしやs3?とかwktkしながら確認したら・・・・・・・・・・・・・・

























・・・・・・・・・・・・スロ2でしたilliorzilli


やっぱ世の中そんなに甘くないね(ぁ







そしてそんなこんなで1時間ほどメンテ掘りした結果が・・・・・・・・




砥石3つ、塩壺1つ、唐辛子1つ、技神剣、粕ブレイカー(s2)、蔵ミトラ、ノーマル装備いぱーいww




装備以外は良い結果だと思いました(´・ω・)






さて、明日から棚卸の準備やら棚卸があるので来週までイン率低下しますorz
・・・・・・・・仕事だから仕方ない('A`)





しんどいですけどしっかり乗り切ってきたいと思います(`・ω・´)








|彡モサッ!
土曜が久々に空いてたので、Gv参加してきましたぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙

といっても、獅子のレベ上がってないから大して火力上がってませんorz
唯一枡ブルタルの精錬が6→7になったぐらいですかね(´・ω・)

他の装備も並以下なので、HP捨てて挑みました(`・ω・´)
まぁ、ちょっち始まりが遅かったので2戦しか出来ませんでしたがね( ゚д゚)






今回は前衛がいなくて、魔が2の感が3でしたよっと(´・ω・`)
前衛いないとやっぱきついねwwww




最初は確か敗北したのかな(眠くて覚えてなかったとですorz
皆補給行ってる間にギルメンと・・・・・・・・・・・・・・・・・



1131.png










仲良くお昼寝(*´Д`*)


基本職ですの萌え(・∀・)(何w









2戦目は某タコ伯爵のタヌーンを助っ人として迎え入れての戦いになりました(`・ω・´)








・・・・中々の攻防戦でして・・・・・・・・・・・・・・・・
















1132.png










ど~ん














いやああああぁぁぁあぁああぁぁ・゜・(つД`)・゜・


どうやら私は敵にポイントを与えてるようにしかみえません(ぁ
HP低い上に幸運も回避も低いので、全職にヒットされますorz

今度は命中バンドを幸運シルクに換えてみたりしようかね(´・ω・)










今回のGvでやることが明確になったので、サブうさ子とタヌーンを修行の旅に出させましたw



目標は休日に両キャラ共に1レベは最低上げるようにしましたwwwwww












1133.png



少々被ダメが痛くても、より高みを目指して修行!修行!!( ゚∀゚)o彡°







あと少しでサブうさ子も転職できるぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今度はデュエリストだから楽しみだぁぁぁあああぁぁぁあああ!!!(´∀`*)








もっと狩りしてきま~す"8-( *・ω・)カタカタカタ--...










|彡モサッ!

どうも最近疲れが取れない中の人ですorz

電車の中で立ったまま寝れるという体技を覚えてからというもの、気づいたら目的の駅だったなんてことは日常茶飯事ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

三連休までの辛抱ですかね(´・ω・`)
やっぱ土曜出勤あった次の週はいつもこんな感じですww






さてさて、TSのほうはというと昨日メンテ掘りしてきましたd(>ω<*)☆
・・・・・といってもメンテ4時間後堀ですけどねorz




堀神さえ光臨してくれれば経過時間なんて関係NEEEEEEEEEE!!!!!!
ってことで早速姉御でインしてタバ4へ直行して堀開始!!







どるどるどるどる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















|ω・)!















1121.png




   














lω・´)!!?







1122.png





堀開始から5分ほどで掘れましたwwwww

これはいけるんじゃないかと思いましたが、このあとはたいしたものが掘れず30分程で、砥石、象牙、ゴレズボが1つずつでしたorz
このあとは伯爵邸に忍び込んで漁ってきましたwwwwwwww











ドドドドドドドドドッドドドドドド・・・・・・・・・・



















1123.png






(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:


これまた5分ほどで掘れました。










・・・・・・・・2スロでしたけどねilliorzilli





ここも30分程しか持ちませんでしたorz
中の人が眠気に負けただけです(ぁ
伯爵邸の結果は肖像画が2つだけでしたww

でもまぁ、1時間掘っただけにしては良い結果に終わったと思いますw







今日は、さっきまで狩りしてきましたd('A`) グッ
近い将来サブ垢に横流しされる鯖剣をメインうさこに装着して威力を試してきましたw
・・・・・まだまだ精錬も合成値も目標に程遠いわけですけどね(ぁ









1124.png







(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

どうやら不完全な状態でもメインうさ子なら炎蛾確できるようです(= '艸')ムププ
サブ垢に渡るまでに、炎蛾狩りの時には使っていこうかしらw





・・・・なんか鯖装備してるとどのキャラもシュールに見えますね(´・ω・)
これが鯖パゥワ~(何w





|彡モサッ!

今日はボーナス貰った翌日なので、朝から夕方ぐらいまで出かけてましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今年から次の車購入のための資金を貯めなくてはいけないので、欲しいものが沢山あっても一つだけ買うことにしてます(´・ω・)
服は給料からすこしずつ捻出してるので、それ以外で欲しいものをね・・・・・・w







・・・・・・まぁ沢山ありすぎるんですけどね('A`)
携帯は冬のボーナスまでガマンガマン(´・ω・`)






で、今日はなんか早朝の5時ぐらいに目が覚めてしまったので、人気スポットである沼D4でハロ集めたり、雪の階段でアイスピック集めにいきました(´ω`)


ハロは当然露店用に、アイスピックは鯖剣用ですねd(>ω<*)☆








1111.png






・・・・うむ、やっぱり早朝人いないね(・∀・)
エッジでさくさく狩ってきましたwwwwww
・・・・・・・・・でも肝心のアイスピックのドロップ率が悪く、12個しか集まらなかったorz





でもまぁ、夜に見かけた露店で100kで売ってるのがあったから大人買いしちゃいましたけど(ぁ






一応鯖剣の目標は【合成値90%↑(デフォルト除く)、精錬レベ7】ですww















ネイト秘薬オンラインの予感・゜・(つД`)・゜・
リアルラックに期待です(何w




















あとは最近のパニャですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・





panya6.jpg









パニャ(*´Д`*)










panya7.jpg










(*´゚ω゚):;*.':;ブッ






入った( ゚д゚)





ちなみにこれ一週間ほど前のPP2倍デーの時のですねwwwwww
じゃないとマスコットつけませんから(ぁ


ちなみに最後のSSがリプレイなのは、HIOしたから慌ててリプレイテープ使ったからですorz








今度、TSとぱにゃのキャラ紹介でもブログのカテゴリーに追加しようかな(*´ω`*)








|彡モサッ!

明日は待ちに待ったボーナスの日でぅヾ(o゚ω゚o)ノ゙


世間一般でいうボーナスにはほど遠い程の率ですけどね・゜・(つД`)・゜・
せめて1.5ヶ月は欲しいよ、ママン(ぁ


まぁもらえないよりはマシですが、おそらくは出せるのに出さない会社にちょっと嫌気が(ぇ
しかも、通常なら明日は休みなのですが、わざわざ第一土曜を創立記念日にして出勤させて半日働かせてボーナス支給&ささやかな立食宴会(ぇ

しかも、ボーナス現金支給だし・・・・・・・orz







・・・・いい加減、振込みにして土曜休ませてくれOTZ





まぁ、それはそれこれはこれ(殴w


ということで、TSしてきました(どういうことwwwwwwwww


巷でシュールということで大人気の鯖剣・・・・・・・・・・・
150制限のやつであれば、s2でもs3フランに匹敵するほどの強さを誇りますw
s3↑なら何もいうことはあるまい・・・・・・・・・・・o






なんか私も欲しくなって、衝動的に交換してしまいました(ノ∀`*)
もちろん交換するのは150制限の鯖ですd(>ω<*)☆









・・・・・・どうせs1でしょうけどwwwwwwwww


















1101.png







s2!!(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


どうやら割と当たりを引いたらしいですw


メインには青竜刀があるので、サブのタヌーンとうさ子用に青竜刀を超える合成値をつけて使うことにします。



目指す合成値は130%↑!!!!!!!!!!







・・・・・・・ってまだレベル的に装備できない!!!!!!(#゚Д゚)y-~~




















廃狩り│   λ................




でも、鯖を装備するという目標ができたので、今までよりも若干(当社比135%(ぇ))早くなることでしょうw


















1102.png






(*´Д`*)




相変わらず、メインうさこへの愛を注ぎ具合はNO.1です(`・ω・´)









|彡モサッ!
メンテ掘りの日ですよ、お嬢さん(何w



最近はタバ直行でメンテ掘りしてますw
目的は粕装備です(`・ω・´)




さぁ、はりきっていきませぅ!!






1091.png






どるどるどるどる・・・・・・・・


















1092.png










ドドドドドドドドドドドドドド・・・・・・・・



















1093.png










|ω-)!














1094.png












(#゚Д゚)y-~~





幸先よく、ポンポン掘れましたwwww

時間が無かったので、45分ほど掘りました(´・ω・)


結果としては、さなぎが2個、砥石が2個、唐辛子が1個でしたo





肝心の装備は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















蔵金杖とイージス(ノーマル)が掘れただけでしたwwwwwww



















illiorzilli






どうやら見放されてしまったようです(ぇ
多分掘りに対する頑張りが足りないだけだと思うので、次のメンテ掘りでは気愛入れて2時間ぐらい掘ってみます(`・ω・´)




@虹鯖で火曜の20時から【蚤の市】なるものをやっているということなので視察に行ってきました"8-( *・ω・)カタカタカタ--...





1095.jpg














・・・・・さぁ、私はどこでしょう?









・・・・・・・・バレバレですか、そうですか・・・・・orz

割と賑わってますね。
通常露店で売ってないものも売っているので、掘り出し物を見つけるのにいいかもしれません。








ちなみに今日もメンテは課金情報満載でした(ぁ








|彡モサッ!
中の人は金曜日の仕事帰りに会社の連中とボーリングにいってきましたぉヾ(o゚ω゜o)ノ 


スコアは聞かないでorz
大してよくないですwwwww
が、決して悪いわけでもないです(何w

でもターキーだしたぉ(`・ω・´)












・・・・・・・3ゲーム目の10フレーム目ですけどwwwwwwwwwww
そして、9フレーム目がスペアですらないっていう・・・ね・・・・・・・・・・orz




つまりただの30ピンだけでしたってことですorz



10フレーム以外でターキーとか出したいよね(ぇ

同期だけで行ったときにその中の女の子が5連続ストライク出したりしたりはしてるんだけどねwwww






さて、今日はイベを駆け込みでやってきましたw
先週いそがしかったから仕方ないけど(ぁ






重量調整してなんとか甘ビスを6枚ゲットして、一番の難所(?)のモンクエをこなしてきました(`・ω・´)



1081.png




メイド二人連れて(*´Д`*)











ウソです、ごめんなさい(´・ω・)




とりあえずサブ垢だけやってきました( ゚д゚)


メイン垢は甘ビスを移動させてからやります(ぁ





で、ネイトの研究所にて・・・・・・・・・・・・・・・・・








1082.png




少女はネイトの研究している姿を見て楽しんでいるみたいです・・・・・・w







青ペンがあんなあられもない姿になっているというのに(´;ω;`)


意外にも残酷な少女なのかもしれません(何w







1083.png





どうやら少女は自分で来たようにネイトに吹き込まれたようです(ぇ






ビスケットを与えられて研究所に連れ込まれたただけなのにw




ついでに、軟禁されている模様・・・・・・・・・・・w





でも、少女も中々ネイトに気がある模様だったり・・・・・・・・・・・




次の夏祭りなるイベがくるでしょうが、そこでこの歳の差の恋がどうなるのか見ものです(何w













・・・・・・メイン垢もモンクエ頑張ってきます(`・ω・´)







|彡モサッ!
