Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中の人は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












1221.png







生きてます(*´Д`*)ハァハァ


先週もリアルがバタバタしまして、PC付けないときも多かったとですorz
やっと月曜からまともにPCつけれるようになって、もそもそ活動開始しました(`・ω・´)





とりあえず、イベで必要な火薬玉掘ってあけないといけないっぽいorz
3週間あるのでとりあえずは自力で掘って、厳しくなったら露店買いですかね(´・ω・)


・・・・ということで昨日は伯爵邸にお邪魔して掘ってきましたぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙






1222.png
















ドドドドドドドドドドドドドドドド(`・ω・´)













壁チラ]ω゚)☆














1223.png




カオス半分(300)で掘った結果ですw
肖像画ウマー( ゚Д゚)y─┛~~

これのほかに装備いぱ~ぃヾ(o゚ω゚o)ノ゙
・・・・・・・・・・・・でも粕装備掘れなかったorz







続いて今日のメンテ掘りですd(>ω<*)☆
(正確にはメンテ3時間後掘りでs)
















ドドドドドドドドドドドドドドドド(`・ω・´)













1224.png







うほ、いい象牙(何w


幸先のスタートを切り、勢いよくどるどるしてると・・・・・・・・・・・・









1225.png












何か掘れた( ゚Д゚)y─┛~~













べ、別にs3なんて期待してないんだから!!!!!










・・・・・・・・・・・・・













壁|дΦ) ソォー





















1226.png










(。´-ω・)ン? あれ?








何かいつもと違う感じが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















1227.png








どば~ん!!!









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
















( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!












( ゚∀゚)o彡°s3!!s3!!!







げふん、げふん、取り乱しました(何w

目的のバケツでないのが少々残念ですが、人生2個目のs3が150↑の装備なのでかなり取り乱しましたぉ(´∀`*)





そして、タバ鳥1本で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1228.png






これだけ掘り出しましたww
2日間の堀時間は2時間いっていないので、かなり堀神が光臨していたのではないでしょうかwwwww



イベ中はいたるところで火薬玉ついでに掘りますかね(´・ω・)
火薬玉だけ狙いで掘るとあきr(ry











あ、そうだ。
そろそろ1万HIT行きそうなので、次の更新のときにブログイベの告知をしましょうかね(´・ω・)
賞品はスキルカード(A群)から1つ、合成品(B群)から1つという選択方式で賞品を選べるようにしますねw







|ω-)。o0(今の内にブログを読み返しておくといいかも・・・・)








|彡モサッ!

ホント久々の更新になってしまって申し訳ないですorz

実のところ、盆休み中はバタバタしてしまいTSにインする時間がちょいちょいだったんで更新ができなかったんですね(;-ω-) =3


リアルの仕事の方も盆明けの忙しさが一段落したので、今日から普通にTSできるようになりましたぉヾ(o゚ω゜o)ノ 




日曜はパンヤのPP二倍だったからそっちに入り浸っていたなんてのはないsy(ry








っと、今日はメンテ掘りの日じゃないですか~(・∀・)
とりあえず、トップを見て・・・・・・・・・・・・・・・・・



ガチャ関係(というかMS関係) → スルー
3ヶ月イベの最終イベ      → とりあえずスルー



ということで、昨日の内にタバ4に監禁しておいた姉御を起動してメンテ掘り堀り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















どどどどどどどどどどどどどど・・・・・・(`・ω・´)















1211.png








うほ、いい象牙(何w


やはり象牙との相性はいいようですwww
これはいい感じと思って1時間強掘り続けた結果・・・・・・・・・・・・





象牙2、ゴレズボ1、タバ帽2、火薬玉(多分今回のイベ使用)58個www

まぁ装備品以外はまともな結果でしたねw







肝心の装備の方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























カスタムのカすら見えなかったさ(#゚Д゚)y-~~










illiorzilli



ノーマルの龍杖が3本掘れたぐらいですかね(´・ω・)










全部アイラ逝きですがね!!!!!!(ぁ





さてと、イベントを手探りでやってきますね~"8-( *・ω・)カタカタカタ--...








|彡モサッ!

えぇ、盆休み前だったので多忙でしたぉwwwww

でも、ぶっちゃけおとといの仕事があったのには正直意味がわかりませんww
なんたって、メーカーも得意先もほとんど休みだからです。
なので、土曜は暇で疲れました(ぁ
午後からネットサーフィンだけしかしてないしwwwww

昨日は結局だらだらと過ごしていましたぉ(´∀`*)






そして、更新が今ごろになってしまいましたilliorzilli


いつも見に来てくれている方々、p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)


でも多忙ながらにもちょいちょいインはしてたのでそのときのことでも書きますね~((((((((((((((っ´・ω・)っブーン









どうやらコーラルやらパラはかなり変化があったようです。

獅子でインしたらば、早速アイテム移動を依頼されたので待ち合わせのパラ入り口で待機していました。






1201.png





お?


どうやらメイドにとりかわって(?)のテレポート娘(妹)がいましたねw
姉はパラの左下のポータル付近にいましたwwwwww



依頼者から移動アイテムを受け取り、サブ垢のキャラがくるまでやはり待機してましたら・・・・・・・・・・・・・・・・・







1202.png





え?






かわい~ぃ(*´Д`*)ハァハァ

このドット絵はかなり私の中でヒットしました(何w



※SS内の牛君は無関係者です(ぁ


まだまだ追加されたNPCはたくさん(?)いるようなので、見つけたら観察したいと思います(`・ω・´)





あとは、ファッション装備の切れたメインうさ子に愛を注ぐためにまたファッション装備を見繕いましたd(>ω<*)☆






Before





1203.png







After



1204.png









ぶっちゃけグローブにやっちまった感がありますが、これはこれで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(ぇ






ちなみに、高レベmobの弱体化によって盾が蓮盾(課金)から氷鏡の盾(非課金)に変更しましたwww









求)高レベmobの再強化(ぁ





|彡モサッ!

最近家の中が茹るように暑いですorz

普段は会社にいるので割と涼しい環境下にはいるのですが、休日はね~・・・・・w
出かけてもないときは正直クーラー必要ですwwww



そういえば、会社ではとうとうクールビズなんて取り入れてました。いわゆるノータイで仕事しろってことですw
まぁクーラーの設定を28度にして、地球温暖化を少しでも抑えようとするわけですが・・・・・・・・・・ぶっちゃけ未だに温度23度に設定されてますwww




・・・・・・・意味無いクールビズですの(ぁ
いくら首周りをゆるくしたといっても、所詮は体感で慣れてしまっているので省エネ温度に体が慣れるのには時間がかかるのでしょうね(´・ω・)
・・・・・・・ちなみに私は未だにネクタイしてたり(ぁ
ネクタイしてないと何かだらける('A`;)









さて、TSに話を戻して(何w


久々にうさ子でぎょるー狩りしてきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まぁタバ3でのソロ狩りがちょっとマンネリ化してきたので気分転換がてらにいってきましたぉ。


その気分転換ついでに・・・・・・・・・・・・・・・





1191.png





帽子も気分転換(*´Д`*)



ちょくちょく帽子を変えて狩りしてましたwwww
普段やらないことをやるのはやはり気分転換にはもってこいですねd(>ω<*)☆








そして、再びタバ3へもぐりこんで・・・・・・・・・・・・・・
















1192.png







久々レベうp(*´Д`*)ハァハァ



メインうさ子は一番手間がかかりますがその分愛が詰まってます(ぇ
てか、明日にはファッション全部切れるilliorzilli


また、新しい色のファッションにチャレンジします(`・ω・´)















そして、イベをやったついでに久々に獅子を起動(`・ω・´)

炎蛾で少々ソロ狩りを敢行してきましたwww





でも、PTがあったっぽいのでスキルに制限つけてソロ狩りしてたり(ぁ










つまりはこれも気分転換です(何w

RSを封じてQSとPS+通常銃+AAで狩ってきましたwwwwww








1193.png




これも割と楽しいです☆
たぬとさぶうさ子を育成してたもので、獅子をしばらく冬眠させていた分楽しめたと思います。
これからは多分サブ垢の3キャラに平均的に愛を注いでいけることでしょう(何w




来週は盆休みでGW以来の5連休だから、TSがんがる(`・ω・´)
・・・・・・もちろんプライベート優先ですがね(´・ω・)









|彡モサッ!
