Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうやら足が若干筋肉痛のようですww

というのも昨日は社内コンペ(ゴルフ)でしたので、めっきりパソコンに触れていませんでしたね(´・ω・)
朝5時出という早い時間でしたので、土曜の出勤後後輩宅に泊っていきまた。

いつのまにか会計幹事にされていたので会費の徴収とか、馬券集計等いろいろ大変でした(;´・ω・)


ん、結果?




















・・・・・・・・・・・もちろんBB賞でしたが何か?^w^












illiorzilli






ミスショットもさほどしてないしパットに関しても1位の人とたいした差はなかったのにこうなったのは全ホールの6割バンカーに嵌りましたorz

えぇ、それはもう呪われているかのごとくバンカーに吸い込まれていきましたぉ(´∀`*)









そのおかげでBB賞さ(#゚Д゚)y-~~


いや、バンカー練習してなかった自分のせいですな(´・ω・)
次には上位入賞目指しますo(`ω´*)o














さてさて、昨日はそのコンペの後帰ってきて私のブログイベの当選者の方との待ち合わせがあったのでTSのインしますた。

前日の睡眠が4時間で眠かったのはないsy(ry





とりあえずテントをセットして待っていたらいつのまにか入場いただいていたので、私も入ってしばし談笑してきました(`・ω・´)

ブログでのつながりがあるものの、TS内で話すのは初めてでしたので微妙に緊張なんかしてしまいました(ノ∀`*)





そして、談笑が終わって兼ねてからお願いしていたPvでの1:1決戦をすることになりまして、遥か昔のGvで使っていた課金装備を引っ張り出してきて準備万端で挑みましたd(>ω<*)☆
















・・・・・・・・・・・・結果としては1勝5敗1分けぐらいだったかな(´・ω・)
闇盾実装後ではすっかり攻撃型は闇龍に手を出せなくなったのは本当のようです(何w
反射ぐらいならHPを少し多めに補えばいけますが、そこにSoAやらランスが来ようものなら確実にαβοοη..._〆(゚▽゚*)



まぁでも・・・・・・・・・・・・・・・・









1261.png




反射での相打ちが体験できたのでよしd(>ω<*)☆(ぇ










そしてPvで沢山遊んだ後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








1262.png






ブログイベの賞品授与とネタ装備、スペシャルスキルの乱発して終了いたしました。
当選者がギャラリーを呼んでくださってたので結構楽しかったです(`・ω・´)






今度は羊で手合わせしてみたいところです(´・ω・)














それでは、今からイベやってきます~"8-( *・ω・)カタカタカタ--...









|彡モサッ!

いやはや今帰ってきて風呂上がったばかりです(´・ω・)

いくら若くても二日連続でこの時間まで飲み会やってきて帰宅というのは正直シンドイですorz
・・・・・・・・もう徹夜とかできないでしょうね(´ω`)




まぁ、今日のはBOSSの送迎と新しい派遣さんの歓迎を兼ねていたので、一度で二度おいしい(ぇ
大概全員参加ですとテーブルが二つに分かれてしまいまして、大体テーブルによって雰囲気がガラリと変わりますwwww




今日私の座った方はお笑い系の方(?)だったので結構楽しかったですw
















危うく腹筋ブレイクしかけましたけどね('A`)

まぁ、普段仕事で離さない女の子の隣だったので色々と話したりもしましたね☆






今時少なくなった天然の子なのでまったりした談話も楽しんできました(*´ω`)







さてさて、TSのほうですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















リアルがこんな状態なので昨日今日とインできていませんorz

ですが、火曜にはインできたのでそのときのことでもwwwwwwwww
















どうやらゲルダドロップが確認できるようになりましたね(´・ω・`)

ラブ化してゲルダドロップが確認できなくなったので確率変更なのかドロップ再実装かわかりませんけどwwwww

まぁ、確率的にはそれほど高くありませんが、ドロップ金額は跳ね上がっております。
炎蛾で狩りしたときは確認できた範囲で2000~18000ぐらいまでは確認できましたww
たぶんこれ以上のドロップもありますでしょうね(´・ω・)




一篭りで500kぐらいはゲルダ回収できるので、アイテムドロップだけでなくゲルダも拾ってみると貯まりがはやいですぉ(´∀`*)








明日はイベにでも手つけようかね~(´・ω・)











|彡モサッ!
約1週間程開催(応募)しておりましたブログイベが終了いたしました。



多数・・・・・・・・・・・・・いや、少数の応募ありがとうございました(`・ω・´)
(私って人望ないんだな~とショボーン(´・ω・`)としました。)


次は2万HIT(もしかしたら15000HIT)で開催いたします。
それまでTSあればの話ですけど(ぁw







それでは、早速答えを発表したいと思います(`・ω・´)




【問題】
街で一際異色の光を放ち続ける4G交換品ですが、私が所持している4G交換品はなんでしょうか?またそれをブログ記載したのはいつでしょうか??メイン垢サブ垢全てひっくるめて回答してください。


ということでしたので、

【回答】

ルミナスライフル(2007年4月3日)
ノクスガルダ(2007年6月3日)
ノクスベルト(2007年6月3日)



ということになります。



そして、応募いただいた方の中では正解が2名、不正解が1名となりました。


正解した2名から自らくじを作り、故意にならないよう、白紙を8枚ほど投入してガサゴソ抽選してきました(`・ω・´)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















壁|дΦ)











白紙が4枚ほど出てしまいましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・





どうやら当選者はGのつくサングラスの似合うナイスGUYに決定した模様です。
幸い応募いただいた3名はブログもちなので、そちらに非公開にて当選コメしておきたいと思います。
詳細もその中に書いておきますので、よろしくということでブロクイベ閉幕と致します。





|ω-)。o0(次の時にはもっといいものが出せるようにしないとな~w)









|彡モサッ!

参加する人はこれの一つ前に記事より参加してくださいねd(>ω<*)☆







現在、3人参加していただいておりまして、正解2人、不正解1人となっております。
普通のTSクイズと違ってブログに書いたTSネタのことでクイズしていて一人一人返答するとネタバレする可能性があるので、今の所は人数のみの公開とさせていただきます(´・ω・)




あと、2日程ですのでJ鯖の方は奮ってご参加ください(何w









さてさてTSの方はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







1251.png







うさうさ(*´Д`*)ハァハァしてます(殴w
最近タバ3まで行くのが面倒になりまして(平日は狩りにさける時間が少ないものでwww)鯖を携えて頑張ってソロ狩りしてます(`・ω・´)
ここでは、ネタ<効率なので天使の輪からシルク(幸運+23)に換えて狩ってます。おかげで炎蛾のアローを避ける避けるwwww



1時間で8%ぐらいとちょっとタバ3より劣りますが、平日は仕方ありませんね(´・ω・)
他のキャラも育てないとスネテしまいますので(何wwwww










続きはパニャでついにシニアになれたのでそのことについて・・・・・・・・・
興味の無い方はスルーしてくださいな^w^

どうやら、おとといぐらいに1万ヒットを迎えていたようですwww


1万ヒットをふんだのは実は私でしt(ry

それでもまぁ、こんな駄文ばかりの私のブログを見にきてくださった皆さんに感謝の気持ちをこめてブログイベ(クイズ大会)を催したいと思います(`・ω・´)

回答その他記述事項は全て非公開にて回答してください。


最初に賞品の発表ですが、露店でいいものが見つけられなかったので前に告知したものと大して変わっておりません(´・ω・)

なので選択方式を少し変えさせていただきます。


まず、ハピバレスキルc1枚と5Mゲルダクーポン(メガロ銀行にてアンドリューから購入できるやつです)は固定賞品として授与しまして、あとは選択方式です。
A群、B群から選ぶのは前と変わりませんが、選ぶ数を間違えないでくださいね☆



A群(2種選択)

デンジャラスファイヤースキルc(1枚)
ホワイトスノースキルc(1枚)
祝・2周年スキルc(1枚)
夜光花スキルc(1枚)
ラブラブハートボムスキルc(1枚)

B群(1種選択)

象牙2個
女性の肖像画4個
塩の壺2個
アンモナイトの化石5個



次に、記述事項に関してのテンプレと詳細を書きます。


【回答】→ 当然ながら答えを書きましょう
【選択賞品A群】
【選択賞品B群】 → 賞品を選択しましょう。
【受け渡し希望日】→ 管理人も社会人故時間が合わないことがあるので第3希望まで書いてください。
【受け渡し希望鯖・場所(街、入り口等)】→人によって違ってくるので書いてくださいね。
【抽選番号】→ 3桁のゾロ目、連続数(123、987など)以外の数字を記入ください。それをもとにくじを作り、正解者の中から抽選方式で決めますので確実に記入お願いします。ついでに、この番号が非公開のキャンプ暗号になるのでよろしくです。(1度キャンプに入っていただかないと賞品授与いたしませんのでご了承ください。)



あと、取りにくるキャラ(メインキャラ)にて回答お願い致します。

回答したキャラと違うキャラで来られても、賞品授与はできません!




あと、終了日時は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月15日(土曜)中です。
日付が9月16日になったものは回答として受け付けませんので注意しておいてください。

以上ですかね、説明(´・ω・)





それでは、問題を発表したいと思います(`・ω・´)




参加する人は続きをチラッとしてね☆(何w

今月になって、なんか慌しくなってしまった中の人ですww

というのも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










仕事場のBOSSが後退するそうです!

そのおかげで飲み会オンパレード\(^0^)/











orz



私はお酒が強いわけではないので、ジョッキ半分入ろうものなら結構しんどいですぉ(´・ω・)
まぁ、お酒を強要されないところはいいですけどね。
やっぱ最初の乾杯ぐらいは付き合わないとね(ぁ





さてさて、TSですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういったリアルの関係上メンテ掘りはサボりました(ぁ






メンテ関連のものといったら、ちょっとMS品で販売開始されたあの魔女っ子に不覚にも惹かれてしまいました(*´Д`*)
今現状使用している晴れ着ロズマリは防御、魔防、幸運が最高値に近い上に回避付きなので現在葛藤中ですorz









そして、今日は久々にメインうさ子でタバ3乗り込んできました(`・ω・´)

今回のメンテでメガロのテレポ役が変わってしまった上に、テレポ姉妹にはタバ入り口が無い罠wwww
更に、メガロにて携帯販売が無くなったのでいきなり苦労するハメにorz




なんとか苦労してタバ3到着してバシバシ狩って見ましたぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙






1241.png







やっぱうさ子いい(*´Д`*)ハァハァ




としばらく狩りしていると某ぷにぷにのお方が通りかかって辻バレしてきたのですかさず応戦しましたd(>ω<*)☆(何w
その後は1:1しながら狩りをしてましたね☆



ソロで狩ってる時間が短く感じる狩りを久々にしたような気がします(*`・ω・)





でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1242.png








なんだかこのお方はスゴイ物を収集していたようです(((((( ;゚Д゚)))))







皆さんも思わず集めてしまったものあるんでしょうかね?




ちなみに私は回し車を収集してました(´・ω・`)
今も150個ぐらい倉庫に眠ってたりしますwwwwwww



お金に余裕が出来たらs3黒盾の合成しなおします(´・ω・)








|彡モサッ!
今掘りカウンター見てきたら、未だに300万突破したところでしたwww

・・・・・・・まぁ、魅力的なものがないし仕方ないですかね(´・ω・)
あの火薬玉からチョコ装備やら飴装備的な新しいユニ装でも低確率で出るのであれば皆頑張ったかもしれないねwwww

ちなみにそれが出るなら私は頑張ってました(ぁ




さてさて、イベの方ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












どうやらメインとサブ1キャラずつで終了の予感です。
というより、掘りが間に合いませんorz

自力で終わらせようものなら、火薬玉は最低1600ほどは掘らないと㍉ですからww
そして、魅力的な装備もないので1キャラずつでおk(ぁw



ということで、着火剤と染色剤が集まったので、早速姉御でイベやってきましたぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙


で、モンクエ中に・・・・・・・・・・・・









1231.png








え?





77%なのに、何で??








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























あ!















アイテム種が300なのですね!!!








orz







倉庫狭いだから仕方無いじゃん(#゚Д゚)y-~~















まぁ、こう言ってても進まないので久々にアイテム整理をする羽目になりましたぉ・゜・(つД`)・゜・
倉庫内も整理しないとね~(´・ω・)





まぁ、そんなこんなで姉御でのイベは終了しますたwwww


私的な感想からすると、イベの回数を減らしたほうが価値というか魅力が出てくるのではないかと思います。
年3~4回ぐらいだと、イベとそれ以外の期間とメリハリが出てくるとおもうんですけどね~www









イベばっかりもやっていられないので・・・・・・・・・・・・・・・・・









1232.png







久々にたぬレベうp(`・ω・´)


たいぶレべ上げサボっていたので、これから力を注いでいきたいと思いますd(>ω<*)☆














さて、続きにそろそろ開催予定のブログイベの詳細書いておきますねd(>ω<*)☆
