Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活したのにリアルが忙しい中の人ですwww

咳はやっとこさとまりかけています(´・ω・)
これなら病院に行かなくてすみそうです(何w








さてさてTSですが、久々に姉御で狩りなんぞしてきましたw














1301.png







タバ4ソロ狩りですがね( ゚д゚)

MOB強化されてからは比較的狩り人がすくなくなったような気がします。


なので地雷の誤爆を気にせずに狩れますd('A`)(ぁ








・・・・・まぁ、気を抜くと昇天しますけどねwwwwww
なんたって、HP6k無い柔らか仕様なのでwwwwwwwwwwwwww












あとはネイトイベとハロイベの両方こなすべくガバリアDに篭ってドルルしてきました(`・ω・´)








1302.png







ドドドドドドドドドドドドド・・・・・・・・・・・・



















|ω-)。o0(カオス2本消費後)















1303.png











ど~ん








べっこうとセレナイト掘れすぎだろwwwwwwwwwwww
またこういう副産物が倉庫を圧迫するのですよw






あと姉御の倉庫重量は2000切りました(ぁ













|彡モサッ!

どうも、未だに咳き込んでおりますorz
来月入るまでに直らなかったら真剣に病院の呼吸器科にでも行ってこようと思います(´・ω・)




肺に二度も穴を開けているので、呼吸器系が弱くなっているのかも知れないと思いますww
春にも2ヶ月咳き込んでいますしね(´;ω;`)






さてさて、TSですが先週半ば辺りから徐々に復帰しております。
といってもやってたことはメインうさ子のレベ上げだけですけどね( ゚д゚)







まぁそのおかげもあって・・・・・・・・・・・・















1291.png











久々レベうp(*´Д`*)ハァハァ





モチベ回復してきているので年内に大台のせれそうです(ノ∀`*)









今日も頑張ろうと思い、9時からインしてちょっと狩りしていたら・・・・・












21:30~システム調整のため緊急メンテを(ry












(´・ω・`)

















( ゚д゚)

























・゜・(つД`)・゜・








明日定期メンテなのにそれはないぜwwwwwwwwwwwwwwww









でもメンテじゃ手が出せないので、他のオンゲやってきますか(ぁ








|彡モサッ!

約1週間ちょっとぶりの更新ですね(´・ω・)
未だに咳き込み中の人ですorz


最近は、ちょっとTSから離れていましたww
というのは、やはり1つのものをやりつづけるというのは飽きが早いというのを某ブログにて共感を覚えてしまったのでちょっとTSを離れて違うMMOやらやったりしてました><



某tkmkはかなりよいですねd(>ω<*)☆
戦闘は大変ですが、かなり楽しいと思いますw
TSはクリックばっかりですからね~(´・ω・`)

TSも今さっきうさ子を起動して狩りしてきたら、微妙にモチベがうpしてました(`・ω・´)





しばらくはこの二つ+ぱにゃで頑張って逝きたい思います(`・ω・´)





昨日ぱにゃやったらパンミの嵐でしたorz







今日は近況報告だけなので短いです(ぁ





|彡モサッ!
未だに咳が止まらない中の人ですorz

風邪は完全に治っているんですけど、どうやら肺に穴開いてからというもの気管支が若干弱くなってしまったようです(´・ω・)
電話応対の際に咳が出るとか耐えられないです(´;ω;`)




そういえば、三連休の間にうさこをレベアップさせるということでしたが・・・・・・・・・・・

















三連休中ほとんどPC触ってません( ゚д゚)











え、なんでかって?
































パチ屋に君臨していたからさ!!!(#゚Д゚)y-~~





ある機種で全力で萌えてきました(*´Д`*)ハァハァ





負ければよかったんですが、毎日行って全部勝利してきました(゚ー゚)ニヤリ









おかげで72時間ある三連休ですが、実質35時間もいたので腰がっがががががgwwwwwwwwwwww


















まぁ、それはさておき(何w
今日久々にTS起動して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









1281.png





ですの光臨o(`ω´*)o


ホント狩りで起動するのなんて久々でした(ノ∀`*)
うさ子に比べるとやはり風魔なので、ペースが段違いですww
30分もあれば10%いけるようなので、週末までには何ヶ月がぶりのレベうpにおめにかかれそうです(`・ω・´)



もちろんうさ子もあげますぉ(ノ∀`*)












|彡モサッ!
タイトルどおりまだ風邪の治らない中の人ですorz

前回の更新よりは回復はしているものの、咳が止まらないのでまだまだ本調子ではありません(´・ω・)
とはいえ、いつものようにパソコンに向かいTSができるようにはなっているので頑張ってますぉ(*`・ω・)b









ということで、うさこに狩りきました(´ω`)















1271.png






狩って・・・・・・・・狩って・・・・・・・・・・・・・・・












狩って・・・狩って・・・・・・














(*´Д`*)ハァハァ














そして、今日レベうp(`・ω・´)


























1272.png









TMが、ですけどね( ゚д゚)


それでも、ベースも80%超えたので今回の3連休で確実にうpさせたいと思います(*`・ω・)












あ、もちろん他キャラも頑張りますぉo(`ω´*)o














|彡モサッ!
先週は日付の少ない月末だったので平日は残業でテラカオスでした・゜・(つД`)・゜・





おまけに金曜に風邪を引き土日は寝込みオンラインでしたし(´;ω;`)

おかげでほとんどPC触ってません(´・ω・)
TSのイベやってないままだったのでさっき駆け込みで終わらせてきました(`・ω・´)
駆け込みだったのでSSとかありません(ぁ


今回のイベの感想としては、マーサおばさんから4NPCに繋げていますが私的には1NPCごと繋いでいくリレー的なクエだったら面白かったかな~と感じましたね(´・ω・`)




ま、次は12月までイベやらなくてクリスマスに大々的なイベを希望ですが(ぁ














|ω-)。o0(イベが無い期間も必要だと思います。)











さて、まだ病み上がりで本調子ではないのでこれにて失礼します









|彡モサッ!
