Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不思議の国は収容人数がオーバーしたようで一時閉鎖されました(何w

また温泉挿絵で(*´Д`*)ハァハァできると思ったのに><(ぇ





まぁ、cβからちょっと鯖が弱かった感じがしたので致し方ありませんなw
oβ前から正式サービス日を告知するのはいかがなものかと・・・・・・・・・・・・・・・w

しかもoβ開始日から3日後とかwwwwwwwwwwwwwww
もうちょっと間隔を考えてくだしぁw





なんにせよ、早期開放してほしいものですなw
まだまだ生産を堪能してないので(ぁ











さて、TSを覗いてきたらまたしてもイベが開催されてました。
でも、内容がいつものに比べ労力が5倍超ぐらいは軽くあるでしょうね(´・ω・)










完遂するのに、落ち葉(掘)で500枚、毛玉500個(狩)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかも1キャラ完遂する数なのでぅ













・゜・(つД`)・゜・




確かに最近のイベのクエが楽勝過ぎるとはいったものの、いきなりハードルが高くなり杉wwwww
でも、これぐらいが一番イベらしくっていいかも(何w





ということで、










1331.png








姉御で掘り掘りしながら・・・・・・・・・・・・












1332.png












うさこで(*´Д`*)ハァハァしながら毛玉集めてますd(>ω<*)☆








一見するとうさ子は本気装備に見えますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














1333.png





当の本人はピクニック気分ですww













やっぱ青ペン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

とっても癒されるわぁ(ノ∀`*)














で、あくせく空いた時間に頑張った結果が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











1334.png












ど~n
















・・・・・・・・・・・・・・・・・うぇwwwwwww全然たりねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





落ち葉がやっと1キャラ分溜まったぐらいですねwwwww
社会人でしかも多忙期だとこれぐらいしか頑張れません(何w



でも、やっぱイベでもらえる装備が魅力的なので最低2キャラ、頑張って3キャラ分確保したいですね・・・・・・・・・・・・・・・・・w













メガロ森│   λ................












|彡モサッ!
最近めっきりトリスタサボってますね(´・ω・`)
年末も近づいてきて忘年会の準備等で若手は忙しい時期なのですよ奥さん(何w


といいつつも、昨日1パチとやらで去年萌えてきた機種に再び萌えてきたのはないsy(ry
年が明けて新年会シーズンが終わるまでは、2垢同時進行は厳しいかもしれませんね(´・ω・)
明日からWLOのoβ始まりますしねwwww

なので、しばらくサブ垢は凍結しようかと思います(´ω`)





サブ垢に力を注ぎすぎた時期もあってメイン垢のサードに限り無く近づいてしまい、メイン垢と大して変わらなくなってきたので、ここはメイン(特にうさこ)に愛を注ぎたいですね(何w






ということで、ひとまずの報告なのでこれにて終了(殴w











|彡モサッ!
週末はリアル用事でネットにつなげなかったです(´・ω・)

土曜は友達に連れられてギャラリー見に行って、日曜は会社の同期の結婚式の二次会で大阪までいってきました;
同じ営業所の同期の女の子と一緒に行ってきたので、久々に営業所の内部事情を色々暴露しながら電車旅を楽しんできました(ぁ



いやしかし、二次会とはいえやはりお祝い事はいいものですねd(>ω<*)☆
ですが、やはり一生に一回にして貰わないと困りますけどね(ぁw











それで、翌日(日曜だったので)が仕事なので二次会が終わったらいそいそと新幹線で帰還することとなったわけですが、実に大阪滞在時間が5時間という短い滞在時間となってしまいましたね;;
たぶん、次大阪である場合は前のりしてると思います(´・ω・)










さて、TSですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















1321.png









相変わらずうさ子で(*´Д`*)ハァハァしてます(何w



しかも、今は基本職のファッションが切れたので気分転換ついでに二次転姿で狩りしてたりしますwww

マントも二次転の時だけ解禁してますが、マントの性能にやられそうです・゜・(つД`)・゜・
しばらく・・・・・・・・・二次転でいくか・・・・・・・・・・・・・・・ww









最近メイン垢ばっかりなのでサブ垢が完全にほったらかしですね(´・ω・)
そろそろ動かさないとギルマスさんに怒られてしまいそうですね(((((( ;゚Д゚)))))












ということで、昨日ハードスケジュールだったので就寝します!!!(何w










||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz














|彡モサッ!

今日の11時で終了しておりましたWLOのcβですが、まぁ社会人である私にとっては昨日の夜の時点で既に終了という感じですwwww





一週間程不思議の島に軟禁されてきた(何)感想としては、最初の方こそやはりアバターのグラフィック性能の悪さが目立ちましたが慣れてこれば大して気にならなくなりました(ぁw
P○Storyの方が酷かったりwwwwww


あとは、他の方がいいシステムといっていたのが生産システムですねw
これに関しては社会人ということもあり、まったくといっていいほどやってませんね(´・ω・)
というかこのシステムを利用するに当たっての材料集めに時間がさけなかったのが主な原因でしたww
どうもテント用品も作れるようで、この辺りはやりこみ要素としてはいいと思いますね。









まぁ、このcβのテストデータをどう分析してoβ開始までに改良を加えてくれるかが楽しみな感じですw
oβが延期にならなければいいな(´ω`)








さて、今日から不思議な島より帰還してTSへ本格インしてきました(`・ω・´)

毎度のことのように追加される課金関連はスルーしました(ぁ
ファッション装備が実装されたということだったのでwktkしてインしたものの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








普通の頭装備の上に更にファッション頭装備が乗っかる感じでした(´・ω・`)





















爺さん、それはねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、もはや能力の上がるものには興味がry




高レベ関係のクエが追加(?)されているようなので暇を見てやっていくことにしましょうかね(´・ω・)










とりあえず今日のところは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















1311.png











うさ子で(*´Д`*)ハァハァしてきました(何w









|彡モサッ!
WLOのcβ当選してからはcβ中はずっとそっちにかかりっきりとなっておりますw


今日はなんとかTSのハロイベなんかをこなしてきましたが、なんか最近のイベは去年の使いまわしのイベ報奨品に1キャラ1時間もかからないほどの手抜き具合でイベの必要性が感じられなくなってきましたwww


大型うpでとに時間取られてるのはわかるんですけど、もう少しイベのクオリティを上げてほしいと思います。
それか、大型うpでと期間中はイベ無しにするとかねw





やっぱりイベは2~3ヶ月ごとにあるとモチベが上がるように思いますね(´ω`)







さて、TSのハロイベの感想はこんなところで(何w
タイトルにあるcβの感想でも書きましょうかね(ぁ










まずはアバターのクオリティとしては、P○Storyよりは全然上であると思いますww
ただ最近の作品としてはドットが少しばかり荒いように思えましたねw


次に操作性としては、移動はTSとかでおなじみのクリック移動ですが、ある程度クリック移動しているとクリック無しで自動でカーソルを追尾していきますw
この辺りはTSより操作が楽かもしれません。

ですが、座るとかSS撮影の操作が「Alt+○」の形なのでちょい面倒な感じがしましたw







あとは戦闘システムですが、これはもうテイルズ(オフゲの)の戦闘システムとさしてかわらないと思います。といっても私はテイルズはやったことないですが(ぁw

たぶん、普通にRPGやってる感じですよ、きっとw
ラテよりも更にソロ色の強いMMOですwwww





ですが、挿絵がヲダゲー全壊ですw




序盤から入浴シーンで(*´Д`*)ハァハァですw






これが今のとこの感想ですねw
クエストが半端なく多いですが、最初にノートがもらえるのでそれに受けているクエ、完了したクエ等が自動的に記入されていくので忘れても大丈夫です(ぁ





あと、cβですのでoβではまた仕様が変わるでしょうが・・・・・・・・・




序盤は課金装備がないときつい感じですwwwwwwwwwwww
最初の方はお金が無いし、装備も非課金ですとかなり少ないですwww



また戦利品を売るのにも、アイテムは商人に、武器防具は武器商人にしか売れないのもネックですかね(´・ω・)
この辺りはぜひ仕様変更してもらいたいものですww









それでは、また不思議の国にいってきま~す"8-( *・ω・)カタカタカタ--...







|彡モサッ!
最近残業は無意味に増えてしまっていますorz
私にとっては残業代<<<<アフター5なのでかなりストレス溜まりますね(´ω`)





さてさて、タイトルの意味ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















あるヲタゲーチックなMMOのcβに当選してしまいました(`・ω・´)




今日から一週間ほどなので、それが終わるまではTSはハロイベ以外はインしない予定です(´・ω・)
当選したからには当選にもれてしまった方の分まで全力で萌えてこないと申し訳が立たないわけですよ(何w





まぁ、気が向いたらそのcβのレビューでも書こうかと思いますw













あ、でも今日歓迎会じゃんorz

明日から萌えてきます(*´Д`*)







|彡モサッ!
