Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホントここんところリアル(会社)関係が忙しくってね~orz

昨日からやっと年末年始休暇ってとこですよ(´・ω・)
まぁ今年は7連休ですから若干ラッキーな感じ(何w
5日に有給使えば9連休ですが、その後会社に出勤するのが鬱になってしまうのでしません(ぁ


今日はちょっとリアル身内で忘年会をしてきまして、そこでちょっとネタ的なものが出現したので書きましょうかね(´・ω・)




まぁ、アレですよ。
何ら普通の居酒屋でしたよ、創作料理というジャンルの(ぇ
コースでしたので淡々とコースが進んでいきます。



最後の方の穀物料理(パスタ)とご飯が連続で出てくるのはどうもいただけない。
どちらかだけでいいような感じがしました。
まぁ、それでもおいしくいだたきましたが(ぁw

デザート前に大体腹7分目といったところでしょうかw
居酒屋のコース料理としては、大方満足できる量と質ですかね(´・ω・)




さーて、後はデザートだけだ。


店員【今デザートお作りしてますのでしばしお待ちください。】

hm、そんな手間のかかるものなのか、ここのデザートはwwwwww






~待つこと10分程~


店員【お待たせしました~♪】




( ゚д゚)<え、ちょ・・・・・・・・・w


(#゚Д゚)<そりゃねーだろ、このデザートはwwwwwww





出てきたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ビールのピッチャー並にでかい入れ物に入った巨大パフェでした(((((( ;゚Д゚)))))

























全員超涙目(´;ω;`)



しかも、8人だったのでそのパフェが二つでてきまして、さらに涙目wwwwwwww




丁度いい感じに腹が膨れたとこにこの仕打ちは嫌がらせに思えました・゜・(つД`)・゜・









皆リタイヤする中私だけ黙々と食べまして、一つ空けてきましたが腹パンパンで超涙目でしたよ('A`)
やはり、コース料理のデザートは柚子アイスとか個別盛りがいいという結論に達しました(ぁw







さて、リアルはこんな感じで落ち着きを取り戻しつつあるので安心して下さい(何w







昨日今日とTSインしてきまして、廃狩り堪能してきましたwwwwwww





まぁそのおかげで










1361.png






レベルうp(`・ω・´)













1362.png








レベルうp(ノ∀`*)



長期休暇入ってかなり暴走してレベ上げしてますwwww
ちょっと最近レベ上げサボってたからな~(´・ω・)



ちょっと本腰入れてメイン垢の強化に励んでいきますd(>ω<*)☆





それでは














|彡モサッ!

最近は忘年会ばっかりで忙しい毎日を送っています('A`)
とはいえ、まぁお酒はあまり飲めませんがああいった雰囲気は大好きなのでいいんです・・・・・。









陣取る位置さえしくじらなければ('A`)



ぶっちゃけ好きとはいえ、飲んで発言がしつこい(同じ事ばっか言う)人の近くは避けたいものですな(;-ω-) =3
相槌うつのだけでも疲れますから(ぁ






さて、今日は何を思い立ったかうさ子を頑張ってレベ上げしてしまいました\(^0^)/
まぁ、最近レベ上げサボってたし他にこれといってやることも無かったし、リアルもとりあえず用事無しってことでやってしまいました。










それはもう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













1351.png













ひたすらもくもくと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















1352.png














もくもくと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



























1353.png









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





レベうp(*´Д`*)ハァハァ(何w



ぶっちゃけ、今日半日で50%頑張ってしまいました。







ソロですが何k(ry
もはや、ソロ狩りがメインですのでPT狩りなんてしばらくしてません(ぁ
というか、平日なんて時間が少ないので組めないし休日にもそんな狩り耐久ありません(殴w



久々だったので、耐えられた感がタップリです(ぇ





WLOの方は、現在鉱山にてBOTオンライン中です(何w
やはり、クエでもらえるリモコンにてBOTできるというのは楽ですねwwwwww













・・・・・・しばらくは鉱山篭りでしょうけどww



さて、来週半ばから今年最後の地獄が待っておりますので気愛入れて明日から頑張ってきますd('A`) グッ












|彡モサッ!


12月はリアル社会人にとってはかなり忙しいですorz

先週に至っては殆どTS他オンラインゲームにすらインしていない状況でした(´・ω・)
まぁ今週も来週も忘年会が入っているのでそうそうインできないと思いますが(;-ω-)



あ、そうそう、先週末ボーナスが入りましたd(>ω<*)☆














しかし、携帯換えて冬用スーツ2着とコート買ったら10万近くとんだ\(^0^)/








illiorzilli



で、でもまぁ・・・・・必要なものだしいいか(ぁ





TSは今週と来週の半ばまでは比較的仕事が少ないと予想されるので(何w ちょくちょくインしていこうと思いますw
(いつのまにかWLOは正式サービス開始してるしね)


ラテールの方はしばしイン率減らしてTSとWLOの二極でいこうと思っています。





TSの新スキルでついに風羊にも単体攻撃スキルが実装されたのでwktkなのですょ(ぁ







ということで、
















今からTSいってきま~す"8-( *・ω・)カタカタカタ--...










|彡モサッ!

















|ω-)。o0(今日は報告だけなのよ)











|彡モササッ!
いきなりハードルが高くなったイベを駆け足でこなしてきましたww

ちなみに、最初の一週間はリアルが忙しくてほとんどできなかったので実質1週間でイベを終了させてきましたよ(;-ω-) =3





でもそのおかげもあって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















1341.png










これが

















1342.png





こうなりましたw




フェリィの交換券欲しさにサブうさ子起動したのはないsy(ry






メインとサブ用に盾1つずつと装備1セットの感じで交換してきましたw














早速装備してみたらば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













1343.png

















うはwwwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







盾と剣はそんなにごつくないんだから、帽子も考えて欲しかったですねw
サンタ帽のようなもこもこした帽子がよかったと思いました(ぁ











ちなみに、イベも終了したしWLOのoβ再開したっぽいのでまたイン率減ります(死w








|彡モサッ!
