Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいてしまいましたね(´・ω・)

サーセンwwwwwwww




キャンペーンと一月のイベと同時進行なもので中々忙しいとですよw
ついでに月末はリアルも多忙なことですしね(´;ω;`)

まぁリアルの忙しさは一段落したので、こうして更新にこぎつけた次第ですね。








パレスのクエキャンペーンの方は6キャラ分集めるということもあってかなりしんどいですw


でもちょこちょこ風ですのが活躍して・・・・・










1421.png






現時点でこれだけ貯まりましたねw
変な目玉が入ってるのは仕様です(何w
なんとか間に合いそうなレベルまでもってこれました・w・;


地図のかけらやら歯やらは姉御がすでに必要数狩り&掘りで確保してるしねd(>ω<*)☆









あとは、一月のイベの方ですがこちらも後葉っぱが90枚ほどで6キャラ分コンプできますw
結晶石だっけ?あれはすでに確保できているのであとは土日にでものんびりやってきますかね(´・ω・)






















あとは気になってたペットドーピング剤を試しにやってきましたぉw















1422.png









セッツ完了(`・ω・´)












ポチッとな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















(`・ω・´)


















(´・ω・`)


























( ゚Д゚)y─┛~~




















・・・・・・・・・・・・・・結果のSS撮り忘れt(殴wwwwwwww

確か攻撃力が最大値近くまでいったんですが、他が大して上がらなかったし下がったのも結構ありました(´;ω;`)







姉御用にと、やったのはないsy(ry



たぶんもうドーピングはしないでしょうねw
通常狩りなら今持ってるので十分おk(ぁ








さて、イベ&キャンペーンの追い込みかけてきま~す"8-( *・ω・)カタカタカタ--...









|彡モサッ!
緊急メンテの間に更新しておきます(ぁ

今回もギャンブル性の高い課金物が沢山実装されていましたね・w・;
特に能力ランダムのペット(キエナとか)持ってる人にとっては、非常に魅力的ではありますがネイトの乙性能を考えると神能力に変化するということは期待できなさそうです。
というか期待して投資するととんでもないことになるのでとりあえずは放置ですかねw


あとはMS品2000円購入ごとに配布されるガバリアコインの交換が始まったようですが、これの一部の不具合修正のための緊急メンテのようですねw
限定という言葉に弱い日本人ですが、あまり魅力的なものはなさそうですw
というか、装備はタイムリミット付ですしね(´;ω;`)


1月のイベに関しては2日ほど放置しておきますw
というか、それより先にパレスのクエをやっておかないと間に合いませんし(秘薬とかに)








ということで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















1411.png














とりあえずうpしておきました(*´Д`*)

先週棚卸だったのでかなり日曜に負担かかりまくりましたけど、なんとか上がりました;







今日もちょっと稼いできましたが、タバ3はメンテ掘りがあるので




















1412.png





久々に炎蛾狩りしてきましたd(>ω<*)☆

いや~、こっちは襟とゴルポをそんなに持っていなくても幸運ブロックと回避がかなりできるので楽ですね。
(ちょっと稼ぐのに苦労しますけどねw)



























さてさて、まだまだメンテ中なのでニコ動でも見てきます(殴w



|彡モサッ!
明日はついに半年に一度の棚卸の日の前日を迎えることになりますw
うちの棚卸は当日よりもむしろ前日の方が忙しい罠ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

前日に商品カウントしてしまうから普通に残業3時間オーバー・・・・・・orz
まぁ、そうしないと当日とんでもないことになるので致し方ありませんが(ぁ


ということで、明日は頑張ってきます(`・ω・´)







TSの方はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










相変わらず




1401.png









レベうp(`・ω・´)

















1402.png









レベうp(*´Д`*)ハァハァ






依然ソロ狩りの勢いが止まりません(何w
・・・・・といっても、メンテ掘りのある火、水曜はタバ3降臨できないので上げてませんが(ぁ



その間にサブうさ子を育ててるのはないsy(ry









そして、爺がMS品くれる噂のクエの方はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















1403.png







相変わらずの軟禁ライフ( ゚д゚)




まだまだ6キャラ分には到底届かないので今しばらく軟禁生活は続きますねwwwwwww
・・・・・・特に地図のかけら(だっけ?)1のドロップが低くて苦労してますが、姉御が掘りのついでに狩ると割りとすぐ出たりするんですw











・・・やはり物欲センサーかw




期限までには中々厳しい所もありますが、何とか頑張りたいものですな。














|彡モサッ!
昨日は高校の同期の飲み会に参加してきました(`・ω・´)
・・・・・まぁ、高校が商業だったってこともあって少数の男子の結びつきは異常に強いですねw
卒業して○年経ってますが未だに年に3回ほど定期的に飲み会をやるほど仲がいいです(´・ω・)

色々話を聞いてるとかなり差が出てきている感がありましたねwww
給料関係でも月に6万もの差があったり、もう結婚してたり、子供ができてたりとかね・・・・・・。










・・・・・・まぁ、まだ私はフリーですがね( ゚д゚)
まだまだ恋人がいないほうが楽しいとか言っている時点で私は負け組ですねorz
中々DQNな子がいませんのでそっち関係は疎遠ですねwwwww










さてさてTSの方にもどして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年の目標を自分なりに設定したりしましたwww





とりあえず、メインうさ子に関しては同レベで1週間以上停滞しないことが大目標となりました(´・ω・`)
なんでこういった目標を立てたかって?


















こうした方が萌えるからだよ(何w

去年はサブ垢やりすぎてメインがサボり気味だったってのが一番ですかねw
今年はメインが第一でいきます(何w






ということで、


















1391.png









ひとつ上げておきました(*´Д`*)




・・・・・・最近メインうさ子での狩りのモチベが半端ねぃですw
普通にタバ3で60%とか狩ってます。








ソロ狩りで( ゚д゚)



まぁ、いつまでこの状態が続くか分からないので今のうちに稼いでおきますか(ぁ







ちなみにですのと姉御はクエの報酬のためにマーメイドパレスに軟禁中です(殴w

















|彡モサッ!
先週の土曜から出勤だったんですが、土曜は12時までしか仕事ありませんでしたので
今日が実質的に本格的な仕事でしたww

いや~、一週間ちょっとぶりの仕事だったのでテラ疲れましたね(´;ω;`)







さて、TSの方はメインうさ子が一つの区切りを迎えましたww
















1381.png






イベのモンクエでですけどねd('A`)

ちなみにシャイなので別のうさ子の影に隠れてまs(殴www




やっと250到達ですw
約2年半かかりましたけd
いや~、沢山の後続うさ子に抜かれていったことでしょうorz
でも、いいんです。







うさ子愛では負けません(ちょwwww













ついでの記念なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













1382.png





テラ弱いステでも晒しておきましょうかねw
さほど、ベースとTMの差がついてない感じですかね(´・ω・)

掘りは姉御に任せっきりになっているのでTMが上がりづらいのは仕様です(何w


某ぷにぷにうさぎさんと大分差が開いてしまったのでまた奮起してあげないといけないですね(`・ω・´)
目指すはGWまでに20レベうpぐらいでしょうか・・・・・・・・・・・・・・w




今年の年末までには330↑にはいきたいところですw















それでは













|彡モサッ!
長期休暇に入ってからかなり廃ペースでメインのレベ上げが進んでおります。
後2日(実質的には土曜は休みのようなもんですけどね)で、もう一段階上げておきたいと思います(´・ω・)



未だにイベやってないけd

それは、土日にでもやりましょうかね('A`)





昨日は友達と一緒に買い物に行ってきました。
行った場所はイ○ンですけどね( ゚д゚)

普段は私は服などは平日にのんびり買いに行きたいんですが、友達の付き添いのようなものですから、ということでついて行きました。

まぁ、正月ということもあり新年バーゲンですかねww
来てる人の戦闘力が半端ねぃですwwwwwwww
まさに戦場さながらですorz
陳列してある服などはもはやクシャクシャでしたしね('A`)
バーゲンのときはマナーの悪さが露呈しますな
私には耐えられないので、店の前で待ってたりとかしてましたけどねw






・・・・やっぱり、服は平日に有給使ってでものんびり吟味できる環境で買いたいものですw













さてTSの方はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














1371.png





れべうp(*´Д`*)


















1372.png







レベうp(`・ω・´)





























1373.png




レベうp(#゚Д゚)y-~~













・・・・・・・・・・・・・・・レベ上げしかしてないorz
まぁ、うさ子と姉御の所属するGは殆ど幽霊ギルドみたいなもんだからの~(´・ω・)
うさ子のGの方はマスターが一年半帰ってきませんorz

私にはメンバー管理の権限しかないからな~ww





・・・・・・・そろそろ、メインうさ子の身の振りでも考えようかしら(ぁ











|彡モサッ!
