Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日中の人はひとつ歳をとったようです(何w

誕生日プレゼントというわけではないですが、自分への褒美として通常タイプのパチ屋に光臨してきました(`・ω・´)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またか('A`)
まぁ、最近は1パチ5スロというものがだいぶ浸透してきたようで、ちらほらとその勢力を伸ばしていますねw
地元のある1件はそれの専門店になっていて、前は閑散としていたのに転換したら駐車場の空きが無いくらいの大盛況となっていますwww
私もその一人であり、最近はそっちばっかりだったのでたまには通常のパチを打ちたくなったのです。
打ちたい台が新台として出たからというのはないsy(ry



まぁ、戦績的には昨日今日といってどっちも勝ってきました(`・ω・´)





これでしばらくは安泰だ(何w














さてさて、イベだというのにサボってパチなんて行ってたもんだから結構追い込みが大変なことになってます('A`)












1471.png






とりあえず、男キャラが二体しかいませんので獅子とタヌは全部のクエをこなさないとかなりアンバランスとなってしまいますので躍起になってモンクエをこなしてますねww
今回は全キャラ制覇というわけにはいかないので(時間的に)漢心の数分だけ女心を調整するといった感じで進めています(´・ω・)





たぶんこれでもイベ品2セットは確実にいけそうなのでよしとしておきます(ぇ
次のイベの時にはこういった事態は避けたいものです(´・ω・`)










それでは獅子の追い込みかけてきま~す"8-( *・ω・)カタカタカタ--...












|彡モサッ!
いやはや昨日は油断しましたね~(´・ω・)


  TSやっててPCがフリーズ

       ↓

     PC再起動

       ↓

  再起動中にベッドで休憩

       ↓

    そのまま寝落ち



・・・・・・・・・・・・・・・・気づいて目が覚めて時計見たら1時過ぎw

























ああああぁぁぁあああぁ、やっちまったあああああっぁぁぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!!!


















illiorzilli









仕方が無いので昨日はそのまま寝落ち決め込みましたぉ(ぁ




まぁ、アレだ。ぶっちゃけキャラのバランスが4:2なので全部こなすとアンバランスな部分が余って邪魔になるのでバランスよくやることにしました(´・ω・)






とはいっても、掘りアイテムで投げ移動できないものが多数あるので・・・・・・・・・・・・
















1461.png







今回のイベで初めて獅子ドリラー起動しました(`・ω・´)
スキマス導も大量に余っているので、ビギナーをレベ10に上げてドリドリしてますぉ(´∀`*)
いつも掘りは姉御が専門でやっているので何か新鮮ですたw



それでもまだちょっと掘り足りない感じなのでまだまだ掘っていかねばなりませんが( ゚д゚)















ということで追い込みかけてきます"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

















|彡モサッ!
BlogPet 今日のテーマ 海外旅行
「海外(国外)に行った事がありますか?どこの国へどんな目的でどのぐらいの期間行きましたか?」
グアムとバリに行ったことあります。
 
グアムは社員旅行で、バリは家族で行きました。
どっちも楽しかったですょ。
 
う~ん、二月イベが始まってからもうそろそろ二週間ですか(´・ω・)
最近のイベの傾向として、イベの質よりも物量でせめてくるので社会人の身分としてはかなりしんどいですね(´;ω;`)

装備以外は使いまわし感がタップリですしw
真心クッキーはなんて爆d(ry
アレはどうみてもクッキーに見えません(ぁ

スキルcもそろそろ新しいものを考えたらどうですかw
いつまでも無印時代のものを使いまわすのもどうかと思えますwww
・・・・まぁ、それだけ無印時代のスペスキルが優秀であったといってしまったらそれまでですがw



それでも、ストックしてしまおうとしている私は間違いなく負け組ですが・w・;













とりあえず、アイテム集めに奔走しています。
クッキーの方は砂時計集め&モンクエ時のついでに集まってしまうので問題ないですが、薔薇とかの移動できない掘りアイテムが問題ですかねw
初めて獅子ドリラー起動してしまいましたょw



モンクエも毎日10回ずつやっているのでそろそろイベを本格的にやっていくことにしましょうかね(´・ω・)

















それでも今は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














1451.png








二月イベ<<<<<メインうさ子レベ上げですがね( ゚д゚)


こっちの方は集中力が中々切れませんね(´・ω・)
おかげで掘りの集中力が30分持ちません、先生(何w





それでも、やっていかねばならないので頑張ってきます"8-( *・ω・)カタカタカタ--...



















|彡モサッ!
BlogPet 今日のテーマ 好きな刺身
「どんな魚の刺身が好き?」
むー、基本的に刺身はあまり好きじゃないですね。
内陸に住んでいるのでそんなに魚おいしいわけでもないですから。
北陸いったりしたときには食べますが、どちらかといえば白身の魚の刺身が
いいです。
 
BlogPet 今日のテーマ 好きなジュース
「あなたが好きなジュースは何ジュース?」
炭酸系が好きですね。
それ以外にもココアとかも好きです。
BlogPet 今日のテーマ バレンタインデー
「今日はドキドキ?のバレンタインデー。今年もらったチョコやあげたチョコについて教えてください。」
今回は4つもらえた(´∀`*)
本命チョコ?何それおいしいn(ry
昨日更新してて、文章の一部を消そうとしてBS押したら全画面に戻って更新記事全部消滅したああああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁああああぁぁ!!!!!














illiorzilli






というわけで、二度目の更新(偽w  というわけです(何w
ぶっちゃけ記事消滅した直後にまた同じような記事を書く気にはならないとです(´・ω・`)



昨日の更新予定だった内容としては、どんぐり箱と紫箱の全開放ですねw






とりあえずサブ垢の方から開放・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・SSとり忘れた(殴w
結果はポット(150)1、ねずみ2でしたw
ポット(50)の方はとりあえず使い道がないので出なくて逆にホッとしてます(ぁ




続いてメイン垢の方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















1441.png






うほ、いいポット(何w

結果的に、ポット(50)4、ポット(150)3、ねずみ1でしたw
合計するとポット(50)4、ポット(150)4、ねずみ3ですのでまぁまぁ平均的に出てくれました。
とりあえず50のポットとねずみは使い道がないので倉庫に幽閉ですかね(´・ω・)

150のポットは幸運、命中など合成してみようかと思います(`・ω・´)
ノウノウの替わりだったり、獅子への課金アクセの替わりになればと思ってます。




・・・・・・・その前に肖像画とか骨リストとか集めてこないとな~('A`)














続いて紫箱の方ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























1442.png






うほ、いいチケット(何w


予想では、チケットは二枚出てくれればいいかなと思っていたのでこれは予想GUYでした(*`・ω・)
ハズレに近い課金POTも少なかったのでこれはこれで満足ですねw
麻薬秘薬に続いて各種襟も集まってしまったのでこれは合成フラグなのでしょうかww





ですが、ここで熱くなって全消費+追加してしまったのでは本末転倒なのでここは落ち着いてのんびり合成品集め+ちまちま合成がいいのかと思いましたwwwww











さて最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







1443.png





毎週恒例の(何w
レベうp(*´Д`*)



毎週毎週順調でございますw
ですが、最近タバ3で狩りをする人がちょっとずつではありますが、増えているように思えますw
攻型はもちろん最近では魔型やら感型(とくにガンナー)をよく見かけますw






私はPTを組みませんが、狩り人が増えると沸きが良くなるので大歓迎ですd(>ω<*)☆







ちなみにサブうさが150超えたので鯖剣とシルクハット(幸運15)を移動して、炎蛾ウマー( ゚Д゚)y─┛~~ してます(ぁ



ブランディッシュまで突っ走りますよ~(*`・ω・)

















|彡モサッ!
大風邪ぶっこきましたね(´;ω;`)
朝起きて頭痛かったので試しに熱計ったら39度とかテラワロスww

でも、やることがあったので一応出社して2時間ほどで退社ww
帰りに病院寄ってそこでも熱計ったらやはり39度ww

即行でインフルエンザの検査されてしまいました(´;ω;`)
・・・・・・・結果的にインフルエンザじゃなかったですけどね(´・ω・)
病院で処方された薬を飲んで2時間ほど寝たら大分調子よくなってきましたぉ(´∀`*)




インフルエンザだったら2~3日特別休暇で休めたのにw










TSの方はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









1431.png






ど~ん









1432.png







どど~ん










1433.png








ど~ん





やっとパレスのキャンペーンクエをこなしてきましたw
やはり6キャラ分を自力で集めるというのはかなりシンドイですね(´;ω;`)
鬼門となったのが海草でしたけどねw
地図のかけら1については姉御が掘りしながら狩ってたらいつの間にか集まってた


これによって6キャラ合わせてネイトの麻薬秘薬が36個、スキマス導が12個、紫箱が24個集まりましたw


紫箱はメインに集結させてから一気に開放したいと思います(`・ω・´)
スキマス導は今のところ使い道が(ry








このクエをしている間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













1434.png









レベうp(*´Д`*)

今のところ順調に目標どおりに進んでおりますw
この調子で頑張っていきたいと思います(`・ω・´)






一月の謹賀新年イベントも現在メイン3キャラ終了してどんぐり箱30個所持したままですw
開けると重たくなるからwwwwwwwww

今日サブ垢のが終わったら開けようと思います(´・ω・)







そのイベ中にも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














1435.png






レベうp( ゚Д゚)y─┛~~



少し見づらいのは仕様です(何w
これで姉御もやっと190突破しました(`・ω・´)
あと10レベ上げてハロウィンのときに手に入れたサウェンチョーカーだっけか、それを装備できるので頑張らないとですねd(>ω<*)☆








では本日はこの辺で・・・・・・・・














|彡モサッ!
