Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルの通り中の人は念願の携帯ゲームを手に入れました。
ぶっちゃけDSと迷ったんですが、うちの周りがモンハン率が高いのとあとはヴァルキリープロファイルがやりたくなってしまったのが決定的だと思いました(´・ω・`)


ま、色々フィルムとかポーチやら買い揃えたら3万近くいった\(^0^)/
だけど、後悔はしていませんよ。
これでパチやらスロに行く回数が減れば多少なりと健康的にいいかt

モンハンはキャラは成長せず、色々武器とか防具の為の採取を繰り返さねばなりませんので必然的にプレイ時間が長くなりますねww
まぁ、それが楽しいっちゃ楽しいのでおkです(何w









さてと、TSに話を戻すと次のメンテでイベが終わってしまうのでいそいそイベ終わらせてきましたよ。









1653.png





やっぱええの~、チャービルは(*´Д`*)

もう1セット頑張ればよかったかな~とも思いましたが、倉庫事情とリアル的な制約があって諦めました。というか、売らなければ1セットで充分ですしね。






あと、ユニチケの維持のためにボス狩りも随分と久々にやってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まぁ、その前にやってたレベ上げで昇天したのはひみt(ry








さて今回の相手となるボスは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボスの中でも一番不遇な存在といっても過言ではないマッド・レイに行ってきました(`・ω・´)












1651.png






うほ、予想通りに誰もいませんでした。
その上、すでにレイ様が待機していましたのでネタ装備のまま特攻かましてきました。

























1652.png





ま、物理弱なのでどうってことはないんですけどね(´・ω・)


おまけに枡ウィッチ(s1)も出てしまいましたが、これはもうアイラ行きですかね(塔装備のおかげでね)
これで、今週は消滅しないで済みます。













これでやるべき事は全部やったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















うさ子上げ頑張れるんだZE☆


ということでいてきます"8-( *・ω・)カタカタカタ--...




































追伸・・








1654.png





うさ子正面からだとチャービルが別の生物に見えます(((((( ;゚Д゚)))))










|彡モサッ!
大人気のチャービルを大量に手に入れられる今回のイベ・・・・・。
皆さんは、やっきになって頑張っていることと思います。






うちも当然頑張っていますよ☆

























1641.png










メインうさ子の狩りだけどな★






















\(^0^)/




やべぇ、中々止まらないZE☆
未だに【イベ】<<<<<【超えられない壁】<<<<<<<<<<<<<<<【うさ子AGE】ですから当然なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















1642.png





狩してたら昨日チケットがポロッと出てしまいました(`・ω・´)
何か公式の方に絶対ユニークと同じような条件をしないと消滅するとか何とか書いてあったので(ボス狩りとかね)一応BOSS狩っておきます、はい(´・ω・`)








ま、完全にイベ放置というわけではなく













1643.png





ちょっとずつですが、アイテム集めしてます。
大分集まってきまして、後は爆竹と風のペンダントが半分とエプロンぐらいですかね(´・ω・`)
たぶん、今日明日で集まると思うのでそのあとにズバッとやってしまいましょうかね。






ま、この後インしたらうさ子AGE必死ですけどね\(^0^)/
















|彡モサッ!
たぶん一週間ぶりの更新になります(´・ω・)







_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
何か今週は週末に不測の残業とかがあったもんですから、更新する時間がありませんでした。
まぁ、更新する時間が無かっただけでTSはしっかりやっていましたけどもね。(だったらちょっと更新する時間に当てなさい


といっても、やってたことはイベ堀とメインうさ子のレベ上げだけなのであまり記事にできませんorz










1631.png




まぁ、イベの方は他のブログ様で書いてる方が多かったのですが、やはりヤシが全然出ません・゜・(つД`)・゜・
大体一緒に掘れる爪の4分の1ぐらいでしょうかね、発掘率はw

やっと1キャラ分のヤシを確保できましたよ(12個ほど露店で買っちゃいましたけど)
これでもカオス7本消費しているので結構時間かかります(;-ω-) =3


明日からはコーラルの方で、ペンダントと爆竹掘りしてこないとです。









たぶん今のペースだと1キャラが限界ですorz
でも、過去のイベ装備とかで倉庫が悲鳴をあげている状態なので、1セット確保程度で充分なような気がしますが(´・ω・)





メインうさ子のレベ上げの方はイベよりも順調に進んでおりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ただ、メンテ後から実装されたユニークチケットのおかげでタバ3が混んでるorz

火曜から掘り人<狩り人の状態でした。
そのおかげで私も火曜からタバ3でフルスロットルでしたが( ゚д゚)







・・・・・・・・まだ、ユニークチケット出てないorz









頑張ってきます"8-( *・ω・)カタカタカタ--...














|彡モサッ!
昨日は会社の若い衆とゴルフなんぞに行ってきました。
昨日行ったところはどうもナビが無いと迷いそうだったのでナビ付の車に乗ってる一番後輩の子に運転頼んだのでそこまでは自分の車で向かいましたぉ。







ま、集合時間が6時だったので朝は3時半でしたけどね('A`)







そこはハーフコース(9H的な意味で)を2周する感じです。最終折り返しまでに回りきればさらに1周回ることができ、なお料金は2周分ですので少しお得な感じでした。

私以外はボールを大量にロストするというくらいですから、あまり上手ではありませんが、楽しめたのでよしとしましょう。







終了後に飯食べにいって自宅に戻ってきたのが22時半・・・・・・・・・・・・・・・・


















(;-ω-) =3




TSどころか、PCつける気も起こらず風呂に入ってすぐ寝ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙










おかげで、TSのイベ今日まで放置してますので今日から頑張らないとね☆
でも、まだまだイベ<<<<<<メインうさ子あげ ですのでちょっぴり不安(何w










|彡モサッ!
いや~、社会人にとって4日間だけのGWなんて早いもんですね~(´・ω・)
うちんとこは川の本流と支流に挟まれた、いわば中州のようなとこに住んでいてしかもその本流と支流の橋近くに国営公園と水族館がそれぞれあるもんだから出るときをしくじるととんでもない渋滞に巻き込まれてしまう罠(´;ω;`)


・・・・・・なんかこれだけで近くの人はどこに私が住んでいるか分かってしまうかも(何w







ま、そんなとこなんで出かけるなら昼前の行楽客の帰り渋滞が始まる前に出かけないとでしたので必然とほぼ出かけたら一日家を空ける感じでした。



おかげさまで4日ある休みのうち3日も家を空けることになり、必然とPCもその一日しかついていなかったり(ぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、その一日でメインうさ子だけは1レベ上げることができました(`・ω・´)









3日も外にいながらにして、行った場所は漫画喫茶とスロットですけどねw








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























またスロットか!!きさま~!!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.





やっぱりGW前にブログに書いた通りになってしまいました(´・ω・`)





通常の平日にはTSやってるし無問題d('A`)










さて、明日からは通常通りの生活に戻さないとな~(´・ω・)








・・・・・・・・・・・・・・・仕事ダルイ(´ω`)











|彡モサッ!
あと一日会社に行ったら待ちに待ったGWです(`・ω・´)




・・・・・といっても、今回は土日休日に毛が生えた程度のGWですがっがががががががorz
でも、連休に変わりはないのでゆっくり静養したいとおもいます(´・ω・`)

なんでかというと特に予定もないからでs(ぁ
ま、この時期だとどこ行っても人の頭を見に行くようなものなんで、ぶっちゃけお出かけ嫌いです(´・ω・)




服とかは有休でも使ってゆっくり買いに行きたいものです。どうせまだ1度も使ってないんですからたまには・・・・・・いいよね?










さて、TSの方はメンテが一日ずれ込んでいるので今日までタバ3での狩り、つまりはメインうさ子の狩りはおやすみでしたのよ。なんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















1621.png






他キャラを頑張って上げています(`・ω・´)



といっても、ですのに姉御にサブうさ子だけですけd(ry
姉御は200レベまであと5レベと少しなので塔に特攻するためにも200まで突っ走っていただかないといけません(´・ω・)
ですのの方は、姉御の200レベ突破と同時に装備するs3Rウィッチを改造するためにテチ3にて石膏回収にいそしんでおります。
ちなみにウィッチは魔17のヤツではなく、新たに手に入れ焼きいれ済みの感15のウィッチでs




サブうさ子は一次スキルが追加されたことで、久々に火がつきました(ぁ
といってもブランディッシュまであと23ぐらいあるわけですがっがががががががg








ま、年末年始以来の大型(今回は中型ですが)連休なので、ちょっと頑張ってみたいと思います(*`・ω・)









・・・・・・・・またスロットに走ってしまうこと請け合い(殴w







|彡モサッ!
