Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ、タイトルのとおりっすねww
来月一ヶ月更新を停止いたします。
というか、更新している暇がなくなるもので;;


今でも週2とか危うい更新状況だというのにねwwwwwwwww
8月になったらこのブログの存在を忘れてたりとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁそれはないでしょうがめんどくなって更新しなくなるかもwww





主な理由としては、会社事務所の引越しとか引越しとか引越しとか・・・・・・・・・・・・・・









これ以外の理由なんてないってんだよ!!!ww

よくもまぁこの暑い夏の時期に3週間も休み無しで、しかも肉体労働などさせようってんだwwww
ぶっ倒れたらマジで言い訳できないぞ、この会社wwwwwww



まぁ、この引越しが終わったら新しい職場探しします^^^^^^^^^^
役立たずの営業に、人を使い捨ての駒のように扱う役員に嫌気が差したのでね^^^^








というわけで、7月は会社にこき使われてしまうので更新できませんね。
平日も結構遅くなるだろうし、土日なんぞ朝から午前様近くまで肉体労働させられるんじゃなかろうかね~w
ちょくちょくTSインしたりするでしょうが、疲労ですぐアウトするかも><




ま、自分の修行の場だと思って頑張ってきますd('A`)
リアル会社の引越しが一週間早まったのでいきなり忙しくなっています。
というのはウソで、6月入ってからちょくちょく身辺整理とか下準備しておいたのでさほど慌てることもなく、新住所もやっと確定したのでこれで私の持ち場は稼動できます。

というか、明日から来月に入るまで請求書チェックやらで普通に忙しいんですがっががががががorz







まぁ、頭をフル回転させて挑むので大丈夫でしょうね。
他の事はまったくと言っていいほどできなくなりますけどね( ゚д゚)










さて、TSの方はイベを2キャラ終わらせてきました。
やっぱりリアル事情により掘り時間が取れなかったので2キャラで断念しました。
ま、それでもメイン用とサブ用と2セットもあれば問題ありません(売るつもりがないので)


今回は見た目より質重視の物だったので、ぱっと見では全然街中の変化はありませんでしたが皆早いぬ~w





さすが、ゲルマは偉大でした(何w


でも、やはりイベ装備ということもあり50レベ制限なのであまり狩りでは使えないかもしれません。


ですが、高レベともなってくれば話は別です(ぁ














1681.png




一応のメインうさ子のステですが、なんらどこかが飛びぬけていいというわけではなく、言ってしまえばごくごく平凡なのです(´;ω;`)






ですけど装備は、












1682.png






こんな感じw






片方がゲルマ様ですが、これでもアドレナかけて狩りすればパンキー以外は弱クリでも確れるのではっきりいってたまらないですd('A`)

頭の花もチャージ一週間で7枚程度だったので、竜神ベルト(一週間17枚)を封じても大丈夫な感じのステになりました。


これでまた節約できr










1年ぐらい前に天外でガンガン狩ってたときの感覚に戻れるので楽しいですぉ(´∀`*)
ついでに敵間の移動も早いので前より効率がいいのも利点ですね。


また明日から狩り頑張るぉ(`・ω・´)









|彡モサッ!
ホント梅雨入りしてから雨続きという日がありませんね・w・
まぁ、会社行くのには雨降ってない方がありがたいんですが、こうも降らないと水不足にならないか心配ですww



会社の方は、どうやら引越しが一週間早まりそうですw
昨日本社より通達がきましてね、急遽早まりましたwwwwwwwww

ラック屋とか事務機器屋は大慌てということです。
・・・・まぁ、当たり前ですがw




うち的にはこんな間際になってから予定を早めようとする本社のおめでたい連中に嫌気が差しますねw


間際になってあたふたするくせに、つい2週間ぐらい前まで本社の幹部連中余裕ぶちかましてるんですからね~wwwwwww







ま、おかげさまで辞める決心がつきましたけどね^^^^^^^^^^










さて、リアルの戯言はこれぐらいにして(何w

TSの方はやっとイベに着手しました(`・ω・´)
といっても、掘りしかしていませんがwwwwwwww


まぁ、前のヤシみたいな酷いものでもないので普通に頑張れますね。
カオス3本ずつあれば、ビタミン関係と日焼け関連集めれます(1キャラ分ですが)
使えないシリーズはティックル狩った方が効率いいですw


それにしても、久々に1週間経ってもイベをいそいそやっている人をたくさん目撃するような気がします(´・ω・`)




まぁ、そんなうちはたぶんメインぐらいしかできなさそうです、リアル事情により(´;ω;`)





それでも、イベ装備は2セットは確実にてにいれてやろうと思います(`・ω・´)













それにしても、最近PCが悲鳴をあげつつあるのでボーナスと貯蓄で新しいPC組直さないとな~w
メインメモリ1Gでは少々厳しいです・w・;





|彡モサッ!
いや~、今週(というか先週ですが)は不測の残業が多かったですよww
まぁ、派遣さんがいなくなってからは一週間に一度は1時間程度の残業をするようにはしています。
というのは、通常の業務的には全然フル稼働しているので問題はないんですが、伝票整理が追いつきませんorz

やはりうちの所属には3人は欲しいところです。



まぁ、常に2人共にフル稼働していることに気づかないトップと営業はどちらもオワタ\(^0^)/と思っている次第です。
おまけに、そんな状態の私に封筒のラベル作成をやらせるのです。
確かに慣れてはいますが、忙しいんだからそっちでやってくださいwwwwwww
新聞読んで雑談している暇があるなら、覚えて作成してくれおまいらwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・・・・・・・転職を本気で考えてる今日この頃です。











さて、TSの方ですが
不測の残業やら今日の法事やらで1レベ上げストップしていまいました(´;ω;`)
まぁ、イベも手付かずなのでかなりヤヴェイですw

しかも今回のイベ報酬は噂ではちょっとだけ移動速度が上がるアクセらしいですねw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新天外を買わせる為の布石なのか?






まぁ、そんな詮索はいいとしても今回のイベのモンクエも久々にちょっとおいしい経験値みたいですし明日から頑張らないとですね。


久方振りに全持ちキャラ稼動しそうな感じですw












ま、明日からイベ頑張るとして今日のところはねまs(ry






ウソです、モンハンしてきまs(ぁ












壁チラ]ω゚)ノシ















|彡モサッ!

いや~、最近気温が上がって暑いですね~。
特にうちの部屋は風通しが悪いので窓開けていても全然風通りません。なのでPC付けてると更に暑いですorz
ま、たまに風向き変わると風通ったりするですけどね~w



ちなみに、今日は雨とかいっていたのでのんびり家にいましたけど、結局雨が降らずいい天気でしたwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・うちの休日返して;;(何w





最近のうちのゲーム事情は、ノーステイル復帰&モンハンPが増えているのでかなりTSの時間が削られています。

まぁ、それでも・・・・















1671.png





毎週のうpは忘れませんけどね( ゚д゚)



順調ですが、今週はかなりギリギリでしたね・w・;
来週とか法事やら、友達の引越しの手伝いとかあるからな~、たぶん来週は途切れるでしょうね(´;ω;`)




更に来月の中旬~月末にかけてうちの会社の事務所移転もあることですし、レベうpはかなりスローになっていくでしょうねw


・・・・ていうかうちの会社、7月の中旬とか一番暑い時期に丸二週間無休で働けというのですwwww
しかも、午前様寸前までwwwwwwwwwwwwwwwwww
更に、素材が鉄やらの倉庫移動とかテラワロスw



女子社員が1週目の土曜のみ出勤なのはまぁ仕方無い。












営業も通勤30分圏内なのでいいんですが、私は通勤1時間半コースですよw






















私に死ねというんですね^^^^^^^^



ま、代休取れなかったら有休でも使ってやろうかと思います8月とか9月にw
取らしてくれなかったらたぶん会社辞めます(ぁ








それか、思い切って作業中に倒れてみようかしら(何w




冗談かそうでないかは、とりあえずおいといてw













移転のための準備とか色々と忙しくなってきましたので、体調を崩さないように仕事にTSに頑張ろうと思います。(あくまで思っているだけでs









|彡モサッ!

タイトルの通り、最近中の人は仕事量が結構増えました(´・ω・)
というのは、派遣の人が仕事が少なくて辞めちゃってるんでね。その分をうちともう一人の子と分担してやっています。
まぁ、対外的なものを振っているのでうちは基本的に書類関係を受け持ちました。



それでも、仕事量は前の2.5倍ぐらいにはなってますがっがががががw
なので、頭フル回転で始業から終業までとばしてますね・w・;






・・・・・・・残業したくないからとばしてるんですがね( ゚д゚)












ま、慣れてくればもうちょっと早くなるでしょうがまだまだ慣らし運転的な感じ(何w











そして、最近の中の人の終業後は、TS→ノーステイル→モンハン(PSP)→就寝、という感じで推移してます。
ノーステイルは始めたというよりも、半年ちょっと前までやっていたので復帰という感じですかね。
メインが弓ですが、サブと2サブも殆ど同じレベル帯なので大した差はありません(ぁ



モンハンはやりこみ度が高いので寝る前の1時間ぐらい(クエスト2回分)しかやりません。
電源がちょっと遠いところに仕込んであるので(やり込み防止)、それぐらいしかできません。なのでまだHR1なんですけどねw






TSの方は、イベも無いのでひたすらメインうさ子を上げてます。
せっかくおろした花が何もしないでかれてしまうのは忍びないので(ぇ
メインうさ子ばっかりやっているので、他キャラ全然やってませんね。




姉御とか200まであと少しなのでちょっと上げないと、上げきれずに再ラブ化されたら狩場なくなっちゃう(´;ω;`)









よし、風呂入ってからがんがる!!(`・ω・´)













|彡モサッ!






1661.png







頭の上にだけどな!!!

お久しぶりです。
この花、いつか使おうと思って先週ぐらいに90日版(140レベ)をMS倉庫に買い入れていたのです。
だけど今回のメンテにてmobが鬼仕様に変わったので水曜だっけか、早速おろしてしまったわけですよww






そうしたら、木曜に臨時メンテのお知らせでmobステータスを元に戻すということになり・・・・・










なんて無駄なことをしたんだ\(^0^)/

てな感じで現在にいたっているわけです、はい。
まぁ、おかげでタイマースキル無しでタバ3狩りができるようにはなりましたがwwwwwwww

でも、なんかステータスは元に戻ったんですがドロップ品は変化無しのようでエリやらジュエポを落としていくので半永久的に狩れるようになってしまいました。
ドロップ武具を拾う方なので、ある程度のスパンでスミスに売りに行きますが武具の価値が前仕様より安いので、拾うのはヴィーグルとセレーネ品だけですね(´・ω・`)





まぁ、そんなこんなで今日の朝も狩りしてましたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













1662.png








レベうp(`・ω・´)







そして、
















1663.png







270到達(*´Д`*)

タイマースキルを使用しない&回復薬を自給できるということで、前よりちょっぴり狩り時給がよろしくなっております。
現状では、大体ソロ時給15%ぐらいですかね。
前は12%ぐらいだったので、ちょっと嬉しい感じです。

それでも、いつかはあの鬼仕様が帰ってくると思うので今のうちに上げておかないとですね。
とりあえず、花が枯れないうちに290ぐらいまではいきたいです(*`・ω・)






昨日はスロ丸一日とモンハンしてたので全然PCつけてない(´・ω・`)








|彡モサッ!
