Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一ヶ月程更新停止するつもりが、約5ヶ月更新停止することになるとわ・・・・・・・・・・w


ということで、ただいまです。

事務所移転のみで落ち着くのかと思えば、今度は内の所属グループが3→2になるという始末ww
はっきりいって常に本気です、毎日が(´;ω;`)


まぁ、5ヶ月も本気でやっていれば、かなり感覚が麻痺してくるようで・・・・・・・・・今ではすっかり慣れました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





・・・・・・というのはウソで、無駄な動きがなくなってきてきたので楽になったというのが実情ですねw

それでも、昔のように残業無しで帰れることは殆どありませんが、7時ぐらいまでは余裕で残ってしまうようになってしまいました。今のご時世に逆流している感は否めないんですが、なにせ私のポジションは私以外誰もできませんのでしかたありません(´・ω・`)




更新するにもネタが殆どありませんので、かなり不定期更新にはなりますが覗いていってくれると嬉しいですなw






トリスタの方は、かなり期間があいてしまったので夏やらハロ関係のイベは全てスルーwwwww
モチベが上がり次第色々やってみようかと思います(´・ω・`)






まぁ、土日はパチに忙しいのでインするのは専ら平日の夜遅くに少しだけなんですがね( ゚д゚)





・・・・・・・・・・・・・・・・・










またか!きさま~○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


いや、まぁ大負けしたらやめようとは思っていますがここ一ヶ月負け無しなので止めません(ぁ
なにせ今日は甘デジで3万勝ちしてきましたからwwwwwwww

今日の台は時短50回ついてるやつなんですが、時短抜けした直後ぐらいにまた当たったりして結局
10+17+5+2+21の爆破かましやがりました。しかも通常は4Rでたまに15Rもあったもんだから後ろにうずたかく詰まれました(= '艸')ムププ


まぁ、その隣の台は甘デジのはずなのに、1100↑ハマリしてましたがwwwww
理論値的にはありえることなんでしょうが、当事者にならなくてなによりでした(何w






・・・・まぁ、パチネタ興味ない人はスルーしちゃってくださいな(´・∀・`)











ま、そんなこんなで私は毎日一生懸命に生きております(´・ω・`)






じゃ、トリスタしてきま(ぁ











|彡モサッ!
