Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週のブログ妖精界でのベストセラーは「事情力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.01.25 11:00 | トリックスター+ | トラックバック(0) | コメント(-) |
あああああ~ん。。。クローディアさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.01.18 10:59 | トリックスター+ | トラックバック(0) | コメント(-) |
年末年始休暇から一週間仕事しましたが、未だに正月ボケが直りません(´・ω・`)

明日からは、ちゃんと体内のエンジンがかかるはずと思いたいですww




とはいえ、相変わらずパチの方は絶好調でして、年末年始休暇中は不敗でしたwwwww
ぶっちゃけ会社の給料より儲けてますw



TSの方は、やっとモチベが上がってきましたのでうさ子のレベ上げに勤しんでおりますよ。
アレースコンプのアクセも手に入ったので俄然やる気うpです(`・ω・´)
(合成キャンペーンの秘薬全部使いましたけd)



姉御とですのの方は、装備とペットに恵まれてるので片方ゲルマ様でも充分狩りには困らないので最近はメイン垢は非課金街道まっしぐらだったりします。







さて、明日からまた仕事です。
うざい支店長をかわしつつ、仕事に勤しみたいと思います。






|彡モサッ!

2009.01.12 23:09 | トリックスター+ | トラックバック(0) | コメント(-) |
クローディアさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.01.11 08:26 | トリックスター+ | トラックバック(0) | コメント(-) |
オムライスの具に更新とアウトを入れると美味しいらしいです。早くクローディアさんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2009.01.03 07:06 | トリックスター+ | トラックバック(0) | コメント(-) |
おめでとうございます(´・ω・`)

前回の更新より約1ヶ月空いてしまいましたwwwwwww
まぁ、年末ということもあって、仕事がクソ忙しかったのもありましたし、中頃にディシディアを買ってのんびりやってたりもしましたからねw


長期休暇入ってから年末最後までパチでボロ儲けしてきましたしwwwwwwwwwwww
12月で2回程負けましたが、総額としては月初めに貰ったボーナスをほぼ倍にしてやりました(`・ω・´)



というような事情でTS殆どしてませんw





ま、年始最初の更新ということで今年の目標でも語っておきましょうかね(何w




今年最大の目標としては、できれば転職したいですね。

今のご時世的には相当厳しいので、退職してからというのはやめ仕事しながら探します。といっても
面接とかの為に有休使えるかどうかが怪しいですがww
何たって、普通に有休が取れない会社ですからwwwwwwwwww
いちいち理由に深いところまで突っ込んでくるんじゃねぇよwwwwwwwwwwクソがwwwwwwwwwww


あとは、そろそろPCを新調したいですかね。メインメモリ1Gではそろそろ限界です(´;ω;`)
そのためには、パチでガンガン稼がないとww
会社の給料なんざ新車の頭金&一人暮らし用の資金ですから、少しばかり出る余剰資金で増やしています。ちなみに個人年金やら生保を自分でやっているので結構厳しいですがw







ま、TSもイン率増やしていかないとな~w友達少ないけどwwwwwwwwwwwwwwww











そんなこんなで今年もしがないブログをヨロシクお願いします(何をwww






|彡モサッ!
2009.01.02 01:46 | トリックスター+ | トラックバック(0) | コメント(-) |
