fc2ブログ

Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

ってことで、前記事の予告どおりサブうさこ転職させてきました(*´ω`*)



予定通りにエピ1-4とキリマンクエしてきたら120いったので、そそくさと色んな転職品をメイン垢やらからかき集めてきて転職クエにトライ!!






1171.png





ついに・・・・・ここまできた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


だが、16関門あるヤツラを倒さないと決闘者になれない・・・・・・・w









負けるわけにはいかない!!








いざ勝負!!!!!























|ω-)。o0(詳細省略)(死w



















1172.png






ふふ、ついにやったわwwww

これで晴れてデュエリストになれるわwwwwwwwww












1173.png






どぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅん
























1174.png








いや~ん(*゚∀゚)おにぃちゃんのエッチ~(・∀・)






ってことで、決闘者の誕生ですw



そして余ったTMポイントを使ってスキルの試し撃ちしてきましたw









1175.png









ゴッドフィンガァァァアアァァァァァァアアァ!!!!






















ただのストレートスレイですがなにk(ry



今までうさ子で飛び道具が無かったので、新たな楽しみができました(`・ω・´)











あっと、転職したから今度はイベやってこないとね~(´・ω・)















いってきま~す"8-( *・ω・)カタカタカタ--...








|彡モサッ!

スポンサーサイト



こんばんわ お久しぶりです^^

転職おめでとうございます!

デュエリストなうさこもかわいいですな・・・w(ぁ

私も頑張らなくては>_<

これからも頑張ってください^^b

2007.07.29 21:47 URL | えみ #- [ 編集 ]

 うさ子の転職おめでとうございます!そしてその新技すごい威力ですね…いろんな楽しみが増えて最高の展開♪
 イベントは不意を突いてくることがおおいですよね 笑

2007.07.30 00:14 URL | 中山和寿 #aIcUnOeo [ 編集 ]

>えみs
壁チラ]ω゚)☆
お久しぶりですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
メインうさ子がチャンピオンなので、次育てるならデュエリストと決めていたのものでww

とりあえずブランディッシュまで頑張りますぉ(`・ω・´)


>中山和寿s
壁チラ]ω゚)☆
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
新技は低レベMOB&アクセ装備してますのであの威力なのですorz
ちなみに今の狩り装備で青皿に5.5kぐらいしか与えられません(ぁ

>イベントは不意を突いてくることがおおいですよね
TSはイベばっかのような気がします(´・ω・)
こうイベばっかだとイベに対するモチベがっががががっががが・゜・(つД`)・゜・ 



|彡モサッ!

2007.07.30 06:46 URL | クローディア #PbJTDhfA [ 編集 ]

石破天驚けーん!(`・ω・´)
まさか流派東方不敗の使い手だったとは・・・!

何はともあれ二次転職おめでとうございますー(*´ω`*)ノ

2007.07.30 10:37 URL | Gの人 #ECeERO2M [ 編集 ]

壁チラ]ω゚)☆
(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
元ネタがわからない中の人ですorz

何はともあれアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ブランディッシュまでつっぱしりますぉ(`・ω・´)


|彡モサッ!

2007.07.30 23:14 URL | クローディア #PbJTDhfA [ 編集 ]

転職おめでとです^^
足跡から飛んできました。

まさか2人もうさを2次に((;゜д゜))ァヮヮ

うさ子可愛いようさ子☆

お兄ちゃんのエッチ~がツボでs(ぇ

2007.07.31 13:52 URL | エウプロシュネ #- [ 編集 ]

壁チラ]ω゚)☆
ご訪問&コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

サブうさこを育てたのは、非課金Gvで使いたくなったからですw
メインうさ子は多分非課金Gvには参加できないくらいの高レベなのでwww

ですが、メインうさ子はファッションに気を使ったりして至極の愛を注いでます(*´ω`*)

>お兄ちゃんのエッチ~がツボでs(ぇ

うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwd('A`) グッ




|彡モサッ!

2007.07.31 21:27 URL | クローディア #PbJTDhfA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/129-e3f6e2f7