Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えぇ、盆休み前だったので多忙でしたぉwwwww

でも、ぶっちゃけおとといの仕事があったのには正直意味がわかりませんww
なんたって、メーカーも得意先もほとんど休みだからです。
なので、土曜は暇で疲れました(ぁ
午後からネットサーフィンだけしかしてないしwwwww

昨日は結局だらだらと過ごしていましたぉ(´∀`*)






そして、更新が今ごろになってしまいましたilliorzilli


いつも見に来てくれている方々、p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)


でも多忙ながらにもちょいちょいインはしてたのでそのときのことでも書きますね~((((((((((((((っ´・ω・)っブーン









どうやらコーラルやらパラはかなり変化があったようです。

獅子でインしたらば、早速アイテム移動を依頼されたので待ち合わせのパラ入り口で待機していました。






1201.png





お?


どうやらメイドにとりかわって(?)のテレポート娘(妹)がいましたねw
姉はパラの左下のポータル付近にいましたwwwwww



依頼者から移動アイテムを受け取り、サブ垢のキャラがくるまでやはり待機してましたら・・・・・・・・・・・・・・・・・







1202.png





え?






かわい~ぃ(*´Д`*)ハァハァ

このドット絵はかなり私の中でヒットしました(何w



※SS内の牛君は無関係者です(ぁ


まだまだ追加されたNPCはたくさん(?)いるようなので、見つけたら観察したいと思います(`・ω・´)





あとは、ファッション装備の切れたメインうさ子に愛を注ぐためにまたファッション装備を見繕いましたd(>ω<*)☆






Before





1203.png







After



1204.png









ぶっちゃけグローブにやっちまった感がありますが、これはこれで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(ぇ






ちなみに、高レベmobの弱体化によって盾が蓮盾(課金)から氷鏡の盾(非課金)に変更しましたwww









求)高レベmobの再強化(ぁ





|彡モサッ!

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.13 18:12  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/132-6006b0d5

グローブが最高によかった
[スタッフからのオススメコメント]水陸両用で使えます。シリコンのストラップはホールド性が高いので動きの激しい水面スポーツでも使用可能。また、雨天時にはバイクのゴーグルとしても威力を発揮します。クリアタイプのハードケースが付いているので持ち運びの時の型崩れを

2007.08.22 15:15 | サーフィンを...

[即納可]真夏の日差しに負けないゴーグル/
[スタッフからのオススメコメント]水陸両用で使えます。シリコンのストラップはホールド性が高いので動きの激しい水面スポーツでも使用可能。また、雨天時にはバイクのゴーグルとしても威力を発揮します。クリアタイプのハードケースが付いているので持ち運びの時の型崩れを

2007.08.22 17:00 | サーフィンの感想

メッシュサマーグローブ 各サイズ 送料込
メッシュサマーグローブ・サーフグローブ・サーフブーツの装着方法・【50%OFF】¥4200カリフォルニアストリー・サーフィン防寒ブーツ●ホットバブル5×5mm・ネットサーフィンは怖い?・ネオプレーン素材でタイトなのに動かしやすい、トライバルパ ...・波乗り画像! サーフ

2007.09.15 21:28 | 部屋着の厳選紹介

