Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緊急メンテの間に更新しておきます(ぁ

今回もギャンブル性の高い課金物が沢山実装されていましたね・w・;
特に能力ランダムのペット(キエナとか)持ってる人にとっては、非常に魅力的ではありますがネイトの乙性能を考えると神能力に変化するということは期待できなさそうです。
というか期待して投資するととんでもないことになるのでとりあえずは放置ですかねw


あとはMS品2000円購入ごとに配布されるガバリアコインの交換が始まったようですが、これの一部の不具合修正のための緊急メンテのようですねw
限定という言葉に弱い日本人ですが、あまり魅力的なものはなさそうですw
というか、装備はタイムリミット付ですしね(´;ω;`)


1月のイベに関しては2日ほど放置しておきますw
というか、それより先にパレスのクエをやっておかないと間に合いませんし(秘薬とかに)








ということで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















1411.png














とりあえずうpしておきました(*´Д`*)

先週棚卸だったのでかなり日曜に負担かかりまくりましたけど、なんとか上がりました;







今日もちょっと稼いできましたが、タバ3はメンテ掘りがあるので




















1412.png





久々に炎蛾狩りしてきましたd(>ω<*)☆

いや~、こっちは襟とゴルポをそんなに持っていなくても幸運ブロックと回避がかなりできるので楽ですね。
(ちょっと稼ぐのに苦労しますけどねw)



























さてさて、まだまだメンテ中なのでニコ動でも見てきます(殴w



|彡モサッ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/162-acc4a8ef

【ギャンブル】の口コミ情報を探しているなら
ギャンブル に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

2008.01.22 21:48 | 人気のキーワードからまとめてサーチ!

