Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日更新してて、文章の一部を消そうとしてBS押したら全画面に戻って更新記事全部消滅したああああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁああああぁぁ!!!!!














illiorzilli






というわけで、二度目の更新(偽w  というわけです(何w
ぶっちゃけ記事消滅した直後にまた同じような記事を書く気にはならないとです(´・ω・`)



昨日の更新予定だった内容としては、どんぐり箱と紫箱の全開放ですねw






とりあえずサブ垢の方から開放・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・SSとり忘れた(殴w
結果はポット(150)1、ねずみ2でしたw
ポット(50)の方はとりあえず使い道がないので出なくて逆にホッとしてます(ぁ




続いてメイン垢の方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















1441.png






うほ、いいポット(何w

結果的に、ポット(50)4、ポット(150)3、ねずみ1でしたw
合計するとポット(50)4、ポット(150)4、ねずみ3ですのでまぁまぁ平均的に出てくれました。
とりあえず50のポットとねずみは使い道がないので倉庫に幽閉ですかね(´・ω・)

150のポットは幸運、命中など合成してみようかと思います(`・ω・´)
ノウノウの替わりだったり、獅子への課金アクセの替わりになればと思ってます。




・・・・・・・その前に肖像画とか骨リストとか集めてこないとな~('A`)














続いて紫箱の方ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























1442.png






うほ、いいチケット(何w


予想では、チケットは二枚出てくれればいいかなと思っていたのでこれは予想GUYでした(*`・ω・)
ハズレに近い課金POTも少なかったのでこれはこれで満足ですねw
麻薬秘薬に続いて各種襟も集まってしまったのでこれは合成フラグなのでしょうかww





ですが、ここで熱くなって全消費+追加してしまったのでは本末転倒なのでここは落ち着いてのんびり合成品集め+ちまちま合成がいいのかと思いましたwwwww











さて最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







1443.png





毎週恒例の(何w
レベうp(*´Д`*)



毎週毎週順調でございますw
ですが、最近タバ3で狩りをする人がちょっとずつではありますが、増えているように思えますw
攻型はもちろん最近では魔型やら感型(とくにガンナー)をよく見かけますw






私はPTを組みませんが、狩り人が増えると沸きが良くなるので大歓迎ですd(>ω<*)☆







ちなみにサブうさが150超えたので鯖剣とシルクハット(幸運15)を移動して、炎蛾ウマー( ゚Д゚)y─┛~~ してます(ぁ



ブランディッシュまで突っ走りますよ~(*`・ω・)

















|彡モサッ!
スポンサーサイト

サブの兎が150超えて炎蛾・・・ ( ゚д゚ )
ウチのサブ兎も150付近で炎蛾ウマー( ゚Д゚)y─┛~~中だったり ( ゚д゚ )

もしかしたらPT組んだ事あるかもしれないですね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
名前のヒントは兎ですよ~(*^ー゚)b

2008.02.12 11:23 URL | フィッツ #- [ 編集 ]

>フィッツs
うほ、フィッツsもサブうさ育ててるとわ・・・・・・・( ゚д゚)

でも、私のサブうさこは生まれてこの方PT組んだことないのでご一緒したことはないでしょうね(´・ω・)
まぁ、でも狩場が一緒なのでどこかで鉢合わせしてるでしょうがw

お互いがんばりませぅ(`・ω・´)




|彡モサッ!

2008.02.12 23:41 URL | クローディア #PbJTDhfA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/165-bc2512d5

