Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベ遂行が期限ギリギリになってからになるのはもはや仕様です(何w
というか、イベ>>>>>>レベ上げなのでぶっちゃけめんd(ry


まぁ、イベ終了とともに新しいイベを追加してくるのが+以降の仕様ですので目新しさがありませんw
イベの価値というものも必要なので年に5~6回ぐらいにしておいてくだしあwww
イベの無い期間というものも必要だと思うのです、私は。








と愚痴をいってもイベをとりあえずやってしまう私は負け組なのでしょう(´;ω;`)
たぶんメイン垢しかやりませんけdw






とりあえず初日辺りにジュエルとインクはメイン分回収していたので残るは扇なのですが、これが中々でませんね・w・;
出るときは連続で出たりもしますが、出ないときには20分ぐらいやっても出ませんでした。










1501.png





でもこのうさ子となら耐えられます(*´Д`*)ハァハァ
・・・・・・・・・・・・・ラブチョコハット装備している人が少ないのが(というか今のところ未確認)ちょっと気になりますが私は気に入っているので無問題です(ぁ





ちなみにこのラブチョコハット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







1502.png





既にネタ装備の領域を超えました( ゚Д゚)y─┛~~
現状で本気頭装備のシルク(幸運23)を凌駕してしまいましたので晴れて本気装備と認定されました(何w
Gvやらに出ないのでこれだけの性能があれは通常狩りに困ることはありませんw
なにより期限ないのが一番嬉しいですねd(>ω<*)☆



もうちょっと盾の幸運値が上がれば二次or一次から脱却して基本職うさ子で狩れる日がくるやも知れません。










それでも相変わらず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











1503.png






相変わらずレベ上げは止まりません(`・ω・´)
ついでにゲルダも1レベ=15Mぐらい狩りで稼げるのでかなり大きいですw






そろそろこのメインうさ子に転換期が訪れそうです(´・ω・)
その詳細は次回以降に(殴w














|彡モサッ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/175-9ecb592e

