Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~、リアルでちょいと悩み事ができましたねw

実は、会社で【君を総合職に格上げしたい】と言われてしまいました。
というのは、総務・経理という業務自体が一般職として扱われていないようです、うちの会社はww
それと、私の職務レベルが一般職にしておくのはもったいないと言われてしまいました・w・;

どうも今の所長と本社のトップ連中は私を現事務所のトップにもっていきたいようです、将来的にwww
・・・・・まぁ、私をこんなにいい評価してくれるのはいいんですが、ちょいと過大評価すぎやしませんか?
私は過大評価されるよりも過小評価されていたほうが伸びます(何w
自分の能力以上の評価で期待されると重圧に押しつぶされそうです・w・;

どうあれ私はまだ一般職です。
今の営業事務の子達に比べれば仕事の幅は広いでしょうけど(ていうか仕事の幅は私が暇なので勝手に広げただけです)広く浅く知ってるだけに過ぎませんwwww





まぁともあれ今はまだ一般職から総合職に成り上がる気はありません(´・ω・)
まだ一般職の方が残業代の分給料が多いし、何分仕事が終わったらすぐ帰れるのがいいよね(ぁ
総合職になったら、他がある程度帰るまで帰れないし(´;ω;`)




まぁ、今年は総合職の話を蹴ってみようかしら(ぇ~w















さて、前置きが長くなりました(´・ω・`)

TSの方は、先週から何ヶ月かぶりにメンテ掘りを復活させてみました(`・ω・´)
理由は得にないですが、レベ上げを再開した姉御を有効活用するためにはやはりメンテ掘りを始めとする掘り作業ということで、再開させたわけです。







まぁ掘る場所は前と変わらずタバ4ですけどね。











1511.png








1512.png







ううむ、相変わらずこの2点は堀に行く度に掘れるようです(`・ω・´)
特に象牙に関しては、忘却の塔で入手できる装備レベルに適合するので利用価値がかなり上がってますね;
昔は高くても5Mぐらいでしたが、今では10M↑なんてのはざらになってしまいました。
命中合成品のニューロも上がってるのかな~?
ニューロの方はあんまり露店で見かけないから相場わかんないけど、塔の装備品でいいのがあれば露店購入しようかと思います。
何たって、粕品枡品が超涙目の性能ばかりですからwwwwwwwwwww




さて、そろそろイベ掘りしないといけませんね~。
ぶっちゃけ4週間は長すぎると思います。
せめて3週間にしてくだしあ、ダレてしまいます(ぁ











|彡モサッ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/176-9f324e95

