Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
接続が全然でしたね~(´・ω・)
やっぱり、ゴスブル復活したりとかで重くなってたようで;;
せっかくインできたと思ったら、メンテ掘り中に固まったり、ポータル移動で固まったりと散々でした(´;ω;`)

今日の朝に臨時メンテしてましたが、できれば昨日の21時ぐらいからとか1時間ぐらいでメンテできたのではないかと思いますが今更後の祭りですww
今日インしたらオディトップオンラインにならなかったのでまぁよしとしましょう(ぇ






・・・・・・ゴスブルは落ち着いてからのんびり行きたいと思います(´・ω・)
今のうちのPCの状態では、ちょっとしんどいのでね(´;ω;`)
重たいところは今しばらく避けていきたいんですよね。
PCをもうちょっと高性能なのに組替えればいいんですが、今しばらくお金がないのでガマンですorz
細々とパチで稼いできます(´・ω・`)










そんな中、昨日はあの状態でもインできたときがあったので姉御でメンテ掘り頑張ってきました(`・ω・´)
掘り中に固まろうが、その後オディトップオンラインでorzになろうが辛抱強くがんばってしまいました(ノ∀`*)











まぁ、その甲斐あって










1531.png




蛹取ったど~(*`・ω・)



まぁ、昨日は接続不良の関係もあって掘りできたのが30分程度でしたが、蛹1を皮切りに砥石2、象牙1と蔵装備が3つと火山たまごが20個ぐらいと150ぐらいのオルゴールが掘れました(`・ω・´)






砥石と象牙は時間の割りに掘り成果はよかったと思います(*`・ω・´*)
象牙は露店で買ったR銀杖の餌食になりそうですが;







そろそろ塔に行ってクエと塔装備でも集めようかの~(´・ω・)











|彡モサッ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/178-28c7accc

