Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は会社の花見でしたが、なんとか回避できましたwwwww
・・・・・まぁ、出たかったんには出たかったんですがこの時期は喘息の関係でどうも咳き込むんでね~。
今の所は咳き込んでいませんが、夜が冷え込む時の野外の飲み会というのはそういった要因になりやすいので回避したかったんです。





花見に出た女の子から桜の写メをもらってちょっと心が和んだりしましたけどね(ノ∀`*)













さて、TSの方はというと、とうとうメインうさ子が転換期を迎えましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
といっても大したことではありませんorz











Before


1541.png













After



1542.png







そうです、ついに長年お世話になったうさ限定ギルドを脱退しました(´;ω;`)
理由としては、マスタがあと4ヶ月ほどでインしなくなって2年ということもあってインしているのがほぼ私だけという超幽霊ギルドになってしまったからです。

おかげで私のうさ子もマスタとの差を100にしてから抜けることになりました(ぇ






マスタも忙しい人だったのでアレなんですが、できればギルド解体orイン率の高い人にマスタ委譲していって欲しかったですww








まぁともあれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















このうさ子の飼い主(ギルド)募集中です(*`・ω・´*)








あと、すっかり忘れてましたが





1543.png






先週のメンテ後からもらえるようになったエブリコイン・・・・・・・・・・・昨日から回収スタートしましたorz
何が貰えるかは分かりませんが、いいものが貰えたりするとilliorzilliなので一応毎日回収していきたいと思います(`・ω・´)ノ










|彡モサッ!
スポンサーサイト

お久しぶりです。

夜の花見はどうしてもしんどいですよね。
…私のときは花も咲いてないのに、
ただ寒いだけの飲み会になりました(爆)

前のギルドより充実したところが
あると良いですね^^
…トリスタ色々増えたんですね~

どうかお体には気をつけて^^

2008.04.04 10:14 URL | kspowder #mQop/nM. [ 編集 ]

>kspowder様
お久しぶりです^^
社会人=夜の花見というのはもはや宿命でありまして、仕方無いんですが私の会社では体調が悪くなる人に関しては参加拒否できるのでまだマシかもしれません(´・ω・)

桜が咲いてないのに花見とはなんというションボリ(´・ω・`)
来年は桜の咲いているときに花見してくだしあ><


ペナ解除されてからギルドはゆっくり探しますd(>ω<*)☆
ksさんもどうか体に気をつけて頑張ってくだしあ(`・ω・´)



|彡モサッ!

2008.04.06 08:51 URL | クローディア #PbJTDhfA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/180-7ef74ac3

