Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだまだ昼が暖かい→夜が寒い時期なので体調が崩れやすいですね(´・ω・)
今年はまだ咳き込んでないので楽ですが、体調管理には気をつけていきます。





さて、TSの方ですが金曜だっけか、スゴイ波が到来しました\(^0^)/




まずは姉御用に購入していたRウィッチ(焼きいれ2回した後お蔵入りしていましたorz)をキオスを購入したので焼きいれしてきたらば





1551.png






うぇ、ちょwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いきなり魔力値最大値近くとかワロスww
枡バケツ超涙目(´;ω;`)

後は合成値次第となりますが、最低値 x 3 でも余裕でバケツ超えしますので見た目合成でもして使いますかね(´・ω・)





そして、この流れに何かを察知したのか、塔が実装されてから間もない頃に購入したlv6のケイオス龍杖(魔力63、幸運27)の合成までやってきました(`・ω・´)

・・・・・・魔力は合成値込ですよ、当然w








大した期待もしていなかったので、ですの(幸運装備は杖のみ)で合成してきました。






1スロ目







1552.png









うほ、いいネイト(何w


この時点で既に通常装備である枡満月超えました(´;ω;`)
・・・・・・まぁ、これで打ち止めだろうと期待しないで2スロ目も合成
























1553.png







ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwww、うはwwwwwwwwwおkd('A`) グッ



2スロとも一発にて良合成を叩き出してくれたもんで、











1554.png






50Mで買った杖がプライスレスな杖へと変貌を遂げました(`・ω・´)
Gvではどちらも使えませんが、通常狩りではかなり有効ではありますね(非課金が増えるという意味で)




・・・・・・ウィッチの魔力合成しばらく控えておこう(何w
あと、Rウィッチ(s3)を安価で譲ってくれる人募集中です(殴w









|彡モサッ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/181-840a3e21

