Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近おつかれちゃんな中の人です(´・ω・`)
特に最近は、仕事が暇なので余計に疲れます。私は暇を持て余すのがどうも苦手のようで、忙しい時の方が疲れないようです(´・ω・)
やっぱ若いうちは色々忙しくしてた方が充実してる感があるので最近では転職なんかも・・・・・・・ゲフンゲフンゴメン、本音でt



とりあえず、仕事で疲れない→0時ぐらいに布団に入る→中々寝れない→朝寝不足\(^0^)/オワターという流れですね、最近は(´;ω;`)







まぁ、仕事の方は充実していなくても休日(特にパチ&スロ)とTSは割と充実しているので、休みの時間が過ぎるのが早いこと早いことorz


そんなこんなでTSですが、鬱箱改がきてましたね。最近のMSペットはこっちで出すパターンばかりなのでぶっちゃけ買ったりしません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメン、超ウソついた(´・ω・`)

毎回鬱箱出るたびに1つは買ってます。今回買って出たのは盾でしたww
色合いは割と好きなんですがちょっと形が気に入らないので制限が切れたらアイラにポイですかね(´・ω・)


4月イベの方は毎度の事ながら1週間は放置プレイを決め込みますd('A`)
でも、wiki見たらそんなに力入れてやる必要のなさそうなイベなので一通り装備等回収できたらそれでおkみたいな(ぁ






そして今回もメンテ掘りしてきましたd(>ω<*)☆
最近はよくメンテ掘りをするようになりましたね。今回はちょっと象牙を狙いに逝きました。













1561.png





なんか象牙以外のものばかり掘れました(´;ω;`)
象牙で合成するものがないのでいいんですが、露店用の商材が欲しかったのにな~w
・・・・それにしても毎回砥石は掘れます。
クエもやってないので、倉庫に20個近く肥やしになってたりするんです。
そろそろ露店にでも並べてみようかな。




てか、最近露店なんてしてないや(ぁ
s3Rウィッチも欲しいとこですし、露店で一稼ぎしたいところです(´・ω・)









|彡モサッ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/182-b296f1bf

