Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやはや最近洗車していない中の人です。
というのは、土日が晴れていても月曜雨とかね、洗車する気が起きなくなるんですよ。せめて火曜まで天気が持てば洗車するんですけどね~(´・ω・)
一週間も天気が持ってくれとは言わないので、せめて2日間天気が持ってくれる週末があれば徹底的に洗車しようと思います(´・ω・)





ちなみに今日は美容院に髪を切りに行ってきました。クセッ毛の持ち主である私は余り髪がのびてくると襟足部分とかかなりはねてしまいますんで、大変なんですよ(´;ω;`)
なんで、1ヶ月~1ヶ月半で定期的に切りに行ってます。




んで、切りに行ってる間の数時間ですが、久々に露店を出したくなって露店商してきましたぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙
タバ産の掘り出し物を主力にハロなんかも並べて売れるなんて期待してないです放置していきました。











・・・・・・・・・・・・数時間後


















1571.png







ちょwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwww


久々の露店ということもあって、相場なんて知らなかったのに結構な売上になってしまいました(`・ω・´)
特にさなぎが完売するなんて思ってもいませんでした(((((( ;゚Д゚)))))






ちなみにまだログが残っていたので見ていたら・・・・・・・・・・・・・・















1572.png








(*´゚ω゚):;*.':;ブッ



さなぎ大人買いされたwwwww
・・・・・・さなぎ価格安かったんかな、それとも露店に並ばないからかな?
どっちかは分かりませんが、大人買いされたおかげで私の銀行に潤沢な資金が充填されましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙





また、メンテ掘りで象牙とか補充して露店出さないとね。
アクアとかキオスとか買わないといけんしorz






まだ倉庫に象牙とさなぎ残ってるけどね













|彡モサッ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/183-af06d3cc

