Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、TSあんまやれなかったとです(´・ω・)

まぁ、疲れてたのもありますが最大の理由が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















寝落ち\(^0^)/






illiorzilli







やっぱ、疲れているときのベッドというのは魔物のようです(何w
風呂入った後にちょっと休憩のつもりでゴロゴロしていたらいつの間にか落ちて、気づいて時計みたら夜中の2時半とかwwwwwwwwww





・・・・・・・・・・即行PC消して寝ました('A`)












まぁ、それでも火曜にメンテ掘りしてきたんでそのレポでも(´・ω・)
相変わらずメンテ掘り=タバ4な私(何w

目的はやはり象牙でしょう(`・ω・´)
ということで今週もタバ4にて掘りまくってきましたぉo(`ω´*)o
・・・・・・・・・・どうやらPTがあったようで近くで沸いて堀に集中力を欠きましたが、その辺りはデストラクトで回避しました(ぇ











1581.png






どうやら、砥石は毎回掘れてくれるようです(´・ω・`)
でもマックスクエがなくなっているので今では使い道が殆どありません。
ですが、いつか復活してくれることを夢見て倉庫の肥やしになってます(´・ω・)


最近は象牙に物欲センサーが働いているようで中々掘れてくれませんorz




今週は、砥石1にタバ唐辛子が2掘れました。


まだまだプリッカーも1本半あるのでしばらくはいけますね、メンテ掘りw










メンテ掘りというとうちのうさ子はタバ3から放り出されるわけですよ。タバ3が堀場と化しますんでw
なんで火、水曜は炎蛾か狩り休息だったんですが、









1582.png





最近ぎょるー場に行くようになりました(`・ω・´)



経験値効率としてはまだまだ炎蛾の方が効率がいいんですが、ぶっちゃけクリック狩りだけになってしまうので飽きr(ry
まぁ、気分転換には丁度いいかなといったところです(´・ω・`)




今日からはまたタバ3に篭りますけどね(#゚Д゚)y-~~











|彡モサッ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/184-5d86cebf

