Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんまりTSやってません。
というかPCの前どころか家にいませんでしたwww

今週もライトなパチ&スロ屋に通い込んだダメ人間な中の人です(´・ω・`)
昨日は5000円も負けてションボリでしたが、今日は2000円で17000円儲けてきたのでホクホクでした♪
・・・まぁ17000円なんて普通のパチ屋とかなら大した額ではありませんが、ライトなパチ屋だとそうでもありません。何せ通常の換金率より断然悪いですからw(投資は4分の1ですが、換金率は6分の1ぐらいになってますorz)


なぜ今日はこんなホクホクなったのかというと、パチスロをする方なら大概知っている2027が頑張ってくれたおかげですね。あの機種はボーナスで増やすタイプではなくARTで増やすタイプなので必然と増やすのに時間と労力がかかります。
パチをする人に分かりやすく言うと通常のデジパチではなく、確率の低い甘デジでちまちま増やしていくといったら分かるかもしれません。


2027のBM(ART)は続く時はとんでもなく続きます。今までの最高BM数は2100回ぐらいでしたが集中力が切れ切れになって油断してJAC引いてしまったのが最高でしたが、今日はそれも超えてきました(`・ω・´)

今日はなんとか集中力切らすことなく2500GまでBM続いてエンディングまで見てきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
延々と4時間オーバー(メダルを箱に積む作業込)続いたので右腕がかなりヤヴェイですorz
そして、そのBMで獲得したメダルは3900枚でした♪

今日交換してきたメダル数はこれの前に1箱分出していたので結局5600枚交換してきました。
たぶんこれを超えることはしばらく無いと思います。










・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ、ギャンブルに興味ない方はスルーしちゃってくださいな(´・∀・`)










まぁ、そんなこんなで家にいなかったのでTSできていません(死
ですが、















1591.png




うさ子のレベ上げは止まりません(*´Д`*)

なんとか頑張ってますが、正直今週はかなり危ないかもですね。TSに時間が取れるかな~。
結構今週忙しいんよ、木・金と連チャンで飲み会入ってるしね(´・ω・)





ま、GWあるし巻き返しは可能ですけども何とか途切れないように頑張りたいでふ(´・ω・`)







|彡モサッ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/185-0fd70931

