Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はメンテ掘りと新スキルの試し打ちとレベ上げをしようと頑張って早く帰ってきました(`・ω・)





まずメンテ内容の確認をしましたが、またしても鬱箱がきていましたwwwww
しかも徐々に高くなってきていますw

まぁ無視していれば大して問題のないもn・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アーーーーーーーーーーッ!!!!!


ヤヴェエ、この娘っ子はちょっと無茶してしまいそうなオーラを放っていますorz
あんま調子に乗るととんでもないことになるんで、スロットで儲けたら投資することにしましょうかね(ぁ

いつまでも、晴れ着なロズマリでもいけませんから(何w
・・・・とはいってもあのロズマリ結構な良ステータスだから中々他のペットに移れないのよね。魔力と回避はションボリだけど他が最高値に近いのが複数あるからね~w






スキンアイテムには興味ないんでスルーします。というかMS通常販売品よりガチャ品の方が融合させたいのって多いんだよね~(´・ω・)

そして、久々にイベの無い期間がきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こういった期間がないと通常のキークエとか進められないのよね~。メインのレベ上げしながらだから余計に手が回らないorz









さて、メンテ内容の確認も終わったので(ここまでで5分ほどです)メンテ掘りに出陣(`・ω・´)
相変わらず、掘りポイントはタバ4で頑張ってきましたb















1601.png





久々にガッツリいいものが掘れました(*´Д`*)

こんなに、掘れにくいものがポンポン出ると気持ちがいいです。
ドリル指数的には200程使っただけでこれだけ掘れるのも実に久々なので良かったです。







1602.png








そういえば、今日のメンテ後から掘れるようになった生き埋めにされたキャプテン・ミンですが、ものの10分程で掘れましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


確率はあんまりわかりませんが、初日にしては割と持ってる人が多かったのでさほど低くもないでしょうけどwwwww
・・・・・・・・・・・・こういった救済措置があるから、発掘数を競う(というか集積)ようなイベはいまいち盛り上がりに欠けますorz
達成できなかったんだから、思い切って達成できなかった部分は特典無しということもするべきだと思いますけどね。そうした方が燃えます、きっと。









あとは、スキルの試し打ちですが、姉御とうさ子の新スキルを試したきましたo(`ω´*)o
羊の新スキルはなさそうなので若干ションボリですがw




まず、姉御の新スキル”アサシンエッヂ”だっけか。
これは、先行スキルとしてブレイブスロウが必要となりそれもマスターという仕様となっていますね。
まぁ、ポイントも若干余っていたのでブレイブをマスターして覚えてきて試しうちしてきました。















・・・・・・・・結果としては、あまりお勧めしないというかションボリスキルですね(´・ω・)
とりあえず通常狩りでは使い物になりません。一度に複数の敵を捕捉できるようですが、その判定(どうやったら複数捕捉できるかという意)がよくわからないのと、消費MPがタイマースキル並ということで私的にはお蔵入りするスキルとなりました。


たぶんGvでもあまり使えないと思います。複数捕捉できる代わりに火力はションボリなのでwwww











次にうさ子の”ラッシュコンボ”
これは、スピンロールの派生スキルということでwktkしていました(`・ω・´)
マスターするのにスライデスcが4枚だっけか?必要となるのでとりあえず10まで上げて試しうちしてきました。










1603.png





左が”ラッシュコンボ”で右が”スピンロール”です。

SS見てもわかりますが、スピンが同ダメ4連撃に対して、ラッシュは初ダメから倍加算されていくかんじですね。クリは入るとそれによって最終的に出るダメージも変わってきます。

まぁ、主にGv用ですかね。通常狩りには他にもスキルがあることですしね。でもまぁ、吸収されない物理耐性のMobを沈めるのにはスピンよかいいですかね。






どうやら、今回の新スキルで神スキルは光らしいですけどどっちの垢もドラ子&ハイブリですのがいませんので関係ありません(何w



それよりも、早いことサブうさ子のレベ上げてブランディッシュとか風斬りとか覚えさせないとな~(´・ω・)










|彡モサッ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/186-81971dbb

