Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1611.png








・・・・・・・・・・・・・・正直スマンかった・・・orz
ホントにこまち手に入れちまってZE☆

まぁ、この前の記事にてスロットで勝ったら追加投資というかいつもより多く投資してやってしまおうと決めていたら、昨日ホントに勝ってしまったからの~(殴w

勝ち額としては1万だが、ライトということを考えたらかなり大きいと思うぉw
枚数的には4000枚↑だしな。





でも、鬱箱10個以下で出てくれたのはよかったです。
いくら追加投資であっても10個で一応やめようと思っていたので(ぁ







まぁ、追加投資分でちょっと余った分で再教育して(ぇ~











1612.png







ぉぅぃぇ




再教育成功d('A`) グッ




もううちは満足じゃ(*´Д`*)
こまち出すのと再教育費用で追加投資分は全部飛びましたね(´;ω;`)
でもまぁ、追加投資分のボーナスPは残っているので来月までうまくすれば乗り切れます(`・ω・´)





いつもは現在持ってるMS装備の維持費だけだしww
維持だけなら月に2kもあれば充分さ。






さて、イベの無い週間に入っているので、サブ垢のうさ子でも強化してきます"8-( *・ω・)カタカタカタ--...












|彡モサッ!

あれ?そのこまち自分のじゃないでしょうか?(殴

2008.04.29 07:56 URL | 糸工 #mQop/nM. [ 編集 ]

>糸工s
残念ながら、今のTSにはペット家出機能は実装されていませんのよ(´・ω・)(何w

2008.04.30 06:44 URL | クローディア #PbJTDhfA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/187-53bce182

