Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~、社会人にとって4日間だけのGWなんて早いもんですね~(´・ω・)
うちんとこは川の本流と支流に挟まれた、いわば中州のようなとこに住んでいてしかもその本流と支流の橋近くに国営公園と水族館がそれぞれあるもんだから出るときをしくじるととんでもない渋滞に巻き込まれてしまう罠(´;ω;`)


・・・・・・なんかこれだけで近くの人はどこに私が住んでいるか分かってしまうかも(何w







ま、そんなとこなんで出かけるなら昼前の行楽客の帰り渋滞が始まる前に出かけないとでしたので必然とほぼ出かけたら一日家を空ける感じでした。



おかげさまで4日ある休みのうち3日も家を空けることになり、必然とPCもその一日しかついていなかったり(ぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、その一日でメインうさ子だけは1レベ上げることができました(`・ω・´)









3日も外にいながらにして、行った場所は漫画喫茶とスロットですけどねw








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























またスロットか!!きさま~!!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.





やっぱりGW前にブログに書いた通りになってしまいました(´・ω・`)





通常の平日にはTSやってるし無問題d('A`)










さて、明日からは通常通りの生活に戻さないとな~(´・ω・)








・・・・・・・・・・・・・・・仕事ダルイ(´ω`)











|彡モサッ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.07 12:47  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/189-832eaaaa

