Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大人気のチャービルを大量に手に入れられる今回のイベ・・・・・。
皆さんは、やっきになって頑張っていることと思います。






うちも当然頑張っていますよ☆

























1641.png










メインうさ子の狩りだけどな★






















\(^0^)/




やべぇ、中々止まらないZE☆
未だに【イベ】<<<<<【超えられない壁】<<<<<<<<<<<<<<<【うさ子AGE】ですから当然なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















1642.png





狩してたら昨日チケットがポロッと出てしまいました(`・ω・´)
何か公式の方に絶対ユニークと同じような条件をしないと消滅するとか何とか書いてあったので(ボス狩りとかね)一応BOSS狩っておきます、はい(´・ω・`)








ま、完全にイベ放置というわけではなく













1643.png





ちょっとずつですが、アイテム集めしてます。
大分集まってきまして、後は爆竹と風のペンダントが半分とエプロンぐらいですかね(´・ω・`)
たぶん、今日明日で集まると思うのでそのあとにズバッとやってしまいましょうかね。






ま、この後インしたらうさ子AGE必死ですけどね\(^0^)/
















|彡モサッ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/192-bfb48b41

