Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |






1661.png







頭の上にだけどな!!!

お久しぶりです。
この花、いつか使おうと思って先週ぐらいに90日版(140レベ)をMS倉庫に買い入れていたのです。
だけど今回のメンテにてmobが鬼仕様に変わったので水曜だっけか、早速おろしてしまったわけですよww






そうしたら、木曜に臨時メンテのお知らせでmobステータスを元に戻すということになり・・・・・










なんて無駄なことをしたんだ\(^0^)/

てな感じで現在にいたっているわけです、はい。
まぁ、おかげでタイマースキル無しでタバ3狩りができるようにはなりましたがwwwwwwww

でも、なんかステータスは元に戻ったんですがドロップ品は変化無しのようでエリやらジュエポを落としていくので半永久的に狩れるようになってしまいました。
ドロップ武具を拾う方なので、ある程度のスパンでスミスに売りに行きますが武具の価値が前仕様より安いので、拾うのはヴィーグルとセレーネ品だけですね(´・ω・`)





まぁ、そんなこんなで今日の朝も狩りしてましたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













1662.png








レベうp(`・ω・´)







そして、
















1663.png







270到達(*´Д`*)

タイマースキルを使用しない&回復薬を自給できるということで、前よりちょっぴり狩り時給がよろしくなっております。
現状では、大体ソロ時給15%ぐらいですかね。
前は12%ぐらいだったので、ちょっと嬉しい感じです。

それでも、いつかはあの鬼仕様が帰ってくると思うので今のうちに上げておかないとですね。
とりあえず、花が枯れないうちに290ぐらいまではいきたいです(*`・ω・)






昨日はスロ丸一日とモンハンしてたので全然PCつけてない(´・ω・`)








|彡モサッ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/194-b81d03d3

