Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルの通り、最近中の人は仕事量が結構増えました(´・ω・)
というのは、派遣の人が仕事が少なくて辞めちゃってるんでね。その分をうちともう一人の子と分担してやっています。
まぁ、対外的なものを振っているのでうちは基本的に書類関係を受け持ちました。



それでも、仕事量は前の2.5倍ぐらいにはなってますがっがががががw
なので、頭フル回転で始業から終業までとばしてますね・w・;






・・・・・・・残業したくないからとばしてるんですがね( ゚д゚)












ま、慣れてくればもうちょっと早くなるでしょうがまだまだ慣らし運転的な感じ(何w











そして、最近の中の人の終業後は、TS→ノーステイル→モンハン(PSP)→就寝、という感じで推移してます。
ノーステイルは始めたというよりも、半年ちょっと前までやっていたので復帰という感じですかね。
メインが弓ですが、サブと2サブも殆ど同じレベル帯なので大した差はありません(ぁ



モンハンはやりこみ度が高いので寝る前の1時間ぐらい(クエスト2回分)しかやりません。
電源がちょっと遠いところに仕込んであるので(やり込み防止)、それぐらいしかできません。なのでまだHR1なんですけどねw






TSの方は、イベも無いのでひたすらメインうさ子を上げてます。
せっかくおろした花が何もしないでかれてしまうのは忍びないので(ぇ
メインうさ子ばっかりやっているので、他キャラ全然やってませんね。




姉御とか200まであと少しなのでちょっと上げないと、上げきれずに再ラブ化されたら狩場なくなっちゃう(´;ω;`)









よし、風呂入ってからがんがる!!(`・ω・´)













|彡モサッ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/195-ff5a1367

