Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~、最近気温が上がって暑いですね~。
特にうちの部屋は風通しが悪いので窓開けていても全然風通りません。なのでPC付けてると更に暑いですorz
ま、たまに風向き変わると風通ったりするですけどね~w



ちなみに、今日は雨とかいっていたのでのんびり家にいましたけど、結局雨が降らずいい天気でしたwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・うちの休日返して;;(何w





最近のうちのゲーム事情は、ノーステイル復帰&モンハンPが増えているのでかなりTSの時間が削られています。

まぁ、それでも・・・・















1671.png





毎週のうpは忘れませんけどね( ゚д゚)



順調ですが、今週はかなりギリギリでしたね・w・;
来週とか法事やら、友達の引越しの手伝いとかあるからな~、たぶん来週は途切れるでしょうね(´;ω;`)




更に来月の中旬~月末にかけてうちの会社の事務所移転もあることですし、レベうpはかなりスローになっていくでしょうねw


・・・・ていうかうちの会社、7月の中旬とか一番暑い時期に丸二週間無休で働けというのですwwww
しかも、午前様寸前までwwwwwwwwwwwwwwwwww
更に、素材が鉄やらの倉庫移動とかテラワロスw



女子社員が1週目の土曜のみ出勤なのはまぁ仕方無い。












営業も通勤30分圏内なのでいいんですが、私は通勤1時間半コースですよw






















私に死ねというんですね^^^^^^^^



ま、代休取れなかったら有休でも使ってやろうかと思います8月とか9月にw
取らしてくれなかったらたぶん会社辞めます(ぁ








それか、思い切って作業中に倒れてみようかしら(何w




冗談かそうでないかは、とりあえずおいといてw













移転のための準備とか色々と忙しくなってきましたので、体調を崩さないように仕事にTSに頑張ろうと思います。(あくまで思っているだけでs









|彡モサッ!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/196-8c39bc4f

