Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホント梅雨入りしてから雨続きという日がありませんね・w・
まぁ、会社行くのには雨降ってない方がありがたいんですが、こうも降らないと水不足にならないか心配ですww



会社の方は、どうやら引越しが一週間早まりそうですw
昨日本社より通達がきましてね、急遽早まりましたwwwwwwwww

ラック屋とか事務機器屋は大慌てということです。
・・・・まぁ、当たり前ですがw




うち的にはこんな間際になってから予定を早めようとする本社のおめでたい連中に嫌気が差しますねw


間際になってあたふたするくせに、つい2週間ぐらい前まで本社の幹部連中余裕ぶちかましてるんですからね~wwwwwww







ま、おかげさまで辞める決心がつきましたけどね^^^^^^^^^^










さて、リアルの戯言はこれぐらいにして(何w

TSの方はやっとイベに着手しました(`・ω・´)
といっても、掘りしかしていませんがwwwwwwww


まぁ、前のヤシみたいな酷いものでもないので普通に頑張れますね。
カオス3本ずつあれば、ビタミン関係と日焼け関連集めれます(1キャラ分ですが)
使えないシリーズはティックル狩った方が効率いいですw


それにしても、久々に1週間経ってもイベをいそいそやっている人をたくさん目撃するような気がします(´・ω・`)




まぁ、そんなうちはたぶんメインぐらいしかできなさそうです、リアル事情により(´;ω;`)





それでも、イベ装備は2セットは確実にてにいれてやろうと思います(`・ω・´)













それにしても、最近PCが悲鳴をあげつつあるのでボーナスと貯蓄で新しいPC組直さないとな~w
メインメモリ1Gでは少々厳しいです・w・;





|彡モサッ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/198-5206ef29

