Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアル会社の引越しが一週間早まったのでいきなり忙しくなっています。
というのはウソで、6月入ってからちょくちょく身辺整理とか下準備しておいたのでさほど慌てることもなく、新住所もやっと確定したのでこれで私の持ち場は稼動できます。

というか、明日から来月に入るまで請求書チェックやらで普通に忙しいんですがっががががががorz







まぁ、頭をフル回転させて挑むので大丈夫でしょうね。
他の事はまったくと言っていいほどできなくなりますけどね( ゚д゚)










さて、TSの方はイベを2キャラ終わらせてきました。
やっぱりリアル事情により掘り時間が取れなかったので2キャラで断念しました。
ま、それでもメイン用とサブ用と2セットもあれば問題ありません(売るつもりがないので)


今回は見た目より質重視の物だったので、ぱっと見では全然街中の変化はありませんでしたが皆早いぬ~w





さすが、ゲルマは偉大でした(何w


でも、やはりイベ装備ということもあり50レベ制限なのであまり狩りでは使えないかもしれません。


ですが、高レベともなってくれば話は別です(ぁ














1681.png




一応のメインうさ子のステですが、なんらどこかが飛びぬけていいというわけではなく、言ってしまえばごくごく平凡なのです(´;ω;`)






ですけど装備は、












1682.png






こんな感じw






片方がゲルマ様ですが、これでもアドレナかけて狩りすればパンキー以外は弱クリでも確れるのではっきりいってたまらないですd('A`)

頭の花もチャージ一週間で7枚程度だったので、竜神ベルト(一週間17枚)を封じても大丈夫な感じのステになりました。


これでまた節約できr










1年ぐらい前に天外でガンガン狩ってたときの感覚に戻れるので楽しいですぉ(´∀`*)
ついでに敵間の移動も早いので前より効率がいいのも利点ですね。


また明日から狩り頑張るぉ(`・ω・´)









|彡モサッ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/199-393054f0

